きらり大森歯科の歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

きらり大森歯科の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 222,000円 〜 290,000円

最終更新:2023/12/18

【無資格・未経験者歓迎!】教育がしっかりしているので安心して働ける♪

さくら会は、愛知県・千葉県を中心に11の医院をもつ、医療法人です。

 

*安心して勤務してもらうことが1番大事!


何より、安心して長く続けていただける環境であることことが1番大切。

しっかり休める・しっかり遊べるからこそ、
明るい気持ちで仕事に取り組むことができますよね。

さくら会では、週休二日制の徹底、有給消化率(初年度10日)ほぼ100%!
残業もほとんどありません!
また、社保完備のため、出産前や怪我・病気で一時的に働けなくなった際の保証も安心♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
もし少しでもご興味を持っていただけたら、
ぜひ一度、さくら会の医院を見にいらしてください。
※見学についてはまずはジョブメドレーよりご応募の上、お問い合わせください。

さくら会で、“あなたらしく”働きませんか?

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

【歯科助手】
来院した患者さまの対応、医師の診療サポート、カルテ管理などを担当していただきます。
来院される患者さまの気持ちを和らげるような接客を心がけること、病院の経営数値を取ることもお手伝いしていただきます。

【受付業務】
会計業務や電話対応など事務のお仕事がメインとなります。

※基本的に歯科助手と受付、両方の業務に携わっていただきます。
なお、業務の割合は医院によって異なりますので、予めご了承ください。

■きらり大森歯科ならではのポイント■
◇歯科知識やマナーや、社会人としての心得など幅広いことを学べます。
◇大卒の方は、将来病院運営の中心となるような方を目指していっていただきたいと思っています。
◇マネジメント・マーケティングに興味のある方からの応募も大歓迎です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 222,000円 〜 290,000円
給与の備考

〈月給222,000円の場合の例〉
基本給193,000円 
固定残業代29,000円(約20時間相当)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超過した分は、規定通り時給計算し1.25倍で支給

※試用期間あり3か月 条件変更なし

※経験・スキルを考慮のうえ、規定により決定

<昇給・賞与>
昇給 年1回 (個人業績に応じて)
賞与 年2回

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険

教育制度あり
・社内研修制度
・資格取得支援制度
 
予防接種補助あり
制服貸与

転居を伴わない異動あり

教育体制・研修
勤務時間

月~日 9:00~12:00 13:00~18:00(休憩60分)
※祝日お休み(週休2日シフト制) 
※希望休、有給制度あり

残業ほぼなし!
休診日以外の勤務日時は希望に合わせたシフト制となります。

休日

週5日シフト制
週休2日制
祝日
 
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

GW
お盆(3日)
年末年始(5日)
有給休暇(初年度10日~最高20日支給)
産休育休制度
※出産休暇、育児休暇取得率ほぼ100%!

応募要件

無資格可・未経験者歓迎!(経験者は前職給与考慮します)
年齢/学歴不問!

歓迎要件

未経験者の方も大歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 面接

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区大森北1丁目17ー13 ACN大森駅前ビル 1階・2階

JR京浜東北線 大森駅から徒歩で4分
京急本線 大森海岸駅から徒歩で5分
京急本線 平和島駅から徒歩で14分

設立年月日 2022年01月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均70人

スタッフ構成

歯科医師6名
歯科衛生士4名
歯科助手8名

院長名

牧村英樹(統括院長)

院長略歴

2001年 日本大学 松戸歯学部 卒業
2005年 日本大学大学院 松戸歯学研究科 修了
2005年~2006年 日本大学松戸歯学部 専修医〔助手(専任扱)〕
2006年~2007年 日本大学 助手(松戸歯学部/再生歯科治療学講座)
2007年~2021年5月 日本大学 専任講師
(松戸歯学部/再生歯科治療学・口腔健康科学・歯内療法学)
2010年~2017年 再生歯科治療学講座 医局長
2006年~2017年 2021年~ 北原学院歯科衛生専門学校 兼任講師(歯科保存学)
2021年6月~ 日本大学 兼任講師(松戸歯学部/有病者歯科検査医学)

チェア/ユニット数

チェア7台

設備/機材

CT・セファロ・マイクロ・アイテロ・ガス滅菌器

開院時間

月曜~日曜
9:00~12:00
13:00~18:00

休診日

祝日

1日の流れ

08:45

出勤

さくら会で働く歯科助手の1日の業務の流れについて紹介します! 患者さまの予約状況等に応じて業務時間が多少前後することもあります。 8:45に出勤です♪おはようございます。

09:00

午前業務

午前業務の業務の画像
歯科助手のお仕事としては、診療補助・診療器具の洗い物・受付業務などがあります。 患者さまがいらっしゃったら患者さまの情報を確認しご案内します。 診療台にご案内した後は歯科医師の補助として、治療器具の準備をし診療のサポートを行います。 診療後は器具の片付けを行います。 また患者さまの次回予約の調整をし、お見送りをします。

12:30

昼休憩

12:30からはお昼休憩です。14:00までしっかり休めます*

14:00

午後業務

午後業務の業務の画像
午後の診療開始です! いらっしゃった患者さまをお迎えし、スムーズな診療のためのサポートを行います。

18:30

片付け等

患者さまへの対応が完了したら、院内の片付けや翌日の予約状況の確認を行います。 診療に利用した器具についてはしっかり消毒・補充を行い翌日に備えます。

18:45

退勤

退勤の業務の画像
18:45で業務終了です!本日もお疲れさまでした◎ さくら会の社員が業界内で一番幸せになることを旗印に、スタッフの採用にこだわり、理念を共有できる方をお迎えしています。 長く働いてもらいたいと考えているので、働きやすい環境を整えるようつとめています。 興味をお持ちの方はまず応募の上ご相談ください♪お待ちしております。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中