最終更新日:2018/08/02

おやまモール歯科【2017年10月01日オープン】の歯科医師求人(正職員)

  • おやまモール歯科【2017年10月01日オープン】(歯科医師の求人)の写真1枚目:
  • おやまモール歯科【2017年10月01日オープン】(歯科医師の求人)の写真2枚目:
  • おやまモール歯科【2017年10月01日オープン】(歯科医師の求人)の写真3枚目:
  • 1/3
募集職種

歯科医師

給与
【正職員】月給 500,000円 〜 1,500,000円
アクセス

栃木県小山市立木934-1 ベイシア小山店内

東北新幹線 小山駅から車で7分

たくさんの症例数だから倍速で成長できます!

☆医療法人恵優会の方針

◆診療方針
「できるだけ削らない、抜かない」「歯を守るかかりつけ歯科医院」を診療方針として掲げています。

◆歯科医師の勤務、育成方針
『歯科医師にとって、患者さまとの信頼関係が財産である』という方針を掲げて、指導、治療を行っております。

★充実の待遇をご用意しています★


中途採用の場合、前職給与完全考慮制を導入!
ここ最近で一番高い給与明細をご提示いただければ、それより下がることはございません。
年1回、必ず5万円の昇給がございます。
他にも、社労士がございますので、安心した福利厚生をご用意しております。

★成長したい方、意欲的な先生、お待ちしております!★


このたびの募集は経験やブランクは不問です。現在研修医の方もぜひ見学にいらしてください。
募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医療業務全般
・保険/自費、難症例、新患問わず経験可能
・完全埋伏抜歯の実績あり(1年目のドクター)
・ジェネラルプラクティショナーの強化
・歯周病、歯周外科、歯周補綴の診断
・口腔外科処置(難抜歯や歯周外科、インプラント、外傷への対応)
・インプラント(サイナスリフト、光機能化)
・デンチャー 金属床、ノンクラスプ、インプラントオーバーデンチャー
・担当医制
・埋伏抜歯、インプラント、骨造成
・審美補啜
・治療計画の立案
・矯正関連の器具も完備
※場所柄、たくさんの患者様にご来院いただけるので、先生のスキルや積みたい経験に応じた診療が可能です。
※転居を伴わない異動の可能性あり(希望制)

診療科目・サービス形態
給与
【正職員】月給 500,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

◆基本給(20万円)
◆職務手当(25万円)
◆皆勤手当(5万円)
◆診療実績手当(保険診療分の1%+自費診療分の5%を基本給に加算)
◆土日祝日手当(土曜:5千円 日曜祝日:1万円)
◆住宅手当 (5万円/近隣の家賃相場が3万~5万円です)
◆入職準備金(10万円)
◆交通費(全額支給)
◆昇給あり(年1回/5万円/10年間継続)
◆賞与あり(年2回/基本給2か月分+診療実績手当半年分)
◆残業手当(15分単位で計算)

給与目安(一例)
■既卒・中途の方/平均年収1200万円
前職給与完全考慮
→ぜひ、最近で一番高い給与明細をご提示下さいませ。

■新卒の方/平均年収700万円 程度

(参考例)
臨床1年目Dr 11月給与 総支給 780,000円(諸手当含む)


※研修期間あり
・最長6ヶ月/研修期間中の給与変動有り
内訳…3か月目まで職務手当よりマイナス10万円
   4か月目から6か月目まで職務手当よりマイナス5万円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続5年以上)
社会保険労務士との顧問契約あり
社外研修への費用負担(基本的に全額)
資格取得支援制度
ショッピングセンターの施設利用可
マイカー、バイク通勤可(駐車場あり/費用は医院負担)

■社内研修の実績
理事長はインプラントのトレーナーです。
・インプラント周りの質疑応答、症例検討会
・患者さんのキャンセル率低下の方法
・新製品の業者さんデモ
・サイナスリフト、ソケットリフトの練習 など
■社外研修の具体例
(費用・休暇/基本的に費用は全額負担)
・デンタルコンセプト21
・カムログ インストラクターコース
・カムログ コングレス
・サイナスリフト マスターコース
・骨造成 ティシューマネジメントコース
・抜歯即時埋入コース など

勤務時間

常勤・8:45~20:15(休憩90分)
早番・8:30~18:00(休憩75分)
遅番・11:00~20:15(休憩75分)

出勤曜日はお気軽にご相談くださいませ☆

休日

常勤の先生は週休1日から3日まで選択可能です。
早番、遅番の先生は週休2日となります。

出勤曜日はご相談に応じます☆

長期休暇・特別休暇

有給休暇(半日単位で取得可能)
※法定通り、初年度10日、3年目12日
※計画消化なし(希望のタイミングで使用可能)
育児休暇、産前産後休暇(取得実績有り)
慶弔休暇
年末年始休暇一日(元旦)

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※新卒・未経験・ブランク可

歓迎要件

現在、研修医の方の見学も大歓迎

選考プロセス
祝い金 正職員:22,500 〜 30,000円

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

法人・施設名

おやまモール歯科【2017年10月01日オープン】

アクセス

栃木県小山市立木934-1 ベイシア小山店内

東北新幹線 小山駅から車で7分

設立年月日

2017年10月01日

施設・サービス形態歯科診療所・技工所
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
開院時間

9:00~20:00(お昼休みなし)

休診日

元旦

平均患者数

1日あたり約60人

チェア/ユニット数

ユニット5台(9台配管)

スタッフ構成

<恵優会全体>
歯科医師   常勤 13人 非常勤 3人 平均年齢 30歳
歯科衛生士  常勤 18人 非常勤 8人 平均年齢 28歳
歯科助手   常勤 46人 非常勤 8人 平均年齢 23歳

設備/機材

CT
セファロ
レセコンprofit-i(レセプトコンピューター)
VALOの高速光照射器
カウンセリングルーム
インプラント光機能化
インプラントシミュレーションガイドシステム
画像管理システム
取り扱いインプラントメーカー(カムログ・オステム)
デジタルパノラマ
口腔内カメラ
電子カルテ
レセコン(ヨシダ)
血液遠心分離機
キッズスペース

院長名

川田漠士

院長略歴

東北大学歯学部卒業
おおたメディカルモール歯科勤務
おやまモール歯科 院長就任

この事業所の職員の声
歯科医師の職員の画像
歯科医師(メディカルモール歯科 院長)
経験年数:3年
更新日:2018/05/02
職場の魅力について教えてください
おおたメディカルモール歯科院長の生方(うぶかた)です。

大学などで研修を終えようとして、これから開業医に勤務しようとしている先生や、すでにどこかで勤務している経験があり、転職を考えている先生方は、就職先を変えるにあたって、様々な悩みや不安を抱えていることと思います。

「自分は新卒で技術的に未熟だけど大丈夫だろうか」
「診療経験を積ませてもらえるだろうか」
「将来開業をしたいけど、そのために必要なことは教えてもらえるだろうか」
「インプラントや自費の補綴も、自分でさせてもらえるのだろうか」
「診療で迷ったときや行き詰った時、上の先生に相談に乗ってもらえるだろうか。自分の処置の確認、チェックをお願いすればしてもらえるのだろうか」

などといったように、自分の技術能力、診断力、患者さまへの対応力、歯科医師としてのひとり立ちをできるかどうか…といったことが、これから臨床の場へ出て行く先生方の関心ごとかもしれません。

おおたメディカルモール歯科は、そういった先生たちの要望を受け止め、叶えるだけの環境が整っていると断言できます。
どのようなところが働きやすさにつながってますか?
当院は口腔外科処置も多く行っており、他院からの紹介、難抜歯や歯周外科、インプラント、外傷への対応などの、他院では経験させてもらえる機会が少ないかもしれない症例の患者様も、積極的に受け入れているので、勤務医の先生もそれらの処置を数多くこなすことができます。

特にインプラントは、光機能化や自己血液を利用した低侵襲治療を行っており、紹介で治療を受けにこられる方も多いです。

このように、おおたメディカルモール歯科ではとても幅広い診療を数多くこなしながら地域に貢献できる、とても楽しくやりがいのある環境を提供できると自信をもって言えます。
歯科医師の職員の画像
歯科医師(メディカルモール歯科 勤務)
経験年数:2年
更新日:2018/05/02
今の仕事のやりがいは何ですか?
様々な治療を経験でき、先輩Dr.からの手厚いフォローがある所です。
そのため、患者様の気持ちを最優先に考えながら、難しい治療にも
どんどんチャレンジさせてもらえて、倍速で成長できます。
経験が少ない先生を1人で放置するようなことはありません。
どのようなスキルが身につく職場ですか?
インプラントなどの他院ではあまり経験ができないような外科処置を多く経験でき、
1人でも多くの患者様に医療を届けたいという気持ちでやっているので、
自然とスピーディーで質の高い治療技術を身につける事ができます。
一緒に働きたい方を教えてください
今現在の能力は全く問いませんが、
明るく前向きで向上心のある先生と一緒に働きたいです。
経験をつめる環境なので、学びたい、成長したいと思っている先生と、
互いに切磋琢磨し合いながら、働いていけたらと思っています。
歯科医師の職員の画像
歯科医師(アシコタウン歯科院長)
経験年数:3年
更新日:2018/03/02
入職したきっかけを教えてください
臨床研修修了を控えていた時、大学院進学か就職が悩んでいました。
考えた末に就職することに決めた時、地元である群馬県で就職先を探していました。

そんな時、大学の先輩(元々知り合いではありませんでした)で、太田市に開業されている先生がいらっしゃるということで面接を受けさせていただきました。

面接でお会いした理事長の八木先生の、理念や思いをしっかりと持ちながら、臨床家としての努力も惜しまない姿に「尊敬できるDrだな」という印象を持ちました。

その他にも見学に行きましたが、見れば見るほどやはり理念に共感できる先生の下で働きたいという気持ちが強くなり、入職を決意しました。
どのようなスキルが身につく職場ですか?
小さなCR治療から埋伏抜歯やインプラント、全顎的な咬合を意識した治療など、歯科医師としてのベースとなる
技術を網羅的に身に付けることができます。

それも、比較的短期間で習得することができます!!
私は、1年目に同級生と連絡取り合った際も、自分の方が一歩も二歩も進んでいる実感がありました。

患者数が多いのでたくさん経験を積めるということと、一人ひとりのペースに合わせながらですがチャレンジさせてくれること、先輩Drが診療中も診療前後もフォローをしてくれることが、短期間で成長する秘訣だと思います。

また、現在は分院の院長を任せていただいているのですが、スタッフとの関係性構築やより良い医院づくりなどの知識や経験も身に付くことができます。
症例・利用者の特徴について教えてください
当法人は「人類の財産である医療を、一人で多くの人に届けたい」という理念の下、土日祝日や、20時まで診療しております。
そのため、急発でお痛みを抱えられる来院される患者さんや、久しぶりに受診される方も多くいらっしゃいます。

また、小さなお子さんからご年配の方までご来院されるため、症例も多岐に渡ります。
保険治療が中心ではありますが、インプラント症例も多数あり、働く立場からすると様々な症例をたくさん経験することができます。

オープニングスタッフの特徴で検索する

    応募に関するよくある質問

    会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?
    氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。︎
    応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?
    事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。
イメージに合いませんでしたか? 近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

×

お仕事をお探しの方へ!

会員登録をするとあなたに合った
転職情報をお知らせできます

無料で会員登録をする

悩みごとはありませんか?

キャリアサポートスタッフがお電話での
ご相談にも対応しております

お問い合わせをする

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。
キープリストの保存期間は2週間です。会員登録またはログイン
をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

無料で会員登録をする
おやまモール歯科【2017年10月01日オープン】歯科医師求人

Btn pagetop