医療法人社団斎藤会|さいとう矯正歯科 銀座院【2023年11月オープン】の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 1,000,000円 〜 2,500,000円

最終更新:2024/04/16

年収1200万円以上確約!矯正未経験OK!◆令和5年11月オープン◆矯正専門の歯科医院の歯科医師募集です。

<さいとう矯正歯科 銀座院|3つのポイント>

【1】令和5年11月にオープンしました!
マウスピース矯正の専門クリニックがオープン!
医院を盛り上げていってくださる歯科医師の方を募集いたします!
マウスピース矯正の専門クリニックですので、他では得られない経験が積めるチャンスです。

【2】矯正未経験OK!矯正歯科としての経験が積める!
「マウスピース矯正を学びたい!」そんな想いを持っている方に、当医院は最適です。
なぜならば、通常の歯科医院では学ぶ事ができないマウスピース矯正の治療計画などを深く学ぶ事ができるためです!
本院の斎藤秀也先生はインビザラインのレッドダイヤモンドプロバイダーに認定され、これまでに3000件に迫る治療実績を持っています。

治療の監修はDr.斎藤秀也が作成しますので、矯正治療未経験の方でも安心です。

【3】ゆっくりと患者様に向き合っていただける場をご用意◎
矯正専門の自由診療のみなので保険診療はありません。
患者様と向き合い、しっかりと時間をとり納得していただきながら治療を進めていきます。
時間に追われて診療していただくことはありません!

診療の質は本院でしっかり組織化され管理しているため、
勤務医の先生に難しい処置や治療、知識を求めることはありません。
「実力には全く自信はないけど、心の奥底では質の高い矯正治療を世に広めたい」
「歯科医療の価値を向上させたい」などの想いのある歯科医師の先生を募集しております。

組織化された法人だからこそ、安心して勤務していただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<歯科業界でも独自のポジションを確立!>
矯正の中でも、昨今注目されているマウスピース矯正に特化している歯科医院は数は多くはありません。
特に本院にはマウスピース矯正医が治療にあたっており、技術指導も入念に行う事ができるため、矯正について学ぶ環境が整っております。
また、ご希望があれば将来的に分院長としてステップアップしていただくことも可能なため、管理職としての経験も積む事ができます。

<新しい機器を導入する新しい医院!>
本院では、設備に関しては無い物は無いといえるほど、充実しています。
新たな分院も同じくらい充実した設備環境となる予定です。

<本院の医療設備>
CT(セファロ)、アイテロ4台、オートクレーブ、マイクロスコープ3台、ルーペ12個、口腔内スキャナー、
生体情報モニター、インプランター3台、静脈内シリンジポンプ、エアフロー3台、一眼レフカメラ10台、
ミリングマシーン、CADCAM、ジルコニア翔精機、3Dプリンター6台、技工用マイクロスコープ2台、Bクラスの滅菌機、オペ室など

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

フルマウスでの矯正治療
※保険診療はありません。

<矯正未経験者歓迎!>
なにもできなくて大丈夫です!
やる気素直さ、謙虚さがあればOK!
技術については1から教えますので、心配しないでください。

就業場所の変更:なし
従事すべき業務の変更:なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 1,000,000円 〜 2,500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給:800,000円
・固定残業代:200,000円(29時間分/超過分は別途支給)

・年1回の昇給あり
・給与は、経験、能力により決定させていただきます。
・経験・能力により昇級を行なっているので、入社後早期に昇級することも可能です。

分院長となった場合、分院の業績にもよりますが、年収3000万円を目標としています!

交通費支給(上限2万円)

試用期間:3ヶ月
試用期間中の条件変動無し

待遇

社会保険完備
引越し金支給
遠方からお引越しされてくる方へ、お引越し費用を支給いたします。一度ご相談ください。

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加費用補助
資格取得支援制度
月1回勤務時間内での院内研修会
セミナー講習会の費用は医院で負担します。
講習会費全額支給

勤務時間

10時~19時(実働8時間/休憩1時間)

※休診日及び診療時間は調整中のため確定ではございません。

休日

完全週休2日制(日・月)

長期休暇・特別休暇

年末年始:5~7日
夏季休暇:5~7日

応募要件

歯科医師免許
経験年数3年以上(目安)

歓迎要件

★矯正治療未経験の方大歓迎!

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】WEB面接を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都中央区銀座5丁目4-7 銀座サワモトビル

有楽町駅から徒歩5分
東銀座駅から徒歩7分

設立年月日 2023年11月
施設・サービス形態
治療方針・コンセプト

目立たないマウスピース矯正「インビザライン」を専門に扱う矯正歯科医院です。

院長名

斎藤 秀也

院長略歴

札幌西高等学校 卒業
北海道医療大学歯学部 卒業
北海道大学病院 研修修了

設備/機材

iTero Element 5D Plus

開院時間

10:00~19:00

休診日

火曜・水曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

31人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中