若島歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 4,375円 〜 5,000円

最終更新:2024/03/28

◆日給3.5万円以上 ◆18:00まで勤務 ◆週2日から勤務可能 休みが多く早く終わり給与が高い医院です

こんにちは!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
理事長の若島と申します。

当院はJRの南浦和駅にある医院です。
※車通勤可能なため、浦和や川口、蕨などの隣接エリアから通っているスタッフも多いです。
※JR京浜東北線のため大宮からも12分程度です!また武蔵野線沿線の越谷などからも通えます。

当院の特徴をかんたんに説明すると
●勤務終了時間が早い (平日18時台、土曜日半日の勤務です!)
●給与が相場よりも高い (最低日給3.5万円以上のスタートです!)
●週2日から勤務が可能 (週2日以上勤務可能な方を募集しております)
●長期休みが多い (夏・冬それぞれ7日程度 ※GWも長いです!)
●フランクな人間関係で関係性良好 (早期退職者も少ないです)

ブランク明けや経験が浅い方でも問題なく、皆でより良い医院をつくっていければと考えております!

細かい特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
  ~当院の特徴~
★★★★★★★★★

◆① 勤務終了時間が早い
平日の勤務終了時間が18時台、土曜日は15時台と終わりの時間が早いです。
仕事後にプライベートの時間を確保することもでき、特に土曜日は半日となりますので、
日曜日と併せて1.5日程度の休みを確保することができます。
プライベートを充実させられるような環境を整えたいと考えてます!

◆② 給与が相場よりも高い
日給が3.5万円以上からとなります!
※経験に応じてより高くなります!
コロナ禍に入ってからも売上が落ちず、むしろ上がったため全スタッフに還元するよう心掛けてます。

◆③ 週2日から勤務可能
今回の求人では週2日から勤務が可能なため、他の医院で働いている方も調整しやすいかと思います!
※是非働き方に関してはご相談ください。

◆④ 長期休暇が多い (年2回以上)
給与が高いと休みが少なかったり、長期休暇がなかったりする職場もありますが、当院では年2回以上は長期休暇があります。
GWも長期休暇になることが多いため、それを合わせると年3回は大型の連休があります!
しっかり働く分、しっかり休みを取ってリフレッシュしてもらいたいと考えてます。

◆⑤ 人間関係が良好
忙しくはあるものの、全体的に落ち着いた雰囲気です。
仕事中はしっかりと仕事をし、残業をなくすよう皆で動いますが、コミュニケーションをしっかりととっているため、関係性は良いかと思います。
※近年では早期退職者もほぼいません。
※自分に合うか一度見て頂きたいと考えてます!

当院のデメリットとしては南浦和駅からの距離だと考えております。
ただし、実際に多くのスタッフがバスで通勤しておりますが、通勤が理由で退職をした方は少ないため、一度ご自身でご確認いただければと思います!

職場選びでは条件も重要ですが、一緒に働く人間関係がとても重要だと考えてます。
是非一度見学に来ていただき、通勤や当院の雰囲気やスタッフとの関係性などみてみてください!

ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,375円 〜 5,000円
給与の備考

・試用期間なし
・固定残業なし

待遇

交通費全額支給
雇用保険 労災保険 社会保険 厚生年金 健康保険
車通勤可能(大型駐車場完備)
転居費補助有(※応相談)
昇給有
勉強会有
開業支援有

教育体制・研修
勤務時間

・平日
8:30~13:00
14:30~18:00
・土曜
8:30~15:00

・休憩時間
平日: 90分 (13:00~14:30)
土曜: 交代制で40分

休日

・週休2日 ※木曜日・日曜日・祝日休みで祝日の振替診療もございません

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇: 7日程度
・年末年始休暇: 7日程度
・GW: 暦通り
・有給休暇: 法定通り
・その他: 祝日の振替もないので、週3日休みの週も多々ございます!

応募要件
選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市南区太田窪2926

JR京浜東北線 南浦和駅からバスで10分

外環自動車道 浦和中央インター又は川口西インターから3分

施設形態
院長名

若島 満

院長略歴

1959年 埼玉県生まれ
1983年 明海大学歯学部 卒業
1985年 若島歯科医院 開業

設備/機材

CT

開院時間

営業時間
月・火・水・金
9:00~13:00 / 14:30~18:00
土曜
9:00~15:00

休診日

日曜・祝祭日・木曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中