シティデンタルクリニックペリエ千葉エキナカ【2023年07月01日オープン】の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 1,000,000円 〜 4,000,000円

最終更新:2024/04/05

【☆8月1日オープン☆】週4常勤可能!!【年収2000万可能!】勉強会支援!インプラントも全て行ってもらいます!

【☆2023年8月1日オープン】
現在、5軒の歯科医院を運営している医療法人社団翔翼会です。
千葉駅エキナカに『シティデンタルクリニックペリエ千葉エキナカ』
をOPENしましたので一緒に働いてくれる歯科医師の方を募集します!

【シティデンタルクリニックペリエ千葉エキナカ】
地域の皆様から親しまれ、信頼を大事にする歯科医院を目指します。
一般歯科はもちろんインプラント、親知らずの抜歯、審美歯科、矯正、ボトックスやビタミン注射など美容分野など幅広い治療に力を入れています。
患者様、ひとりひとりを家族のように治療できるように考えています。

【スキルアップ!稼ぎたい方にも魅力あり!】
日々来院される患者さまの数が多く、《自費率が高い》ので歩合の場合はかなり稼げると思います!現在、約半数の方が自費治療という実績があります。頑張れば頑張るほど、結果もついてきます!《自分の働き次第でお給料アップ☆》は当院の魅力のひとつです!

先生方の頑張りはきちんと歩合で還元させてもらっています!
現在法人内常勤歯科医師20人います。治療で分からないことがあれば、その都度教え合ったり確認しあったりできます。在籍ドクターは気さくな先生たちばかりで、日々コミニュケーションを取りながら切磋琢磨しています(^^)

院長は卒業5年目で開業し、3年で4軒、8月に千葉院オープンで5軒目です。
若くして開業したい方、稼ぎたい方、《ノウハウ教えます》‼︎

【歯科医師募集!】
一緒に当院を支えてくださるスタッフを募集しております!*。・
スタッフは20代~30代が多く活躍しています!みんなすごく仲良しです(^^)
積極的に治療に携わりたい、さまざまな治療をしたい、極めたい方にはおすすめです。
基本的に担当医制で、患者様をみていただきます。
ユニットは最大7台。当法人の運営スタイルで新患は《毎月200人以上》くるので多くの症例を経験していただけます。親知らずの抜歯、インプラント、審美歯科、ボトックスなどの美容関連など様々な症例に出会えると思います。
インプラント症例はソケット症例を含めすでに多数実績が有り、1年目の先生もインプラント症例を経験しています。マイクロもあるので精密治療も可能です!

自費だから、、インプラントだから、院長、理事長がやるということは一切ありません。
「院長が自費治療を奪う、、」そんなことは全くなく、むしろ《できないことは教えます!ハマったりした時は助けます!》という院長先生のもと働いてみませんか?院長先生は、勤務してくれる先生たちの少しでも早い成長をサポートします。また《当院の経験を生かして成功してほしい》というつよい思いがあります。


《働きながら最新の歯科医療を学べる》のが当院の強みです。
今後月1で勉強会実施予定!
有名先生の講義や実習を院内で行っていく予定です。
さらにクリニック外で勉強会に参加したい意欲のある方は、資格取得支援制度のある当院がサポートします!


・しっかり治療してガッツリ稼ぎたい先生
・卒業後すぐにでも多くの症例を経験したい先生
・ガツガツ手を動かして経験を積みたい先生
・インプラントや自費治療をたくさん経験したい先生
・親知らずの抜歯など外科経験を積みたい先生
・早く分院長や経営者になりたい先生
・開業、経営ノウハウを学びたい先生

どんな先生でも大歓迎です!

相談してみたい、聞いてみたいことがある、などありましたらぜひ一度見学にいらしてください!

院長は卒業5年目で“0”から開業し、1年で法人化、3年目の現在すでに4医院をオープンし、2023年には5医院となります。
誰にも負けないスピードで、誰にも負けない歯科医師を一緒に目指しませんか?

【遠方からの応募歓迎!!】
遠方から応募も歓迎致します!
引っ越しを伴う入社の場合、提携不動産を介して法人で不動産契約をすることにより
転居時初期費用を軽減できます。

【感染対策】
当院は、《空気中の細菌やウィルスを99.95%除去する》ことのできる『メディカルライトエアー』を取り入れております!『メディカルライトエアー』は、日本中のクリニックの約1%も入ってない《最新の空気浄化システム》ですので患者さまはもちろんスタッフも安心して働くことができます!

さらに患者さまとスタッフの導線を分けており、最低限の接触にしているので、コロナウィルスを含めた感染対策も抜群です。

【他にも魅力はたくさん】
経験を活かしながら新しい知識も同時に吸収でき、『歯科医療』という分野において働きながら幅広く学べるのが当院の強みです。
海外旅行が大好きなメンバーが多いので、《長期休暇も取りやすい環境》をご用意しております。
理事長はハワイや沖縄などが大好きで今年も医院旅行に沖縄に行く予定です。


他にもクリニックのビンゴ大会でテーマパークチケットやブランド品の景品が当たったりするので福利厚生はかなり充実しています。

また、施設内の社割などもありますので、カフェやお買い物の割引があります。

当院はあなたのさらなる成長をサポートしていきます!

スタッフ一同皆様のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般診療
埋伏抜歯
インプラントオペ
自費治療
審美歯科
やりたいことはなんでもできます。
担当患者を奪ったりしません。
1年目の先生にもインプラントを埋入してもらいます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 1,000,000円 〜 4,000,000円
給与の備考

<完全固定給>または<固定給+歩合給>からお選びいただけます。
◎自費が多いので<固定給+歩合給>をお勧めしています
※固定給の部分は、前職の給与を考慮し決定します

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(法令に則り適用)
退職金制度あり
制服貸与
社員旅行(ハワイ等)
施設内の割引
スタッフの治療割引
資格取得支援あり
OJTによる研修制度あり
ウイルスなどを99.95%除去できるメディカルライトエアーを導入

教育体制・研修
勤務時間

●診療時間
10:30~20:30
(休憩1時間)

休日

週休2日制
◎年末年始休みあり
◎夏季休暇あり

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇

応募要件

要:歯科医師免許
一般診療
埋伏抜歯
インプラントオペ
自費治療
審美歯科
やりたいことはなんでもできます。
担当患者を奪ったりしません。
1年目の先生にもインプラントを埋入してもらいます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市中央区新千葉1丁目1番1号 ペリエ千葉エキナカ4階

JR総武本線(千葉~銚子) 千葉駅 東口より徒歩0分
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 千葉駅 東口より徒歩0分
京成千葉駅より徒歩1分
モノレール千葉駅より徒歩1分

設立年月日 2023年07月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

法人内
<歯科医師>常勤16人・非常勤2人
<歯科衛生士>常勤33人・非常勤1人
<歯科助手>常勤27人・非常勤1人
<事務>常勤2人

スタッフの平均年齢

25歳

院長名

院長略歴

2016年3月 東京歯科大学 卒業
2016年4月~2017年3月 東京歯科大学千葉病院 研修
2016年12月~2019年3月 上條歯科(秋葉原)
2017年1月~2019年3月 ひまわり歯科(小岩)
2019年4月 千賀デンタルクリニック(西新井)副院長
2020年9月 マルイ錦糸町シティデンタルクリニック開院
2021年1月 戸塚モディシティデンタルクリニック開院
2021年4月 アトレ五反田シティデンタルクリニック開院
2023年4月 獨協大学前シティデンタルクリニックトーブ イコート院開院

開院時間

10:30~20:30

休診日

年中無休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中