NEW

manaby横浜関内南口事業所のサービス管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:32,500円
  • 月給 261,500円 〜 378,000円

最終更新:2024/05/22

【関内南口】manabyの想いに共感出来る<サービス管理責任者>募集!「自分らしい働き方」の実現を目指し、共に新しい社会の仕組みづくりに挑戦しませんか?

manabyは、一人ひとりが自分らしく働ける社会の実現を目指す、ソーシャルベンチャー企業です。


主に、国から認可を受けた就労移行支援事業所として、障害がある方へ向け、eラーニングシステムを活用した学習支援サービスと就労支援を提供しています。

一人ひとりが働き方の選択肢を選べるよう、独自のeラーニングシステムで、Web制作やデザインをはじめとしたITスキルを学ぶ機会を提供しています。
また、それぞれの違いや個性を大切にするため「ダイアローグ(対話)」を重視し、きめ細やかなサポートを通じて、一人ひとりの能力や志向に合わせた「自分らしい働き方」の実現に取り組んでいます。

日常の支援業務に加え、よりよい支援提供のための仕組みづくりや改善のプロジェクトを立ち上げ、参画していただくこともあります。自ら、「どうすればよりよくなるか」「目指す社会に近づくために何をすればいいか?」を考え、周りの人たちと協力しながら、実行していきます。

少し話を聞いてみたいということでも大丈夫!お気軽にご応募ください。

スタッフ全員が協力し合う環境です

  • 休日は日曜日に加え、土・平日より1日選択可能!あなたに合わせた働き方ができます。
  • 社内には多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍。お互いの意見を交換できる、風通しのよい環境です。
  • ITの専門性の高い知識は必要ありません。ご不安がある方は面談にてお話させていただきます。

「一人ひとりが自分らしく働ける社会をつくる」わたしたちの想いに共感いただける方からのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容


障害者就労移行支援事業所のサービス管理責任者業務全般。
自分らしく働きたい人をサポートする支援の質の向上のためにご活躍いただきます。
自事業所内のスタッフはもちろんのこと、他事業所のスタッフ・サービス管理責任者と連携して進められるので安心!

【主な仕事内容】
■個別支援計画の作成と見直し
■利用者との面談
■支援内容の見直しや改善のために施策検討
■事業所マネージャーと連携した施設管理・運営
■支援員の育成 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 261,500円 〜 378,000円
給与の備考

月給 261,500円 ~ 378,000円

【内訳】
・基本給:192,000円~ 249,000 円
・職務手当:20,000円~ 60,000円
・固定残業代:42,800円~ 62,300円(残業の有無に関わらず25時間分として支給。超過分は別途支給)
・新処遇改善加算:6,700円
※固定残業代は残業の有無に関わらず支給。上記の想定時間を超えた場合は、別途割増賃金を支給いたします。
※経験・能力を考慮し決定します

待遇

・賞与:年2回(賞与支給制度に則り業績に応じて支給)
・昇給:年1回(人事評価制度および業績に応じて決定)
・交通費:支給(上限3万円/月)
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
・メンタルヘルスケアサポートあり
└専門家(臨床心理士)によるオンラインカウンセリング、社内相談窓口などを整えています。
※その他、働き方については、応相談。

教育体制・研修

入社時研修、年間研修、OJTサポートあり

勤務時間

1ヶ月変形労働時間制
8:00~18:00の間で実働1日平均8時間
8:00~17:00/8:30~17:30/9:00~18:00(休憩60分)
※勤務時間はシフトにより決定

休日

【年間休日125日】
週休二日制(日曜日+その他シフトによる休日)
※祝日は出勤の場合もありますが、振替休日を取得いただくため、年間休日は土日祝休みの方と同日数となります。

長期休暇・特別休暇

・年末年始休暇(12/29~1/3)
・夏季休暇(3日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休取得&復職実績あり
・ありがとう休暇(勤続3年で3日、5年で5日の特別休暇を付与)

応募要件

◎サービス管理責任者研修受講済みであること
※配置要件を満たし、すぐにサビ管として着任いただける方

歓迎要件

経験者歓迎
有資格者歓迎
※サービス管理責任者研修受講要件を満たしている方で、未受講の方も歓迎します。その場合は、研修受講までは支援員としてご入社いただくため、支援員の求人をご確認いただき、そちらの求人からご応募をお願いいたします。ご入社後、当社で受講申し込みを積極的に推進しております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面談日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面談実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:32,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市中区長者町4-9-2 第6吉本ビル3F

ブルーライン 伊勢佐木長者町駅から徒歩で1分
JR根岸線 関内駅から徒歩で6分
ブルーライン 関内駅から徒歩で11分

設立年月日 2019年11月01日
施設・サービス形態
  • 就労移行支援
営業時間

10:00~15:00

休業日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中