NEW

はなのき台みんなの歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 450,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/04/26

◆18時退勤◆CT・マイクロ・iTero完備◆若手DR複数名在籍◆教育制度も充実◎技術の向上が実績に結び付くシステムです!

医療法人社団翠聖会は、ウニクス成田歯科、はなのき台みんなの歯科の2院を展開しています。「歯を見るのではなく、人を見る」ことで、「ここに来てよかった」という付加価値を提供し、患者様を笑顔にできる医院を目指しています!

はなのき台みんなの歯科は、2018年8月に開院、本院から歩いて5分の場所にある分院です。

ゆとりある診療を維持するため歯科医師を募集しております。若手医師が多く在籍し、女性DRも活躍しています。働きやすい環境が自慢です。

地方から上京歓迎・見学旅費や引越費用負担します。(負担額については応相談)
見学やお話だけでもOKです。お気軽にお問い合わせください!

■①CT・マイクロ・iTeroなど最新設備を完備

最新設備が充実しているので、勉強会などで学んだ知識や技術をすぐ実践できる環境です。

■②ゆとりある勤務体系

・9時出勤18時退勤
お子さんのイベントや急な体調不良にもお互い助け合います。

■③充実したスキルアップ体制とセミナー費用補助有り!

・MID-GによるGPアカデミーを受講可能
・短期間で保険診療の基礎が学べるe-ラーニング
・症例検討会
・院内勉強会

■④技術の向上が実績に結び付くシステム

歩合給を導入しているため、技術の向上が実績に結び付き、やりがいを感じることができます。もちろんノルマは一切ありません。自分が本当に良いと思える治療を実践できる環境です。
※例:5年目で年収1,000万円達成(2019年実績)

■⑤社保完備、引越費用補助

・社保完備(厚生年金含む)
・地方から上京歓迎・見学旅費や引越費用負担
・社宅制度あり(敷金礼金負担、家賃半額補助)

■⑥患者層はバランス良く幅広い

本院「ウニクス成田歯科」は成人歯科中心
分院「はなの木台みんなの歯医者さん」は小児・予防中心
お子様から~ファミリー層、お年寄りまで患者層は幅広いので様々な症例を経験できます。一般保険診療からインプラント、審美治療、歯周病、小児歯科とバランスよく学べます。

■⑦患者担当制

自分のペースで診断から治癒まで経過を診ることができます。

■⑧人間関係が良好

当院は若手医師が長く勤務してくれています。18時退勤で残業がほとんどないため、女性歯科医師でもライフプランの変化に沿ってキャリアを積んでいける環境です。

≪勤務医出身大学≫
日大歯学部 1
日大松戸歯学部 1
東京歯科大 3
松本歯科大 1
東京医科歯科大 1

見学は随時大歓迎です!
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ジョブメドレーよりお気軽にお問合せください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

CT、マイクロ、iTero完備、患者担当制で先生のペースで診療いただけます。
一般保険診療から歯周治療、インプラント、審美歯科、小児歯科、矯正など、スキルや経験に合わせてお任せします!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 450,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

試用期間3ヶ月(期間中の条件は以下)
・卒後1年目:月給45万円
・2年目:月給50万円
・3年目:月給50万円or歩合20%の高い方
※5年目で1000万達成(2019年実績)

【年収例】
・新卒(大学)年収600万円
・30歳 900万円

交通費支給(上限2万円)
昇給あり(歩合給の比率上昇)

待遇

社保完備
歯科医師賠償責任保険
資格取得支援制度
セミナー・講習会費補助(応相談)
退職金制度あり(5年勤務以上)
社宅制度あり(敷金礼金負担、家賃半額補助)
引越費用負担あり
育児支援あり
車通勤可(駐車場完備)
医療過誤保険加入(希望する場合)
制服貸与
車通勤・バイク通勤可

教育体制・研修
勤務時間

月~土曜 9:00~18:00(昼休み13:00~14:30)
残業はほとんどありませんので、18時に帰宅いただけます。
お子様のお迎えに間に合うよう時短勤務もご相談可能です。

休日

週休2日(木、日、祝休診)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験・ブランク可

歓迎要件

明るく元気のある方でコミュニケーション能力の高い方
または、そうなりたいと思う方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります!
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県成田市はなのき台1丁目8番地5

京成本線 公津の杜駅から車で9分

設立年月日 2018年08月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師3人(常勤2人)
歯科衛生士5人、
歯科助手3人、
受付2人

院長名

岩松 晃弘

院長略歴

東京都豊島区出身
日本大学歯学部卒業
東京医科歯科大学歯学部付属病院第1保存科入局
ひまわり歯科診療所(鎌ヶ谷市)勤務
新浦安ビル足利歯科(浦安市)勤務
高澤歯科クリニック(八千代市)勤務
平成18年9月 ウニクス成田歯科開業
平成26年 医院改装リニューアル

チェア/ユニット数

ユニット5台

設備/機材

セレック、CT、プロターevo7、スマート、カウンセリングルーム、個室診療室、デンタルX、ISIシステム、マイクロスコープ
電子予約システム、ビジュアルマックス

開院時間

平日、土9:00〜13:00 14:30〜18:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中