上田歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜

最終更新:2024/04/01

【最先端技術を学べる‼開業医多数輩出‼】高度な診療技術を熱意溢れる院長の下で学びませんか?

上田歯科医院の特徴
【高度な治療技術を習得できます!】
上田歯科医院では一般歯科診療はもちろん、高度な診療レベルが求められる自費診療(補綴治療、インプラント治療、根管治療など)も習得できます。

◆最新機器を用いた補綴治療
補綴治療には最新鋭のCAD/CAMを導入しています。
それにより、高い精度の補綴治療を1日で完結することができます。
CAD/CAMを使用すれば誰でも精度の高い補綴治療ができるわけではありません。
CAD/CAMを使いこなせる基本的な治療技術と操作技術が必要です。
その指導を行っています。

また、当院では咬合を重視したフルマウスの治療も行っています。
院長はアメリカの補綴専門医の下で研鑽を積みました。
そこで得た知識・技術をお伝えします!

◆高度なインプラント技術
通常のインプラント治療はもちろん、高度なインプラント治療(コンピュータを用いた最新鋭のガイデットサージェリー、骨造成、ソケットリフト・サイナスリフトなど)も行っています。

当院は鶴見大学歯学部附属病院と共同医診療契約を結んでいます(日本の歯学部でこのような取り組みをしているのは鶴見大学だけです)。
当院で紹介した難症例患者さんのインプラントオペ見学や、大学病院でのドクターとのディスカッションができます。

また、鶴見大学インプラント科のドクターが当院に来て、一緒にオペをしてくれます。
そこでプライベートなレッスンを受けることもできます。
院長だけでなく、大学病院のドクターから直接学べる機会は滅多にないので、ぜひ活用してください!

◆細部まで配慮した根管治療
根管治療では必ずラバーダムを使います。
ラバーダムの装着方法、覚えていますか?もし忘れてしまったら、一から指導します!

根管治療は最新鋭のロータリーエンジンを使っています。
補綴治療が長くもつように努めています。


【開業医を多数輩出!総合力が身につく環境です!】
当院ではこれまで多くの歯科医師が勤務し、各地で開業し、成功を収めています。

育成の中で最も重視しているのが「診療に対する熱意」です。
熱意があってこそ、技術・知識は身につくものです。
熱意ある貴方を、院長が全力でサポートします。
院長と会えば“診療に対する想い”が伝わると思います!

歯科医師には治療計画の立案・カウンセリング力・高い技術と知識・診査、診断能力が必要とされます。
それらを院長が直接指導いたします。

将来開業を考えている先生には、院長が長年積み上げてきた経営ノウハウをお伝えいたします!

【好待遇◎外部研修への出席補助制度あり‼】
外部研修への出席補助制度があります。
興味のある学会やセミナーがあればご相談ください。
院長は、これまで数多くの研修会に出席してきましたので、先生の求めるものに対し、適切なアドバイスをすることができます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
興味がありましたら、まずは一度見学に来てみませんか?
貴方からのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

治療
カウンセリング
治療計画や費用の立案

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜
給与の備考

※残業手当(1分単位で計算)
昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
試用期間3ヶ月(試用期間中の月給350,000円~)
※固定残業代なし  
※裁量労働制なし

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~19:00
休憩13:30~14:30
※上記時間の中でフレックス制度あり

休日

日曜、祝祭日、木曜
※ただし祝祭日がある週は、木曜日出勤

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇

応募要件

歯科医師
※研修医を終了された方、勤務経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江戸川区南葛西5-9-10

地下鉄東西線 葛西駅から8分 
JR京葉線 葛西臨海公園駅から5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

1.常に最先端の治療を追求します
2.治療後が大事です
 当院にはメンテナンス部門があります
3.子どもから大人まで
 ファミリーデンティストとして関わります

院長名

上田 雄平

院長略歴

1984年 鶴見大学歯学部卒業
 鶴見大学歯学部附属病院口腔外科
 東京医科歯科大学附属病院小児歯科
1993年 上田歯科医院開業

設備/機材

駐車場・駐輪場
待合室
診療室
キッズルーム
麻酔注射器
セレックシステム
デンタポート
ラバーダム防湿
滅菌器
救急救命セット
酸素吸入器
口腔外バキューム

滅菌・感染症対策

患者さんに使用するエプロンやコップなどはすべてディスポーサブルになりますが、
使い捨てができない治療器具についてはすべて高圧滅菌器にかけ、常に清潔な状態に保っています。

開院時間

診療時間
 月・火・水・金・土
 09:15~13:30 / 14:30~19:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中