エル歯科クリニック千里丘の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/03/17

常勤勤務医・分院長候補募集!! 臨床を基礎から応用までしっかり学びたい・経験したい方へ◎インプラント・矯正治療も経験可能◎社保(協会けんぽ)完備◎優しく接してくださる方大募集・人間関係重視の職場です

新しい治療技術・経営を学べます!


・当院の月間自費率は60%を超えます

・院長だけが、自費治療をやっているのではなく、勤務医の先生にも院長指導の元多くの症例経験を積んで頂くことが可能です。(矯正・インプラント治療を軸とした咬合再構成症例を勤務医の頃から経験可能)

・特にマウスピースを活用した矯正治療に力を入れております。

・ご希望の方には院外の多くの勉強会への参加補助も致します。

・院長から歯科経営やマーケティングについても学べます

<新しい設備>
・マイクロスコープ
・CT
・セファロ
・iTero   等完備

【当院で働く5つのPOINT】


〔1〕圧倒的な臨床力の向上スピード
勤務医1年目から多くの保険治療~自費治療に携わることが可能です。最終的には勤務医で月間売り上げ1000万円を超え、卒後5年を目安にフルマウスケースを作れる診療レベルになることを目指します。

〔2〕Dr育成カリキュラムを完備
技術習得状況や経験にあわせて様々なサポートを実施致します。講義と課題があり、頑張った分だけ早く診療スキルを身につけることができます。非常勤の先生であっても、常勤の先生と同じカリキュラムの受講が可能です。

〔3〕高待遇の終身雇用~独立開業まで 様々なキャリアパスを支援
個々の夢を応援します。独立開業する場合は院長が立地、マーケティング含め開業のお手伝いをします。また、当院での終身雇用を希望の場合は、一般的に開業するよりも高い給与水準をお約束し、ライフプランに合った資産形成のお手伝いをします。

将来は分院展開も視野に入れておりますので、分院長のキャリアをご準備させていただくことも可能です。
※年収1000~2000万円お約束

〔4〕最新の治療技術・知識を常にアップデート(外部研修の受講補助あり)
歯科医師として成功するためには、一定以上の治療スキルを身に着けるために、常に学び続けることは必須となります。院内での育成はもちろん、治療スキルをより効果的に習得していただくために、外部セミナーに積極的に参加していただくことを推奨し、費用負担もしております。
※費用負担は院内の規定があります。

〔5〕人間関係良好な職場環境
当院のスタッフは本当に優しいスタッフが揃っています。スタッフ同士の関係性はもちろん、ドクターとスタッフの関係も良好で、人間関係でストレスを感じることは無いと思います。そのような環境づくりを大切にしていますので、基本的にどんなに技術が高くても、怒りっぽい方はお断りしています



*****

まずは、お気軽にご連絡ください。話を聞くだけ。医院見学でもOKです。
どうぞよろしくお願いいたします。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師としての診療業務全般をお願いいたします

ゆくゆくは分院長として、医院経営を学んでいただきたいと考えています

訪問診療専門ドクターもお待ちしております。



【教育カリキュラム】
当院のカリキュラムは一般的な保険治療から始まり、インプラントや矯正治療など難易度の高い治療をこなせるスーパーGPを目指すカリキュラムです。
最終的には全顎的なフルマウス治療を手掛け、外部の勉強会で発表する機会もあります。

〔1年目〕
・医院カリキュラム(ベーシック)による講義・実習
・SJCDベーシックコース
・JIADSペリオコース
・大森塾

〔2年目〕
・医院カリキュラム(アドバンス)による講義・実習
・ADPR
・i6インプラントコース

〔3年目〕
・GPOベーシックコース・アドバンスコース or 明石矯正研修会
・マイオサークル(小児矯正)

〔4年目〕
・CIAOベーシックコース
・5Dファンダメンタルコース

〔5年目〕
・咬合補綴治療計画セミナー
・5Dアドバンスコース
・FIDIインプラントコース

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

・新卒:1年目月給50万円、2年目歩合or固定(応相談)

・経験者は応相談
(過去勤務1年目で月収150万円実績あり)

・賞与年2回(2年目より、実績:金額は医業収入により決定いたします:固定給の場合)

・通勤手当あり

想定年収

【歯科医師/1年目】

・入職1年目 650万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険(協会けんぽ)完備しております。
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

退職金制度の導入を進めています。
安心して長く働いていただけるよう、手厚い待遇を整備していきます。

教育体制・研修

基礎から応用まで院内教育カリキュラムがあります。
安心てステップアップしていただけます。
勉強会、セミナー参加費(一部、半額、全顎)補助あり

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)

休日

日曜と祝日もしくは木曜
(日曜は原則休み、祝日がある週の木曜は診療あり)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇、年末年始休暇あり

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験(臨床研修中のアルバイト)の方やブランクのある方でも歓迎いたします

歓迎要件

素直に取り組んでいただき、常に向上心を持ち、そして当法人のポリシーに共感してくださる方をお待ちしております。
また、優しく接してくださる方は大歓迎です

選考プロセス

【1】お電話でお話と見学アポイント

【2】見学(場合により複数回)

【3】面接(複数回)

【4】採用

※勤務開始日はご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1カ月~2ヶ月とお考えください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府摂津市千里丘東3-1-25

< バイク・自転車通勤OK >
阪急電鉄京都本線「摂津市駅」から徒歩1分
JR東海道線(米原~神戸)「千里丘駅」から徒歩6分

乗り換えが便利な【新大阪駅】から当院最寄駅まで電車で6分、【淡路駅】からは9分、【大阪駅】からは10分、【十三駅】からは16分です。

設立年月日 2017年09月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 口腔外科
治療方針・コンセプト

歯科医療を通して、
・当院に関わるすべての方を笑顔にしたい
・当院に関わるすべての方の健康を守りたい
・当院に関わるすべての方を幸せにしたい

平均患者数

1日平均30人

スタッフ構成

歯科医師 :3名(常勤1名、非常勤2名)
歯科衛生士:3名
歯科助手 :3名
クリーンスタッフ:1名

院長名

負門直樹

院長略歴

▼院長 負門直樹 略歴

2017年 大阪歯科大学卒業
2017年 神戸市立医療センター 西市民病院歯科口腔外科にて研修
2018年 医療法人幸恵会カツベ歯科クリニックに勤務
2022年 医療法人愛進会エル歯科クリニック千里丘 院長就任


▼資格・所属学会
・大阪SJCD会員
・NHK会員
・GPO会員
・CIAO会員
・日本口腔インプラント学会会員
・日本顎咬合学会会員
・日本歯周病学会会員
・日本顎咬合学会認定医
・インビザライン認定医

チェア/ユニット数

チェア6台

設備/機材

< 設備 >
タービン専用滅菌器
DACユニバーサル
超音波洗浄機
オートクレーブ
CTレントゲン
マイクロスコープ
iTeroエレメント
ほか多数

開院時間

【月~水・金土】9:30~12:30/14:00~18:30

休診日

木曜・日曜・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中