医療法人社団 純弘会 浜頓別歯科医院の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

医療法人社団 純弘会 浜頓別歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2021/11/08

社保完備◎自然豊かな環境で業務に集中◎地域密着の当院でオールマイティに治療がこなせる歯科医師を目指せます!

初めまして!
北海道枝幸郡浜頓別町にございます、“浜頓別歯科医院”では、現在当院で活躍してくださる歯科医師の方を募集しています!
浜頓別町に位置している当院ですが、本院は北海道旭川市にあり、歯科医院としての経営土台はしっかりしています。

この求人をご覧になっている方のほとんどが、当院より距離の離れたところにお住まいの方ばかりかと思います。ですが、ご自身の力試しや学びを得る場所としては、最適な環境であると自負しています!
まずは、下記情報をご覧になってください!!

◇浜頓別歯科医院の理念やコンセプト◇
当院では予防歯科をコンセプトに患者さんへの治療を行っています。
医師と歯科衛生士がしっかりと連携し、治療後もどれだけ長く口腔内の健康を保てるかという観点から診療を行っております。
後述にもありますが、町からの予防検診の依頼も、地域住民の健康に貢献したいという想いから、積極的に取り組んでいます。

◇浜頓別歯科医院で働くメリットをご紹介!◇

★老若男女幅広い患者さまがご来院されます
町内に歯科医院が少ない土地のため、お子様からお年寄りの方まで患者さまは多岐に渡ってご来院されます。そのため治療の幅が広く、補綴や義歯など、一口腔単位で治療を行うことが可能です!
咄嗟の対応力も身につき、今後の歯科医師キャリアにも活かせる経験を得られます。

★充実した教育体制
経験豊富な院長のもと、歯科医師として必要な知識、技術をマンツーマンで指導いたします。そのため、当院に2年勤務していただければ、全国どんな場所に行っても対応できるだけの歯科医師になれます!また、院長は義歯に精通しており、口腔内の機能回復を実践の中で学ぶことが可能です。

★様々な治療に関しての教育を受けることが可能です
院長は全国様々な医院と交流があるため、希望があれば、各分野の第一線で活躍している医院へ直接出向き研修を受けることが可能です!医院としてはインプラント処置を行っておりませんが、技術を習得したいとの希望があれば、セミナー参加とは別に、院長が信頼を置いている歯科医師からの直接指導を受けることも可能です。

★地域に貢献できる歯科医療
当院では地域に寄り添った診療を心がけています。町からの要請で乳幼児歯科検診を実施するなど、歯科を通じて地域医療の支えとなっていることを感じられ、それがやりがいに繋がると思います!また、その他に町の要請で当院でもPCR検査を受けられるように機材を導入しました。当院は医療機関として、歯科以外でも地域の皆様に貢献できるように努めています。更に今後、訪問歯科もより強化していく予定です。

★あなたの頑張りをしっかり評価します
月給:30万円~
昇給年1回、賞与年2回

保険点数が40万点以上あげることができれば、月100万円以上の給与も可能です。
頑張った分だけ給与もどんどん上がっていきますよ♪

★残業ほぼなしプライベートも充実
完全週休二日制(土日祝)
基本的に業務時間内で収めるようにしているので、残業はほぼ発生しません。
スタッフは車通勤が多く、帰宅時間は早めです。有給休暇も申請があれば医院側に特別な理由が無いことが条件ではありますが、ほぼ通るようになっております!

★社会保険完備
安心して勤務していただけるよう、社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
)を完備しています。

★歯科治療に没頭できる環境
医院がある浜頓別町は人口も少なく、のんびりとした土地です。
地方の医療(歯科)に関わりたい方、修行を積んで歯科医師としての自信を付けたい方にはオススメです。都市部からは離れてはいますが、設備面では都市部にある歯科医院に引けをとりません。また、コロナ禍で、都会を離れて暮らしたいとお考えの方にも、うってつけの環境です!

もし、転居を伴う入職でしたら、引っ越し費用の負担や家賃補助も可能です(要相談)。
歯科医院の2階は居住スペースになっていますので、そちらに住みながら勤務いただくことも可能ですので、
歯科医療に真面目に取り組みたいという気持ちさえあれば、当院が全面的にサポートいたします!

最後までお読み頂き誠にありがとうございました!
ますはお気軽にお問い合わせください♪

ご連絡お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般(訪問歯科を含む)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

・月給は能力を考慮し決定
・歩合制あり(保険点数が40万点以上であれば、月100万円以上の給与も可能)

・試用期間:3 か月(試用期間中の給与同額)

待遇

・交通費支給:上限1万円
・セミナー参加費用:医院にて全額負担
・転居を伴う入職の際には、引っ越し費用負担、住宅手当あり(要相談)
└ 医院の2階が住居になっていますので、希望者はそこに住むことも可能です
・駐車場完備
・インフルエンザ予防接種、健康診断費用の支給あり

教育体制・研修
勤務時間

午前 09:00~12:30
午後 14:00~18:30
(休憩:90分)

休日

完全週休2日制(土・日・祝)

長期休暇・特別休暇

GW・夏季休暇・年末年始休暇

応募要件

・歯科医師免許取得者(管理職経験不問)

歓迎要件

真面目に仕事に取り組んでいただける方
北海道に来ていただける方であれば、現在の居住地は問いません
└ Zoomを利用した遠隔での面談も実施可能です

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道枝幸郡浜頓別町北3条4-2

JR宗谷本線 問寒別駅から車で1時間2分

施設形態
開院時間

月・火・水・金・土 9:00~12:00/14:00~18:00

休診日

土曜日・日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中