ナカハマデンタル津ステーションの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 700,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/03/18

遠方からの通勤・転居補助あり!(新幹線通勤・家賃補助)!独立希望者歓迎/訪問未経験でも開業できるノウハウを全て伝えます/訪問診療に特化したクリニックの歯科医師募集!

ありがたいことに、日々多くの診療依頼を頂いており、歯科医師の手が不足している状況です。
通院困難で困っている高齢者・障害者の方はまだまだたくさんいます。
今後、独立を目指す先生方は訪問診療は注目すべき領域です。
当院では、卒業文化を取り入れており、独立を目指す先生を応援しています。
就業開始時期は相談可能ですので、現在就業中の方でもエントリー可能です。

ナカハマデンタルの強み
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
☑️ 訪問診療に特化した希少な歯科医院
当院のような歯科医院は全国的にも希少です。豊富な訪問診療数(700件/月)があり、多くの経験を詰むことが出来ると自負しています。
☑️ Dr.毎にチームを作り、希望の診療スタイルを実現
Dr.を中心にチーム編成することで、先生が希望する診療スタイルの実現が可能です。アポイントも自身で組めるので、患者様と向き合う時間を確保できます。
☑️ 訪問特有の摂食嚥下などのリハビリ系の治療
少しずつですが、摂食嚥下治療にも力を入れています。まだまだ試行錯誤の状態で、一緒に研究しながら進めていける環境です。
☑️ 患者さまに感謝される喜び
当院が訪問診療する患者さまは、外来に通院することが出来なくて困っている方が殆どです。当院が伺うことで、ご本人やご家族に喜んで頂き、感謝の言葉を日々頂いています。「ありがとう」と言って頂けることが、歯科医師として一番のやりがいだと思います。
☑️ 歯科業界を逸した経営手法
当院の経営者は大手人材企業出身で、異業種での経験を基に当院は運営されています。先入観のない視点から新しい歯科医院のカタチを創り上げました。実績として、三重県主催・三十三銀行主催のビジネスコンテストで共にグランプリ、AAA2022(東海最大の広告賞)で特別賞を受賞しており、社会から高い評価を頂いています。独立希望の方にはそのノウハウもすべて伝授します。
☑️ 独立支援制度で、未来を目指せる環境
独立=卒業だと捉えて全力で応援します。同じ目標を持ちながら働くことで、独立に向けて着実に近づくことが出来ます。独立後も仲間として、サポートできる体制も整えていく予定です。
☑️ カルテ・レセコンの電子化で、完全DX対応
当院はペーパーレスを推奨しており、患者様情報はクラウド管理しています。訪問・外出先でも、カルテを確認したりレセコン入力が可能です。
☑️ 遠方者には手厚いサポートがあります
新幹線代、家賃など、遠方通勤・転勤者向けの福利厚生があります。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

高齢者・障がい者など通院が困難な方々に向けて、ご自宅や施設などへ歯科医師とのチームで向かいます。
チーム人数は2名~5名で、訪問先によって変わります。
平均3名くらいで伺うことが多いです。

【一日の流れ】
8:45 10分間清掃
8:55 ステーション出発
9:30 介護施設A 3名の口腔ケア・1名の治療
11:00 居宅B 入れ歯作成・口腔ケア
11:45~12:45 昼食
 昼休憩の取り方は自由です。
 医院で食べることも出来ます。
 お近くの方は、ご自宅に戻ることも可能です。
13:30 障がい者施設C 5名の口腔ケア
15:30 介護施設D  4名の口腔ケア・虫歯治療2名
17:00 ナカハマデンタル着

翌日の準備・簡単事務作業をして終業です。
※業務が終了すれば、終業となります。
 1ヶ月単位のフレックスを導入しており、定時内でも業務が終われば終業となります。
 当院は、時間ではなく、提供するサービスに価値があると考えています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 700,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

ご経験と前職給与を考慮して決定させて頂きます。
試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)
※上記に加えて、レセプトの規定額毎に5万円~20万円/月のインセンティブが支払われます

▪️月給70万円の歯科医師イメージ
就業3ヶ月後から、DHとチームで周れる。
・月給100万円の歯科医師イメージ
通常の診療と並行して、分院長として3チームをマネージメントできる。

想定年収

【歯科医師/5年目】

・入職1年目 840万円

・入職5年目 1200万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

遠方からの就業や、転居を伴う就業の場合、最大限考慮します。
▪️支給実績
毎週の新幹線・特急費用(東京↔︎三重)
単身赴任の家賃支給

独立開業希望者には、独立支援を実施可能です。
道具の選定や手技から始まり、集患方法、採用・育成、広告戦略、マネージメント、資金繰りなど、他の歯科医院では学べないことも余す事なくお伝えします。
地域に愛される歯科医院の創り方をお伝えします。

教育体制・研修
勤務時間

【月~金】8:45~17:45(休憩 12:00~13:00)
< 休日 >
土日祝休み(カレンダー通りのお休みです)

※業務が終了すれば、終業となります。
 1ヶ月単位のフレックスを導入しており、定時内でも業務が終われば終業となります。
 当院は、時間ではなく、提供するサービスに価値があると考えています。

休日

土日祝休み(カレンダー通り)
年間休日129日

長期休暇・特別休暇

年末年始・お盆休み

応募要件
歓迎要件

管理職経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

三重県津市江戸橋二丁目65-18 ロイヤルハイツ1F

近鉄名古屋線 江戸橋駅から徒歩で15分
近鉄名古屋線 津駅から徒歩で26分
JR紀勢本線 津駅から徒歩で28分

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態
  • 訪問歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師4名
歯科衛生士7名
看護師1名
事務3名
※久居ステーションと合算

スタッフの男女比

女性14名 男性2名

スタッフの平均年齢

30代半ば

院長名

中浜彩

院長略歴

神奈川歯科大学歯学部 卒業
神奈川歯科大学附属病院 臨床研修
世航会 世田谷デンタルオフィス 勤務
浜瀬歯科医院 勤務
愛知学院大学附属病院 冠橋義歯学講座 非常勤助教
ワイワイデンタルクリニック鈴鹿 理事/院長就任
ナカハマデンタル 開設

チェア/ユニット数

ポータブルユニット3台

設備/機材

訪問車6台

開院時間

【月~金】
8:45~17:45(休憩 12:00~13:00)

休診日

土日祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中