医療法人定玲会 上條歯科医院の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人定玲会 上條歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 800,000円

最終更新:2022/05/20

休日2日間(曜日)面接時にご相談下さい!|月収100万円以上も可能!|働きやすい職場環境

≪医院の方針≫


地域に寄り添ったスタンスで保険診療と自費治療を無理なくバランス良く行い、
患者様の信頼を得られるように日々取り組むことです。

<上條歯科医院|5つのポイント>


1)月収100万円も可能!

自費歩合給あり!割合は初め20%~、1年1%~2%ずつアップしていきます。
自費を入れれば、月収100万円も可能です。

2)駅チカ・通勤楽々!

柿生駅2分なのでアクセス良し。
駅チカなので通勤しやすいのがとても魅力的です。

3)経験者優遇

経験のある先生には歩合制も可能です。
開業資金を貯めたい方、ずっと当医院に勤めてくれる方大歓迎です。

4)スタッフが働きやすい職場環境づくり

働きやすい環境づくりをしています。
当医院の特徴はドクター衛生士、ほかスタッフの定着率が長い事が自慢です。
長く勤めることのできる医院です。

5)引越し代負担

(非常勤希望の方は相談ください)
地方や遠方から引っ越して来られる先生には引越し費用を負担しています。
柿生は新宿から30分程度、横浜も近く、家賃も都内に比べると安く暮らしやすい場所です。


地域の方に寄り添った歯科医院を目指しています。
そんな私たちと一緒に働いてみませんか?

見学も随時受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科/訪問診療

保険診療・自由診療まんべんなく訪問診療も行っております。
お子さんからご年配の方まで幅広い年代の患者さんが多く
保険診療は勿論、自費診療もしております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 800,000円
給与の備考

<月給例>

経験3年目:月給50万円~
経験5年目:月給70万円~(加えて、自費の歩合給を支給します。※)
経験8年目:月給80万円~(加えて、自費の歩合給を支給します。※)

※割合は初め20%~、1年1%~2%ずつアップしていきます。
自費を入れれば、月収100万円も可能です。

待遇

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
賠償責任保険

教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加費用補助
外部研修
セミナー参加費用負担あり
(都度相談の上決定します)

教育体制・研修
勤務時間

平日、土曜日
9:20~13:00/14:20~19:00(休憩80分) 
日祝日
9:20~13:00/14:20~18:00(休憩80分)
残業は基本ありません。

休日

週休2日
*面接時にご希望の休み(曜日)をご相談ください。

応募要件

歯科医師免許
経験:3年以上

歓迎要件

管理者経験:不要
誠実な人柄で、担当医制で患者様を安心してお任せ出来る方を求めています。

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市麻生区上麻生5-41-1 マルエツ柿生店2階

小田急小田原線 柿生駅 徒歩1分

施設形態
スタッフ構成

常勤Dr.4人 非常勤Dr.5人 スタッフ20人

院長名

上條 清光

院長略歴

1992年 東京医科歯科大学卒業
1992年 東京医科歯科大学高齢者歯科学講座入局
1993年 横浜市内歯科医院勤務
2001年 上條歯科医院開業
2010年 医療法人定玲会開業(法人化)

開院時間

午前 10:00~13:30
午後 15:00~19:30

休診日

年末年始、GW

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中