み・らいずワークスうめだの管理者・サービス管理責任者(サービス管理責任者)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

み・らいずワークスうめだの管理者・サービス管理責任者(サービス管理責任者)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:13,000円
  • 月給 227,110円 〜 292,913円

最終更新:2023/03/13

【西梅田すぐ】障がいのある方の就労移行支援事業所「み・らいずワークス」で働いていただける方を募集します!

働きづらさを持つ方の就職サポートをする「み・らいずワークス」の支援員を募集します。
事業所の管理・運営、トレーニングのサポートや仕組みづくりなど管理業務を中心とした職員の募集です。


「み・らいずワークス」のご紹介

大阪・西梅田にて知的、精神、発達障がいなどのある方の就職に向けた、トレーニングを行っています。
「み・らいずワークス」では、自分らしい働き方をみつけ、
自分らしい将来を実現できることを目標に、就職サポートをしています。

自分の得手不得手、性格や特徴に向き合いながら、働くということをゴールとしていません。
その先を自分で歩いて行ける人になってもらうことまで支援したいと考えています。

現在は、学校を卒業したての18歳の方~社会人経験などがある30歳程度の方が通われており、
利用者さんとスタッフがしっかりと向き合いながら、毎日のトレーニングを行っています。

働くスタッフについて

福祉資格を持つスタッフから、福祉未経験のスタッフまで、年齢も性別も様々な人が働いており、
それぞれの専門知識や社会経験を活かしながら、役割をもって活動に従事しています。
事業所の運営だけでなく、現場で活躍する職員と「社会で働く」を実現するために、一緒に取り組んでくれる方を探しています。


私たちは、誰もが自分の力を発揮し、自分らしく生きていける社会になることを「働く」という面からサポートしています。
これまでの働き方にとらわれない人、企業、社会づくりを目指して一緒に働いてくださる方を募集します。

募集内容

募集職種

管理者・サービス管理責任者(サービス管理責任者)

仕事内容

【管理業務】
・福祉サービス事業運営に必要な管理業務
・事業計画進捗管理
・支援計画管理
・事業所労務・シフト管理
・法人内事業間調整
・外部機関調整
・人材育成・サポート
・その他、トレーニング現場のサポート

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 227,110円 〜 292,913円
給与の備考

・基本給188,747~240,731円 
・固定残業給:38,363~52,182円(30時間分)
※固定残業給は月給により異なります。
※固定残業給は時間外労働の有無に関わらず支給します。
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。

【試用期間】
1. 試用期間の期間:3か月
2. 試用期間中の賃金:基本給のみ。職場に慣れていただくため、残業なしの勤務になります。ただし経験等により、残業についても話し合いの上考慮させていただきます。
3. 試用期間中の雇用形態:変更なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険
※加入保険については法定通り
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり(65歳まで)

教育体制・研修
勤務時間

8:30-17:30を基本とする変形労働制

休憩60分
・時間外 平均30時間/月
※日・祝研修などで出勤の可能性あり(代休あり)

休日

月6日
・基本的には日曜日と平日でシフトを調整します。
※日・祝研修などで出勤の可能性あり(代休あり)
※子育て中のスタッフも多く、何かあった時には助け合いながら仕事をしています

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定どおり)
育児休業(取得実績あり)

応募要件

・サービス管理責任者等実践研修修了者必須
・社会人経験必須
・年齢不問

歓迎要件

社会福祉士、精神保健福祉士、ジョブコーチ等の資格があれば尚良し

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:13,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル 6 階11-1

JR東西線 北新地駅から徒歩で2分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅から徒歩で1分
阪神本線 大阪梅田駅から徒歩で3分
OsakaMetro御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
JR 大阪駅より徒歩5分
阪急電車 梅田駅より徒歩8分

設立年月日 2020年10月01日
施設・サービス形態
  • 就労移行支援
営業時間

月〜土 9:00-17:00

休業日

日曜日

利用者定員数

定員 20名

スタッフ構成

職業指導員 専従常勤1名 兼務非常勤2名
生活支援員 兼務非常勤3名
サービス管理責任者 兼務常勤1名
就労支援員 専従常勤1名 兼務非常勤1名
管理者 兼務常勤1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中