THE IMPLANT YOKOHAMAの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

THE IMPLANT YOKOHAMAの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜 3,500,000円

最終更新:2019/03/27

歯科医師として王道のスキルアップと高い収入 望むものが得られる医院です

●新卒ドクター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【圧倒的に充実した育成環境の中、歯科医師としての王道のスキルと経験を得られます】

・日本の歯科を代表する実績と経験を持つドクターがメンター(指導医)となり、親身になって育成します。

・当グループが独自に開発した『岩本式メソッド』の概念からしっかり学び、本物の歯科医療を知ることができる育成プログラムがあります。
※岩本式メソッドとは、6科目特化の高度先進歯科医療(総合歯科医療)のシステム。技術的にはドーソンの咬合理論に基づき、6分野(エンド、ペリオ、矯正、審美補啜、インプラント、メンテナンス)が世界レベルで調和したものです。

・グループ全体で6台の最高峰マイクロスコープなど、最新鋭の機器を揃えており、入職後すぐに使用していただきます。
※最新鋭機器は、現代の歯科医師に求められる技術を考慮すると、「あったらいいもの」ではなく「なくては本物の歯科治療が物理的にできないもの」という位置づけでとらえております。

【5年で一流のドクターを本気で目指します】
通常、岩本式メソッド(上記参照)の育成システムは、7年間のカリキュラムで組まれていますが、3~5年で一流ドクターになれるような内容にもなっております。
早く習得したい場合は、通常の診療業務だけではなく、課題に対応する日々の勉強、練習が欠かせません。ただし、その分、知識・スキル・経験は、かけた時間以上のものを得ることができます。

【その他も、他の医院にはない環境が実際にあります】
1. 最先端医療(マイクロエンド・インプラント)、総合歯科医療において世界トップクラスの歯科医を目指せます。
2. 海外のレクチャラーと共にライブオペができ、世界トップレベルの技術や知識が学べます。
3. ステップアップを目指す方は、セミナーや講習会の支援や海外研修制度があります。
4. インプラント認定医取得指導いたします。
5. ラボも併設。ラボとコラボレートすることにより、最新の技工分野の知識も習得できます。
6. UCLA・ニューヨーク大学・ペンシルバニア大学の留学サポート制度あります。
7. マイクロエンドが次世代の歯科医療と考えています。「インプラントから天然歯を残す時代へ」
8. 患者さんからの喜びの声も多数。心から喜んでいただける治療法を学べ、最高の笑顔を見ることができます。

【募集要項】
月給30万円~
5年間の就業を前提としてお考えください。


●既卒ドクター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【プロフェッショナル集団の中で、一気にステップアップしていただけます】

・歯科医師としての総合力を底上げしたいドクター
「他の歯科医院に勤めていたけど、このままずっと続けてもいいのか」
「医院から求められる治療レベルに疑問や不安がある」
「本当に自分の技術でこの先通用するのか」
「1から出直して鍛え直したい」
などの、現在の診療に疑問を感じているドクターには、最適な環境です。
当グループでは、新卒向けの育成プログラムが充実しているので、その中から、各ドクターが必要なものを選択して総合力を上げることが可能です。
また、当グループには、期待や治療難易度が高い患者様が多く来院されます。そういった患者様にご満足いただくためにも、高い総合力が求められます。
ご安心ください。「求められる環境」で「育成環境が整っている」中で研鑽を積めば、総合力を飛躍的に引き上げることが可能だと考えます。

・専門性を身に付けたい、専門性にさらなる磨きをかけたい
当グループには、エンド、ペリオ、矯正、審美補啜、インプラント、メンテナンスなどの分野において、高い専門性を持つドクターが在籍しており、その中で切磋琢磨することが、何より成長に貢献します。

・高い報酬を得たい
『一流のドクターには一流の報酬を』『しっかり評価し、それに応じた報酬を』
これは当グループ理事長の哲学でもあります。
※当グループは患者さまから高い支持をいただけているため、もちろん一流を目指している最中のドクターにも高い報酬を支払うことができています。
分院長の場合、最高4,900万円(年収)までの報酬レンジを設定しています。(過去実績あり)

・数年後に開業したい(経営の経験を積む)
当グループで学び、開業し、成功しているドクターも多くいます。
まず分院長(もしくは分院長候補)として勤務いただき、法人理事長とともに二人三脚で医院運営を行っていただきます。
高いレベルの治療はもとより、マーケティング・マネジメントなど、国内トップレベルの設備・技術を擁する医院を運営する経営ノウハウを得ていただけます。

今までは個別に相談に乗っていましたが、これからはそれを仕組化していこうと考えています。
患者さまの集め方、高い自費率を誇る提案力、患者さまに喜んでいただくやり方 など、開業のために必須のスキルを得ていただけます。



【募集要項】
月給40万円~
3年間の就業を前提としてお考えください。


●専門職ドクター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在は、
『マイクロエンド専門ドクター』
『審美補啜専門ドクター』
『ペリオ専門ドクター』
を募集しております。

当グループでは、他院では治せなかった症状を持つ患者様も多く来院されます。
そういった難症例に対しては、他の分野の専門ドクターと一緒に取り組み、患者様の笑顔を取り戻すことが私たちの使命であり、最高のやりがいを感じる瞬間になります。

【専門性を世界レベルに引き上げる可能性があります】
海外のレクチャラーと共にライブオペができ、世界トップレベルの技術や知識が学べます。
UCLA・ニューヨーク大学・ペンシルバニア大学の留学サポート制度もあります。
「既に専門性は確立している」とお考えのドクターもさらなる飛躍が可能です。
一緒に世界レベルに高めませんか?

【募集要項】
月給: お持ちの専門性、技術レベルにより異なりますが、常勤換算の推定年俸で1,000万円以上の場合がほとんどです。
※目安としてですが、歩合率は30~50%程度になります。



●全てのドクターに向けて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【新しい歯科医療のカタチが、高いQOL、真に安定したライフスタイルを提供します】
THE IMPLANT グループ (THE IMPLANT TOKYO、THE IMPLANT YOKOHAMA) を、ドクターの目線で語ると、

『プロフェッショナルなドクターが、
・安定したライフスタイルを送り、
・高いQOLを実現しながら、 (Quolity of Life: 生活の質)
プロフェッショナル集団の中で、ポテンシャルにあふれた新しい歯科医療を一緒に作っていく』

そんな医院を目指して日々邁進しております。

【当グループの考える『安定したライフスタイル』『高いQOL』とは?】
・充分な報酬、給与
・充分な休日、休暇
・高い社会的評価
・高い学術的評価
・成熟した人間性
これらを、若いときからバランス良く実現していることを、安定したライフスタイル、QOLが高い状態と考えています。

一方、現在の歯科業界を見ると、1つもしくは複数が大きく欠落していたり、どれも実現できていない、などが散見されていると言わざるを得ません。

当グループは、ありがたいことに患者様から高い評価をいただいており、かつ、ドクターを育てる環境が整っていることから、「安定したライフスタイル」「高いQOL」を実現する仕組みを作ることが可能だと考えております。

【歯科医療はポテンシャルにあふれている】
昨今では、歯・口腔と、全身の健康状態の関連性が、研究レベルで明らかになってきています。
当グループでもいち早く、その分野に造詣の深いドクターを招へいし、新しい患者様へのアプローチを模索・展開しています。
患者様からの評判も上々です。
※具体的な取り組みにつきましては、見学・面談の際にお聞きください。

また、例えば遺伝子検査結果を用いて、全身も含めた疾患の遺伝的リスクを診断に活かす取り組みも始めています。

CT、マイクロスコープ(グループで6台保有)、インプラントオペ室などの最先端機器は保持・使用しています。(今の時代では、もはや言うまでもないことですが)


●女性ドクターに向けて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日、歯科医師の約半数が女性です。

これからの時代は女性のドクターが日本の歯科医療に大きく寄与するといっても過言ではありません。YICでは、女性ドクターも積極的に採用していき、女性のドクターが長く働き続けることができるための女性医師向けの教育プログラムを用意し、女性が働きやすい職場環境を整えたいと考えています。

例えば、周囲を気にせず退社時間に帰ることができる、体調面、ご家庭の事情などで男性と同じように働けなくても劣等感を感じる必要がない雰囲気づくりなど。

入社後は、ぜひあなたの意見も聞かせてください。女性が生涯にわたってドクターを続けていけるための職場づくりに力を貸していただきたいと思っています。


●最後に…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここまでお読みいただいてありがとうございます。

ご自身の求めるものに、少しでも当てはまると思ったドクターは、ぜひ当グループの医院を見学に来てください。
文章ではご説明しきれない、院内の雰囲気や、働くドクターやスタッフの様子を感じとっていただきたく思います。


※ 当院は『休憩時間中も含めて完全禁煙』となります。
患者様に一流の対応をし、安心・満足を感じていただくことは、当院で働く全スタッフにとって最も大事なことです。
そのような環境の中で、患者様に「タバコ臭い」などと思われてしまうことは論外だと考えております。


※ 他の医院(2箇所)でも同時募集中です。
【THE IMPLANT TOKYO】
東京都中央区京橋1-10-7
・JR/東京メトロ丸ノ内線 東京駅八重洲口より徒歩5分
・上記の他、京橋駅、宝町駅、日本橋駅、八丁堀駅なども徒歩圏内

【岩本歯科医院】
横浜市中区不老町2-8-1
・JR根岸線/横浜市営地下鉄 関内駅より徒歩5分
・横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩1分
(東海道新幹線 新横浜駅より乗り換えなし20分)
THE IMPLANT YOKOHAMA から徒歩1分

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師の業務

給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 3,500,000円
給与の備考

●新卒ドクター
30万円スタート
※5年以上の就業を前提としてお考えください。
●既卒ドクター
2年目: 40万円スタート ※3年目以降のドクターは、前職・能力を考慮してご相談の上決めていきます。
一定の技術を習得していただいた後は、歩合制(目安として20%)となります。
※自費治療がとても多い医院なので、技術のあるドクターはとても高給になります。
※3年以上の就業を前提としてお考えください。
●分院長
既卒ドクターの給与に加え、+αがあります。
※過去実績例: 45歳 分院長 年収4,900万円
●専門職ドクター
①エンドドンティスト 【推定年棒: 1,300万円】
②審美補綴ドクター 【推定年棒: 1,000万円】
③歯周ドクター(ペリオ、歯周外科、GBRできるDr) 【推定年棒: 1,800万円】
など
※歩合(出来高)制の場合がほとんどで、目安としての歩合率は30~50%になります。(歩合率は、ドクターがお持ちのスキルによります)

賞与・昇給あり (完全歩合制、業務委託のドクター除く)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険 (業務委託のドクター除く)
交通費支給 2万円まで/月
健康診断年1回
講習会・学会費用支援
海外遠征支援(7年目以降)
博士号等の各認定・資格取得支援
新入社員歓迎会・球技大会等あり

※パートの加入保険は勤務日数による

教育体制・研修
勤務時間

月~金 9:00~19:30
土   9:30~17:00

休日

【休日】
完全週休2日制(日、祝、その他1日)
※祝日のある週はその他1日は出勤となります
【休暇】
夏季休暇、冬季休暇
産前後休暇、育児休暇(復帰後の時短労働制度あり)

※パートの勤務時間・曜日は応相談

応募要件

歯科医師の資格をお持ちの方

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募ください。追って連絡します。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市中区不老町3-15-1

地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」から徒歩3分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中