NEW

はしもと歯科の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 4,000円 〜 6,000円

最終更新:2024/04/18

【未経験・ブランクOK】週1~午前・午後のみ勤務OK♪自費領域を学びたい・開業ノウハウを学びたい先生◎

<はしもと歯科の5つのポイント>

【1】経験不問!充実した研修制度◎
問診のとり方から麻酔等の基本的な実習、ホワイトニング等自費診療の実習、
更には資格取得まで、しっかりとした研修カリキュラムがありますので、
あなたの実力に合わせて学ぶ環境が整っています♪
自費診療の代表であるホワイトニングにも力を入れています。
ユニット6台中2台はホワイトエッセンス専用!
今後もさらに伸ばしていきたいと考えていますので、
自費診療領域を学びたい方にはピッタリの環境です◎

【2】開業ノウハウを学べる!
2023年、名古屋にホワイトニング専門医院を開院しました!
開業希望の先生には、開業ノウハウを惜しみなくお教えいたします。
自費領域メインで開業したい先生には特におすすめです!

【3】新生活応援♪引っ越し手当・家賃補助あり◎
当院でご活躍していただけるドクターを全国から大募集!
面接交通費支給、オンライン又は電話面談可、引越し代支給!
新たな土地で頑張るあなたを歓迎します!

【4】週1~午前・午後のみ勤務OK◎ワークライフバランスも充実♪
勤務日数や時間のご相談可能です!
ご家庭やご自身の都合に合わせて働くことができます!

【5】育児・美容に特化した福利厚生あり!
病児保育の全額負担あり!働くお母さんを応援します♪
また当院の福利厚生の中には、
女性に嬉しい美容施術(デンタルエステ・ホワイトニング)も行っております♪
院長が自ら受けて良かった施術を
スタッフにも体験してもらいたいという思いから、導入しました!
美容に興味がある方にはピッタリの環境です!


ーー☆★橋本院長にインタビュー★☆ーー

【出身は”口腔外科”です】
朝日大学で勉学に励み、その後院の方では口腔外科を専門にしていました。
実は僕、開業前にカナダの方でまたそういう勉強をしていて。
そこで視野が広がったのかなとは思っています。
帰国して勤務医として励み、その後1999年にここ鈴鹿で開業し、
2023年に名古屋駅すぐのところで審美に特化したクリニックを開業しました。

歯科医院の経営者は誰もが挑戦、苦労をされていると思いますが、
僕のストーリーを通して、その先にある今のやりがいや大切にしていることをシェアしたいです。
もし「会ってみたいな」と思ったらいつでもどうぞ(笑)

【周りとの”縁”があり、その縁の輪を広げていきたいです】
先ほど海外研修の話をしましたが、大学時代の縁が大きいと思っています。
帰国してからもその縁のおかげで先輩の歯科医院に席を置き、診療に携わりました。当時は、今までの自分の経験を活かしながら、そして先輩から一つでも技術を盗もうとかそんな気持ちでした。
数年後にはもう先輩院長と僕で患者さんを取り合うほどで(笑)
自分自身が躊躇せずにいろんな場面に飛び込んでいった積極性はあると思いますが、それを形にするためにサポートしてくれる縁には感謝しています。
今の後進育成においては、ちゃんとその先生が第一線で活躍できるよう、できるうちに僕が直接教えてもあげたいですね。


【”夢”がなくてもOKだし、夢を追いかけている途中でもOK】
僕、口腔外科出身と言いましたが、これまでのたくさんの患者様と話をして、
そして先輩や同期の歯科医師と話をして
患者様のニーズや悩みがどこにあるのかを考えるようになりました。
その時に、歯周病や審美も突き詰めるようになったんです。
だから、20代のうちにやりたいことを決めておかなければいけないわけではないと思っています。
夢があれば追いかけてみたらいいと思うし、見つからなかったり悩んでる途中だったらそれは患者さんに向き合ったり、周りの先生に話を聞いてみるといいかなと。
うちはオールマイティにやる僕みたいな歯科医師の他に、専門性に長けた先生もいますから大いに貢献できると思います。

本人の意欲次第なところももちろんありますが、
サポートはできますので、「予防」も「治療」も知識と技術を身につけていけます。

いずれにせよ「患者様の悩みや不安に寄り添っていく」ここは曲げずにお願いしたいです。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,000円 〜 6,000円
給与の備考

日給3.2万円~5.1万円
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*また、能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*昇給有

<月収例>
週1日×4週:12.8万円
週2日×4週:25.6万円
週3日×4週:38.4万円
週4日×4週:51.2万円
週5日×4週:64万円

待遇

・昇給年1回
・賞与年2回
・制服貸与
・交通費全額支給
・引っ越し代支給
・車通勤可能
・1人暮らし応援手当(規定あり)
・オンライン又は電話面談可
・育休復帰実績あり
・病児保育全額負担

勤務時間

月火水金土|8:30~18:00(休憩60分)
午前:8:30~12:50
午後:13:50~18:00

※16:30退勤希望など、お時間はご相談に応じます。
※残業はほぼありません。

平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度

休日

木曜・日曜・祝日は休診

長期休暇・特別休暇

・GW休暇(1週間)
・夏季休暇(1週間)
・年末年始休暇(1週間)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

三重県鈴鹿市高岡台2-1-8

◆鉄道
JR関西本線・伊勢鉄道線・河原田駅徒歩7分

◆バス
高岡団地停留所・徒歩2分

◆車
県道103号線「河原田」交差点から750m

設立年月日 1999年06月
施設・サービス形態
院長名

橋本 淳二

院長略歴

院長 1名
歯科医師 2名
歯科衛生士 5名
歯科助手 3名
受付 3名

設備/機材

歯科用CT
DAC プロフェッショナル(クラスB)
DAC ユニバーサル(クラスB)
光殺菌(LAD)装置
位相差顕微鏡
ダイアグノデント
電動麻酔機

開院時間

診療時間
月・火・水・金・土
9:00~13:00 / 14:00~18:00

休診日

木曜・日曜・祝日(木曜日以外が祝日の週は、木曜に診療がある場合あり)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中