ウェルネスデンタルケアの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ウェルネスデンタルケアの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

最終更新:2019/01/10

院内、院外での様々な勉強会、研修会など参加していただけます

<勤務医募集>

院長の下地です。ご訪問いただきありがとうございます。

当院は、患者さんが「一生涯美しい笑顔と健康な口腔機能を維持する」ためのサポートを行い、自分の家族に受けさせたい治療・ケアをすることを、医院の目標に掲げています。

そして「治療」と「予防」の両輪で患者さんの健康に貢献するため、開業以来日々努力を重ねて参りました。お陰さまで多くの患者様にも来院いただけるようになりました。

とてもありがたいことであり、その担い手であるスタッフ達には本当に感謝しております。そこでさらなる医院の充実のため、勤務医の募集をさせていただくことにいたしました。

始めに申し上げておきたいことは、当院はインプラントや矯正の専門医院ではございません。また自費診療を中心にした医院でもございません。
そういう診療所をご希望される先生には向かない医院です、ということを最初にお断りしておかなくてはなりません。

しかしながら、当院では地域に根ざしたホームドクターとして「家族に受けさせたい治療」を実践しております。
治療における判断基準、治療手技が「自分の家族に受けさせたい治療」ですので、自分の臨床に誇りを持つことが出来るものと思います。

また、予防にも力を入れています。
それも単に患者さんを医院に依存させるのではなく、患者さんの歯科に対する知識を啓蒙し、最終的にはセルフケアによって自身の健康を確立していただく。
これを目標として、衛生士は奮闘しております。勿論これはハードルが高いのですが(笑)。

当院はユニット6台、スタッフ8名という決して大型な医院ではありませんが、1人1人の患者さんと向き合う診療スタイルや院内研修も充実していると思っております。
楽しく前向きなスタッフ達と一緒に働きませんか。ぜひ一度見学にお越しください!


<ウェルネス デンタルケアの特長>

・患者さんは担当制なので、診断から治療計画立案まで一貫した治療が行えます。
・様々な年代の患者さんを診ることができるため、幅広い症例の経験を積むことが出来ます。
・学会・研修会等、自己研鑽に関しては、希望があれば積極的に参加できます。
・沖縄県浦添市という恵まれた風土、環境で、一般診療の研鑽と医院経営マネジメントを学ぶことが
 出来ます。


<こういうドクターを募集しています>

・将来開業を志す先生へ

「患者さんのこと、スタッフのこと、そして医院のこと」をバランスよく考えることができ、真に患者さんの健康に寄与するような素晴らしい医院を作りたい、という先生。

そういう先生、大歓迎です!
患者さんのためになる診療の基礎を固める、土台を作る、ということは非常に大事です。
ご自身の診療技術を、さらにじっくりと高めていただけるものと思います。
また患者さんへの対応やカウンセリングなども学べます。

また、そのような「三方良し」の医院作りは、とても楽しくやりがいのある仕事です。
しかしそこには様々なハードルがあり、学ばなくてはならないことが多いのも事実です。
当院で勤務して頂くことで、一緒に学ぶことができ、先生が目指す将来の開業にも必ず役立つ経験となるはずです。
そしてその医院作りのプロセスを、楽しくやりがいを持って一緒に経験していただける先生を求めています。

・勤務医として安定して働きたい先生へ

患者さんに優しく接することができ、親身になれる先生、大歓迎です!
治療の場面では、患者さんはドクターに任すことしかできません。
患者さんが抱える不安を理解し、丁寧に診療していただける先生を求めています。

また、当院は子育て中の女性の先生にも働きやすい環境です。
実際に当院のスタッフは、産休・育休後にも勤務しています。

もし時間的制約がある場合は、曜日・時間など相談に応じます。

また働きやすい環境を提供することにも注力していて、福利厚生制度も充実してきました。

「沖縄県ワークライフバランス企業」として認証していただきました(歯科医院第一号)
「有給取得率は、全員がほぼ100%です」
「大企業並みの福利厚生制度、「@ベネフィット」に加入しています」


<当院からのお願い>

当院では「自分の家族に受けさせたい治療」を行っております。
そのため、その目的に合致した「当院の治療方針・治療方法」がございます。
そこはどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

同様の理由により、当院以外の診療所との掛け持ち勤務は、診療法方針がぶれる可能性があるため、申し訳ございませんがご遠慮いただいております。
(ただし当院の休診日に見学等の研修に行かれるのは全く構いません。)


<ここまでお読みくださりありがとうございました>

自分の医院を自分で褒めるのは正直気持ちのよいものではありませんね。
私自身控えめな性格ですし、宣伝じみたことは好きではありません。
しかしながら、お伝えしないと伝わらないので仕方ありませんが、、、

まだまだ理想の医院像には道半ばですが、当院には素晴らしいスタッフ達がおり、全員で医院を創造していくことはとてもやりがいがあり、楽しいことです。

前向きで成長志向の当院スタッフと一緒に、メンバーとして頑張っていただけるドクターがいましたら、どうぞ一度見学にお越しください!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

給与応相談
※経験・能力等を考慮し決定

待遇

※面接時にご案内いたします。

勤務時間

【診療時間】
(月・火・木・金)
8:30~18:15
(土)
8:30~16:30

※上記時間内で応相談

休日

【休診日】
水、日、祝

※時間・曜日応相談

応募要件

歯科医師免許

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

沖縄県浦添市港川1-2-6

国道58号線「琉球日産」の交差点より700m
浦添港川郵便局近く

設立年月日 2011年04月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • デンタルエステ
スタッフ構成

歯科医師2名
歯科衛生士4名
受付・歯科助手2名
歯科技工士1名

院長名

下地隆之

院長略歴

平成3年大阪大学歯学部卒業

チェア/ユニット数

7台(内WE1台)

設備/機材

デジタルレントゲン

開院時間

月火木金 9:00~13:00/14:30~18:00
土    9:00~13:00/14:00~16:00

休診日

水・日・祝(祝日のある週の水曜日は出勤)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中