ちゅら歯科の歯科医師求人

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

最終更新:2019/10/01

完全週休2日制!月給1,000万円以上も可♪基礎から幅広い治療について学べるのが魅力です

ちゅら歯科は、最新の設備を整えて安心・安全の医療を提供するだけでなく、患者様とのコミュニケーションを最も大切にしている歯科医院です。分からないことをなんでも聞くことができ、痛みの少ない治療を受けられる医院を目指しています。私たちと一緒に、より良い治療を行っていきませんか?

歯科医師として成長できる歯科医院です

  • 研修医卒後すぐの方も歓迎いたします。幅広い診療科に対応しており、ほとんどのことは院内で学べるのが魅力です。
  • もちろん院内で学べないことを学びたい場合は社外研修への参加も可能です。
  • 固定給は高水準です。経験を積んでいけば1,000万円以上も可能ですし、3年目からは歩合での支給も可能です。
  • ワークライフバランスを整えやすい完全週休2日制を採用しており、年間休日は120日もあります。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

年収 480万~1,200万円
研修医卒後
・1年目 月40万円~
・2年目 月50万円~
・3年目以降~ 月60万~100万円程度
※臨床経験3年目以降より保険点数・自費の売り上げの(20%)も可

賞与あり
昇給あり
※試用期間は基本なし
※希望があれば試用期間を1~3ヶ月程度までを設けることも可能(条件変更はなし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
教育研修制度
社内研修制度
社外研修への参加補助費用(院長が必要と認めるもの)
医院外講習(院長が必要と認めるもの)
住宅補助あり
インフルエンザワクチン接種、血液検査 年1回(希望すれば一定期間プラセンタ注射)
車・バイク通勤可

勤務時間

月火水金 9:00~12:30/14:00~18:30
木 9:00~12:30
土 9:00~12:30/14:00~17:00
時間外 月平均2時間

休日

完全週休2日制
日祝
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
旧盆休暇

応募要件

歯科医師免許
研修医卒後すぐの方も可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 祝い金 正職員:22,500 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名 ちゅら歯科
アクセス

県営屋宜原団地入口バス停留所から徒歩2分

設立年月日 2010年07月01日
施設形態
施設規模/病床数

10台

院長名

菊地 裕六

院長略歴

鹿児島大学歯学部卒

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

キープする
キープして会員登録するとスカウトされやすい!

専任のキャリアサポートがお電話でのご相談にも対応しております

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

読み込み中
読み込み中

「医療・看護・介護・福祉・保育」業界を専門とする求人サイト『全67サイト』の求人件数比較において、求人件数がNo.1

2018年11月12日時点