米山歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

米山歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜

最終更新:2021/07/15

社保完備◎徹底した滅菌、院内感染対策もバッチリ! 患者さんの全身健康・歯周治療と予防を見据えた口腔管理を実施した当院で歯科医師として スキルアップしませんか?◎完全週休2日制でライフスタイルも確立♪

この度は、数ある求人の中から当院の歯科医師求人ページをご覧いただきありがとうございます!

静岡県駿東郡長泉町にあります「米山歯科クリニック」では、私たちと一緒に働いていただける歯科医師の方を募集しています!随時医院見学も承っておりますので、まずは求人をご覧いただき、お問い合わせください!

~院長からのご挨拶~
米山歯科クリニックでは「心」を何より大切にし、常に進化していくクリニックです。
私たちはただ虫歯や歯周病の治療をするだけでなく、患者さんの健康長寿に結びつく口腔ケアを実現することを目指しています。また、超高齢社会を迎える現代では、訪問診療を積極的に行い、通院が困難になられた方でも諦めることなく、ご自分のお口でおいしく食べられるように治療に努めています。

■米山歯科クリニックのここがポイント■
・院長が臨床指導医のため、基礎からじっくり学べる
・一人一人の個性を尊重し、指導
・院内マニュアルが完備
・今後需要がある「訪問診療」のノウハウが身に付く
・院長が誤嚥性肺炎書籍の著者
・水日休みの完全週休2日制
・申請後の有休消化率100%
・安心の社会保険完備
・セミナー費用の補助
・固定給と歩合給を選択可能(経験3年以上)
・徹底した院内感染予防対策
・「働き方改革の導入」
・SPTの実施
・リコール患者さんが多い
・ライフプランニングの導入

まだまだポイントはございます!是非下記求人内容をご覧ください!

◎院長が臨床指導医、若手歯科医師でも安心して学べる環境
当院は臨床教育施設になっており、院長が日本老年歯科医学会指導医・専門医でもあります。院長の方針として「一人一人の個性を生かすこと」をモットーに若手歯科医師の指導を行います。マニュアルも用意されており、不足分については、臨床経験40年以上の院長が逐一サポート。一から丁寧に指導させていただきますので、安心してご入職していただければと思います。

◎院長が日本老年歯科医学会専門医・指導医
上記通り、院長が専門医・指導医の資格を取得しており、資格取得を考えている方を積極応援いたします。また、誤嚥性肺炎にも精通しており、誤嚥性肺炎に関する書籍を出版いたしました。「ランセット」に掲載された研究の結果、普及も含め「保健文化賞」を受賞。これまでの院長のノウハウを伝達いたします!

◎スタッフのプライベートも尊重します!
完全週休2日制に加え、申請後の有休消化率は100%の実績があり。院長本人がワークライフバランスを重要視しています。GW、夏季休暇、年末年始休暇など長期休暇も完備されておりますので、仕事とプライベートの両立が可能です。診療時間中は、誠意を持って患者さん対応に努めますが、しっかりと休暇も付与する体制ですよ。

◎徹底した滅菌・院内感染対策を行っています
当院では、高いレベルの院内感染対策を行っております。ユニット水は「エピオスエコシステム」であり、除菌水です。細菌が「0」なのを調査済みであり、患者さん、スタッフともに安心できる環境を提供しています!

※エピオスエコシステムとは?
不純物を極限まで取り除いた「超純水」と「食塩」を混合し「電気分解」した、「薬品」など全く使用しない、安心・安全な殺菌治療水をつくるシステムです。歯科では導入している医院が少ないのが現状ですが、当院ではいち早く導入!

◎訪問診療にも対応できるDrに
当院では、超高齢化社会において、地域密着型で貢献できる訪問診療に力を入れています。訪問診療には、歯科衛生士とのチーム連携が不可欠ですが、当院の訪問診療には歯科衛生士も必ず帯同。治療とケアを行っており、今後を見据え、訪問診療を基礎から学びたいという方大歓迎です!

◎福利厚生の充実
当院は、安心し長期的に勤務していただけるよう、社会保険(歯科医師国保・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備です。その他の福利厚生としても遠方の方には嬉しい住宅手当の補助なども用意されており、(歯科医院でも導入している医院は珍しいです!)
働きやすい環境を提供するため日々邁進しております。

★引っ越し代の補助もあり!
遠方の方に朗報です♪当院が気になった方でも遠方の方がいらっしゃると思います。そんな皆さんを応援する意味合いで当院では引っ越し代も補助!遠方の方からの移住も積極的に促進しておりますので、お気軽にご相談ください!

~福利厚生の一例~
・社会保険完備(退職金共済含む)
・研修、セミナー費用の補助有り
・交通費全額支給(法定の規定内)
・遠方の方住宅手当有(規定有り)
・引っ越し代補助(規定有)
・産休、育休制度有
・勤労者福祉サービスに加入
└レジャー施設援助やお買い物も割引になり、大手企業並みの福利厚生サービス!
・ライフプランニングの導入
└外部講師としてライフプランナーをお呼びしています。歯科医師としての将来設計を考える機会を設けていますよ。

◎「働き方の改革」を順次導入
スタッフの方々に末永く働いていただけるように、医院では、「こんな制度があったら働きやすい」という意見を取り入れます!そのために医院全体でMTG(会議)の機会を設けており、月ごとに目標を掲げています。目標達成により給与もアップ!いたしますので、皆さんの頑張りを一律に評価いたします!

◎安心の固定給と頑張った分だけ還元される歩合給の選択可!
当院では、3年以上の実務経験により、給与形態を選択することができます。
そのため、「バリバリ働いて活躍したい!」そんなベテラン歯科医師でも当院なら大丈夫。しっかりと成果に応じた給与をお支払いいたします。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。米山歯科クリニックでは、求人原稿には書ききれない魅力がまだまだございます。
少しでも気になった方は、お気軽にお問合せ下さい♪

皆様からの見学、ご応募を心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医院における歯科医師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜
給与の備考

■給与モデル(一例)

歯科医師 30代後半:年収800万前後
-----------------------------------------------------------------
■その他

住宅手当(院内規定あり)
交通費(院内規定あり)
引っ越し代補助(院内規定あり)
賞与あり
昇給あり
試用期間 3ヶ月(期間中は月給350,000円)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、厚生年金、歯科医師国保
資格取得支援あり
退職金制度あり(勤続3年以上が対象)
研修制度あり
マイカー通勤可
制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

平日 8:30~18:30(休憩 12:00~14:00)
土曜 9:30~19:30(休憩 12:00~14:00)

休日

完全週休2日(水・日・祝)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

・歯科医師
・臨床研修期間が修了されている方
・未経験可

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県駿東郡長泉町下土狩1375-1 若葉ビル2階

JR御殿場線 下土狩駅から徒歩で10分
東海道新幹線 三島駅から徒歩で16分
JR東海道本線(熱海~浜松) 三島駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
スタッフ構成

医師 常勤2名 非常勤1名

院長名

米山 武義

院長略歴

日本歯科大学卒業
同大学歯周病学教室助手
1981年スウェーデン・イエテボリ大学留学
1991年米山歯科クリニック開業

設備/機材

プロテクトニードル・デンタル
デジタルレントゲン
オートクレーブ2台
レーザー
バキューム
マイクロサンライズ
自動血圧計
クリーンルーム
モニター
口腔除菌水
空間除菌脱臭機2台

開院時間

月火木金 9:00~12:00 14:00~18:00
土 9:00~12:00 14:00~17:00
※祝日のある週は休診日に変化あり

休診日

水曜日・日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中