クリア歯科大阪院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,400,000円

最終更新:2024/04/03

【大阪梅田駅】インプラント経験者・院長経験者歓迎!!これまで培ってきたご経験を当院で生かしませんか?

数ある歯科医院の中から、
当院の求人をご覧いただきありがとうございます。

クリア歯科について

東京・大阪・名古屋など全国に7医院と技工ラボを運営する
『医療法人社団有心会』の歯科医院です。
保険診療はもちろん、インプラントや審美補綴などの自費治療、
歯科矯正等、幅広い治療を患者様に提供しております。

大阪院とは?

梅田駅から徒歩約2分。
茶屋町のビル5F、ガラス張りのおしゃれな医院です。
元気よく、経験値のあるスタッフが揃うクリア歯科大阪院は
団結力、行動力が本部スタッフから見てもずば抜けており、
活気のある医院です!!

設備の充実

CT、パノラマ、セファロは勿論のこと、
インビザライン社の『iTero エレメント 5D プラスシリーズ』、
口腔内スキャナー「3shape TRIOS』を完備。
インプラント関連の補綴などは
口腔内スキャナーで印象して技工所に送っています。
積極的にご活用いただければと思います!!

お給料について

これまでのご経験やご希望をお伺いした上で決定いたします。
最低でも年に1回の昇給があり、
個人の実績が良ければ理事長より
その都度昇給のお話をさせていただいております。
どちらかというと年齢や経験年数よりも
実力・実績重視です。
医院全体の売上実績に応じて臨時ボーナスも支給しています。

従業員を守る取り組み

患者様と交わす同意書は大切なツールとなっています。
よりよく、分かりやすい内容に更新をしています。
日々の診療において、お困りごと等が発生した場合には、
お気軽にご連絡頂けるよう本部窓口の設置もしておりますのでご安心下さい。

ご見学のみのご応募も大歓迎です♪
お気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,400,000円
給与の備考

年俸制 480万円~1920万円
(月給換算 40~160万円※交渉可能です!)

※2か月間の試用期間あり
・賃金の変更なし
・期間の変動なし
試用期間2ヶ月中は契約職員雇用となります(2ヶ月後に正社員)
有休や福利厚生は入社日基準となりますのでご安心ください。

・交通費 実費全額支給
・役職手当 5万円~20万円
・売上達成ボーナス 勤務半年以上で条件を満たすものに支給
・昇給 原則年1回

※昇給は人事評価と業績によります。
※給与は経験・能力・地域・勤務時間・勤務態度により個人差が生じます。

〇モデル年収① 
38歳 勤続3年目 常勤 院長
保険・自費補綴・IPカウンセリング、術後対応 etc…
年収1,200万円(交通費別途)
基本給…80万円、諸手当…20万円

待遇

・社会保険完備 入社日当日から加入
・医師賠償責任保険
・退職金制度 勤務3年以上で支給
・健康診断
・インフルエンザ/B型肝炎予防接種
・スタッフ・ご家族の自費治療費補助
・セミナー費用負担・補助
・医院内食事会費用負担

教育体制・研修
勤務時間

【診療時間】
平日 10:00~13:30/15:00~19:00
土日 10:00~13:00/14:00~17:00
【勤務時間】
平日 9:30~13:30/15:00~19:00(休憩90分)
土日 9:30~13:00/14:00~17:00(休憩60分)

※時間外ほぼなし

休日

完全週休2日制
※水曜・日曜・祝祭日休診(祝祭日がある週は水曜診療)

年間休日数114日(社内カレンダーで年間休日を定める)

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇 入社半年で10日付与、最大20日
・慶事/弔事休暇
・産前産後休暇/育児休暇制度

応募要件
歓迎要件

・自費治療に興味のある方、ご経験のある方
・インプラント治療のご経験のある方
・院長、分院長のご経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当または理事より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接・見学 実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整可能ですのでお気軽にご相談ください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区茶屋町13-6 TAG CHAYAMACHI 5F

阪急 大阪梅田駅から徒歩で3分
JR 大阪駅から徒歩で10分
大阪メトロ 御堂筋線から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
  • 小児歯科
平均患者数

1日約50人

スタッフ構成

常勤歯科医師 2名
非常勤 矯正医 4名
歯科衛生士 4名(育休取得中 1名)
歯科助手 5名

チェア/ユニット数

ユニット8台

開院時間

平日 10:00-13:30、15:00-19:00
土曜 10:00-13:00、14:00-17:00

休診日

水・日・祝(祝日のある週は水曜診療)

1日の流れ

09:00

出勤

制服に着替え、診療準備をします。 空調、院内の電気、チェアの電源、PCの立ち上げなど、患者様をお迎えする準備をします。

09:30

朝礼

当日ご予約のある患者様のカルテをチェックし、1日の申し送りをします。 その他、法人・医院での共有事項などを全員で確認します。

10:00

午前診療開始

患者様のご案内、治療、お会計までをスムーズに進めるために、 ご予約や時間の把握しスタッフ同士連携して仕事をします。 患者様が帰られたら片付け、消毒、次の方を迎える準備をする繰り返しです。

13:30

休憩開始

1時間半の休憩はそれぞれ自由に過ごします。 ランチに行っても良し、お弁当を持ってきて院内で食事してもよし。

15:00

午後診療の準備、診療開始

15:00より午後診療が始まるので、休憩から戻ったら診療準備をします。 夕方になるほど患者様が多くなるので、周りを見て仕事をしています。

19:00

診療終了、退勤

診療終了の30~60分前から締め作業をします。 19:00が定時なので定時で退社できるように努めます。 患者様が帰られたら、全員で終礼をし、本日の反省点や共有事項の確認をします。 以上で1日が終了です!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中