長町ららら歯科・矯正歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

長町ららら歯科・矯正歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 800,000円

最終更新:2024/04/19

産休・育休取得+患者様の増加により歯科医師1~2名募集します!

はじめまして、医療法人社団歯科育英会理事長の荒木です。
当法人に興味を持って頂き、有難うございます。

当法人は大学の医局の様な教育制度、体制に非常に強みがあり、
症例を3つの難易度に分けて、以下の様に治療を進めていけます。

【ノーマル症例】
自分の判断でいけそうな症例は、自分の意思で進めることができます
【ハード症例】
指導医がアシストについてくれます。安心して治療ができます
【チャレンジ症例】
指導医による事前シミュレーション、指導医のアシスト、事後フィードバックの三段構え

ノーマル症例でスピードや自己判断スキルを高めつつ、
ハードやチャレンジ症例では、指導医のサポートの下で、
安全に外科などの高難度スキルを身につけていくことができます。

◆◆◆◆仕事と家庭の両立をサポート!新しいカタチの歯科医ライフを◆◆◆◆


【朝8:30から診療、日・祝日も診療するが17:00終了】
女性歯科医師が出産・育児を考えた時、「退職する」「パートになる」以外の選択肢の少ない業界ですが、当法人は仕事と家庭の両立をしっかりとサポート致します。17時に終われば保育所・幼稚園の時間内にお子様を迎えにいくことが可能!勿論、男性歯科医師も、勉強するもよし、プライベートを充実させるもよし、父親の時間もしっかり作れます。

すべてのスタッフの人生を豊かにするための診療時間設定・診療日設定です。


【育成方針】
多くの患者さんは「自分が信頼する歯科医師に総合的に診てもらいたい」という希望があります。現代のニーズはそのような総合医にあります。
当法人では、現代のニーズに合わせた「何事にも対応可能なオールラウンダー」を目指して育成していきます。器用貧乏ではなく、高いレベルの総合医が目標です。インプラント、矯正治療も指導医がおりますので、一から学ぶことができます。


【総合診療医としてのカリキュラム】
「インレー」「義歯」などの縦割りではなく、横割りのスキルアップカリキュラムを用意しています。
最初は主訴への対応や急患対応、慣れてきたら1歯単位での先を見た治療計画・実践。そして1口腔単位での総合治療の計画・実践。ここまでを[1年]を目安に習得できるようサポート!
〈どんどん新たな役割を担えるようになる〉という観点から組み上げたカリキュラムです!


【どんどん学べる 医局ばりの教育システム】
1、わからないことはいつでも聞ける複数ドクターシステム
 毎日指導医が必ずいますので、わからないことや相談はいつでもできます
2、週1回の理事長フィードバック
 週1回、指導医リーダーの荒木(理事長)が1日の診療のフィードバックと、質問をしっかりと聞く時間が設けられています。
3、月1回の全体ドクター勉強会と、新卒ドクター研修会
 月1回、ドクター全員対象の勉強会と、それとは別に新卒&希望ドクター対象の基礎研修会が開かれます。
診療は17時に終了し、その後1時間程度で行われます。


【安心して外科に強くなれる! 安心の指導医】
私理事長の荒木は、口腔外科出身で、埋伏歯抜歯やインプラントが非常に得意です。
まだ外科の経験が浅い先生も、安心して指導、アシストしてもらい、スキルアップしていきましょう。
外科ができると、自らの歯科治療の技術にとても自信が持てる様になります。
埋伏歯抜歯、歯根端切除、フラップオペ、インプラント。
今まで1回もやったことない先輩方も、みんな指導医から十分なサポートを受けながら、安全にできるようになりました!
私がしっかりと責任を持って指導しますので、安心して外科に強くなって下さい!


【ドクター同士仲が良い】
女性ドクターが多数活躍!ドクター同士の仲は非常に良く、笑いの絶えない雰囲気です。
各医院のリーダーは男性ドクターで、もちろん男性ドクターも安心です。
聞きたいことはいつでも聞けて、困ったときはいつでも気軽に助け合える。
突如の体調不良や、パートナーとの大事な日の時もお互いに笑顔でフォローし合える。
もちろんやる時はしっかりやります。
残って一生懸命勉強や事前シミュレーション、フィードバックをする日もあります。
結婚、妊娠、出産、育休後も見据えて、長く勤務できる環境です!


【法人の3つの特徴】
①〈実践〉
→実際の患者さんで経験を積めます。勿論ちゃんと指導医がついて、しっかり見るので大丈夫です。
②〈再現性〉
→治療を撮影・編集し、それを保存、蓄積していきます。1回の治療で何度も効率的に学べます。
③〈安心〉
→万が一の時は、どんなことがあろうと必ず守ります。安心して育ってください。また、不正な算定なども一切致しません。


【教え合い、学び合う環境】
整備されたキャリア形成システムにより、3/6/9年後の自分が明確に想像できます。歯科医師としての様々な自己実現の形に対応でき、尚かつ法人も磐石になるように、中~大規模でのシステム体制を設計しています。
また、当法人ではサポートシステム、ネットワークが強く、繋がりながらも開業の道が選べるため、ビジネス的にも精神的にも将来の貴重な財産を形成することが出来ます。


【求める人材】
・気持ちの良い挨拶ができる方
・明るく前向きな方
・素直で誰に対しても感謝の気持ちを持てる方
・個ではなくチーム医療を理解してくれる方

一緒に過ごす時間が長くなる職場において、人間関係はストレスフリーで働く為の重要なファクターのひとつです。当法人では上記のような人材を積極的に採用しておりますので、明るく開放的な雰囲気になっております。


【最後に】
これまでの歯科医院のカタチを、変化させ新しいスタイルを目指します。新しいことに一緒にチャレンジできる前向きな方と働きたいと思っています。後悔はさせません。

ぜひ一度気軽に、会いにきてください!お待ちしております。

長町ららら歯科・矯正歯科の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

長町ららら歯科・矯正歯科の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務
・基礎研修(保険ルール、レセプト算定の理解など)
・一般歯科治療(基本 45分枠~、新卒の場合は60分枠)
・高難度歯科治療(不安な場合はアシストから。指導医のアシストもつきます)

【高難度治療例】
外科:埋伏歯抜歯、フラップオペ
補綴:複数箇所のTEC置き換えが必要なバイトアップ、前歯のセラミック
エンド:Ni-tiファイルやラバーダム、歯根端切除
インプラント:単純埋入から骨造成まで
矯正:インビザライン中心に、アンカースクリュー植立

※ 治療、アシストともに指導医によるフィードバックを行い、より深い理解と習得をサポートします。

※※ドクターカリキュラムノートがあり、症例を目標数重ねていくことで、しっかり手技の習得ができます。(例:フラップオペ3症例/年など)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 800,000円
給与の備考

上記に加え、経験、能力、現在の給与などを考慮して給与を決定させていただきます。

スタート例:
研修医修了後1年目(新卒)
総支給額 400,000円+土日祝追加手当
・基本給 359,600円~
・固定残業代 40,400円~(15時間)

研修医修了後3年目
総支給額 500,000円+土日祝追加手当
・基本給 449,500円~
・固定残業代 50,500円~(15時間)

※前職の給与額を考慮します

※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給
※15時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

・交通費支給(上限2万円)
・土日祝追加手当 1日につき+(土)2,000円(日祝)3,000円

想定年収

【歯科医師/未経験】

・入職1年目 530万円

・入職2年目 640万円

・入職3年目 750万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・賞与年2回(診療報酬に準ずる 入社後半年経過後支給)
・退職金制度有(勤続3年以上)

教育体制・研修

・研修費 年間200,000円(新卒は100,000円)支給
ご自身の好きなセミナーに行くなり、PCを購入するなり、自由な使用用途が可能です。

勤務時間

8:15~17:00 (休憩時間:13:00~14:00)
※診療時間 8:30~17:00

休日

シフト制 週休2日
※毎週水曜日は休診日

長期休暇・特別休暇

・法定有給休暇有
・GW8日、夏季休暇8日、年末年始休暇8日

応募要件

歯科医師免許

歓迎要件

新卒~2,3,4,5年目のドクター、男性も女性も大歓迎です。一緒にたくさん学んで、実践して、スキルをどんどん身につけていきましょう!

1、わからないことはいつでも聞ける複数ドクターシステム
 毎日指導医が必ずいますので、わからないことや相談はいつでもできます
2、週1回の理事長フィードバック
 週1回、指導医リーダーの荒木(理事長)が1日の診療のフィードバックと、質問をしっかりと聞く時間が設けられています。
3、月1回の全体ドクター勉強会と、新卒ドクター研修会
 月1回、ドクター全員対象の勉強会と、それとは別に新卒&希望ドクター対象の基礎研修会が開かれます。

診療は17時に終了し、その後1時間程度で行われます。

また、週1~の勤務形態も可能ですので、ご相談ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県仙台市太白区長町5-3-1 たいはっくるビル2階

JR、地下鉄南北線 長町駅 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
開院時間

8:15~17:00 (休憩時間:13:00~14:00)
※診療時間 8:30〜17:00

休診日

水曜日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中