みのる歯科 浮間舟渡の歯科助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,150円 〜

最終更新:2024/03/28

週1日からOK 時給1150円~ 歯科医院での勤務が未経験でも歓迎 スタッフ仲が良さが自慢で充実した待遇(積極的な昇給・パートさんも賞与ありなど)で安心して永く勤務できる歯科医院です。

#JR浮間舟渡駅から徒歩6分
#スーパーベルクス浮間舟渡店の2階の「みのる歯科 浮間舟渡」です。

新しい患者様が増えてきており既存スタッフの業務負担軽減のため
受付・歯科助手のパートさんを新規募集します。


#= = みのる歯科 浮間舟渡のことをちょっとご紹介 = =

当院は昨年(2021年)の8月に全面リフォームし
外観から内装まで、可愛いさがあり且つオシャレな造りです。
院内は明るく真新しさが残り清潔感が保たれています。
既存のスタッフは職種に関係なくとても仲が良くて
人間関係の良好さは胸を張って自慢ができます。
お人柄の良さを優先した採用を心掛けてきた成果だと自負しています。

経験や能力に応じて積極的に昇給があり
パートさんにも賞与の支給があるなど
待遇面は充実させておりますので。
安心して永く勤められる歯科医院です。
是非お気軽にご見学にお越しください。


# ~スタッフに聞いた みのる歯科 浮間舟渡 ~

# = = 入職を決めた際の決め手はなんでした? = =
・医院の外観や内装がとても可愛くて雰囲気の良さを感じたから
・面接で院長から「お子様を優先して安心して働いてください」という
ありがたいお言葉をかけていただき即決しました。
・見学時のスタッフさんの雰囲気がとにかく明るくて印象が良かった。
・都内なのに自動車通勤も可能だったので決めました。



#= = ~みのる歯科 浮間舟渡 の良いところ ~ = =
・院長をはじめ歯科医師の先生方が皆さん温厚で優しいかたばかり
・一緒に働いているメンバーが良い人が多くて頑張れています。
 お昼休みのワイワイした雰囲気の雑談で気分転換できます。  
 スタッフ間の人間関係良好でギスギス感は皆無です。
・社会保険完備、有給もいただけて残業も少なめです。
・お互いの家庭の事情などにも寛容なメンバーしかいません。
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
 親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。

尚、就業条件については出来るだけご相談に応じるスタンスがあります。
ご不明などございましたら遠慮なくお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

〇歯科医院内で受付や歯科助手業務をお願いします。

(受付)
 ・来院された患者様の受付
 ・お会計
 ・次回予約の調整
(歯科助手)
 ・歯科医師の診療の補助(アシスタント)
 ・使用した器材の洗浄
 ・ユニット(座席)の消毒や院内の清掃

※今日は受付の日、明日は歯科助手の日といったイメージで
 勤務する日によって担当が変わります(バランスは応相談)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,150円 〜
給与の備考

◎経験者や即戦力の方は1,200円~スタートも可能
◎スタート時給が高くないの能力に応じた昇給は積極的に実施しています。

待遇

〇交通費全額支給(上限・規定有り)
〇制服貸与
〇賞与あり(パートさんも対象で年2回:6月・12月)
〇昇給あり
 今まで勤務いただいた方で昇給しなかった方はおりません。
 評価する主なポイントは下記で、プラスの評価を基本としています。
 ・休まず出勤できているか
 ・他のメンバーと仲良くできているか
 この2点を重点的に考慮して、昇給の判断をしております。
 これに加えて日頃の仕事をそつなく積極的にこなす方は更に高く評価します。

教育体制・研修
勤務時間

月・火・木・金 9:30~20:30(休憩14:00~15:30)
土・日・祝   9:30~17:00(休憩13:00~14:00)

上記の中から、週1日から、曜日や時間数もまずはご希望をお聞かせください。

休日

週1日、午前だけ・午後だけなども短時間でも相談可能

長期休暇・特別休暇

夏季休暇、年末年始休暇

応募要件

◇「無資格可」
 ご応募いただくにあたり必須となる資格はございません。

歓迎要件

◇歯科医院での勤務経験が数ヶ月程の短期間でもある方は歓迎
 (経験は数ヶ月でも構いません)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都板橋区舟渡1-6-22 ベルクス浮間舟渡店 2F

JR埼京線 浮間舟渡駅から徒歩で5分
都営三田線 蓮根駅から徒歩で20分
都営三田線 西台駅から徒歩で22分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 歯周治療
院長名

松原 稔

院長略歴

平成14年 慶応義塾大学 経済学部 卒業
平成19年 日本大学 歯学部 卒業
平成20年 東京大学医学部附属病院顎顔面外科 臨床研修終了
平成21年 医療法人社団伸整会 サン歯科 勤務
平成29年 みのる歯科 浮間舟渡 開院

開院時間

月火木金 10:00~14:00/15:30~20:30
土日祝 10:00-13:00/14:00~17:00

休診日

水曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中