安積永盛歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

安積永盛歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 640,000円

最終更新:2021/11/10

【安定志向の先生大歓迎!】変化の多い時代ですが安定した歯医者で、長く勤めていきたい先生にあてはまります!!

★☆予防歯科に力を入れています

私たち安積永盛歯科は地域のかかりつけとして患者さまのお口の健康を守っていきたい。
そんな思いから予防歯科に一層の力を入れております!!
先生にやっていただきたい診療は保険診療がメイン。

朝はTCとのミーティングからスタートし
患者様お一人おひとりに合わせた治療方針を決定していきます。

「今までの経験をしっかりと自分の力に変えていきたい!」
でも…「仕事だけじゃなくて、プライベートも大切にしたい!」そんなお考えの先生、必見です!!

プライベートにも配慮♪無理のない診療体制

当院では、最終受付を17時半としておりますので、ご帰宅後のプライベート時間も確保しやすい環境です。

当院で仕事もプライベートも安定した働き方を実現させませんか??
スタッフ一同、あなた様のご応募をお待ちしております。
お気軽にお問合せください♪

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 640,000円
待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
車・バイク通勤可
教育研修制度あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)
禁煙・分煙あり

教育体制・研修
勤務時間

1)08:30~18:30
2)08:30~16:30

【休憩】
120分(12:30~14:30)

土曜日は60分

休日

日・祝日・その他

週休二日制・その他

※祝日のある週の木曜日は診療するため出勤になります。

長期休暇・特別休暇

年末年始・お盆休暇あり

有給休暇あり

応募要件

歯科医師
経験不問

歓迎要件

向上心をもって仕事に取り組める方。
医院をより良くするために協力してくださる方。
患者様に親身になって対応できる方。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
 ※選考状況により二次面接あり

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※履歴書には「メールアドレス」の記載をお願いします。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

福島県郡山市笹川2-205

JR水郡線 安積永盛駅から徒歩で3分
JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 安積永盛駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
平均患者数

1日あたり約40名

スタッフ構成

6名

院長名

塚原広

設備/機材

パノラマ
CT
レーザー
デンタルテン

開院時間

月〜土 9:30〜13:00 14:30〜19:00

休診日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中