なみこし歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/04/04

<大宮駅徒歩8分>経験者月給65万円以上☆週休3日、週休2日などあなたの理想のシフトを実現★最新デジタル機器充実★患者さんとの距離が近くて、じっくり向き合える医院です♪

\5つのポイント/
【1】<大宮駅徒歩8分>住宅手当あり*大宮での一人暮らしを応援します◇車通勤可◇
【2】小児から最新のデジタル診療まで幅広い領域。患者さんとしっかり向き合いたいDr.を募集中!
【3】経験者月給65万円以上☆週休3日、週休2日などあなたの理想のシフトを実現
【4】学会・セミナー参加支援等、手厚い教育体制であなたをサポート!
【5】明るく楽しい院長&スタッフと福利厚生が自慢の医院です♪

____________

【1】<大宮駅徒歩8分>住宅手当あり◇大宮での一人暮らしを応援します◇

大宮駅徒歩8分に医院を構える当院。大宮駅以外にも、北与野駅とさいたま新都心駅も徒歩10分程度でアクセス可能で、通勤するのにとっても便利な場所です。車通勤もOKで無料駐車場の用意もございます。
★大宮での一人暮らしを応援します
一人暮らしの方には住宅手当を支給(1.5万円)、引越し手当も支給します。
大宮駅は首都圏北の玄関口として13もの路線が行き交う駅で、「都心への好アクセス」「大宮でなんでも揃う」というのはもちろん、新幹線も停まるため特に東北、北陸から首都圏に引越してくる方に人気のエリアです。家賃も都内より広いのに安く、住むにも働くにもとってもオススメのエリアです。

【2】小児から最新のデジタル診療まで幅広い領域。患者さんとしっかり向き合いたいDr.を募集中!

小児からお年寄りまで幅広い年齢層の患者さんが来院されますので、患者さん一人一人に合った治療・説明を心がけています。決して意見を押し付けるようなことはせず、常に患者さんの満足を最優先に、『自分だったらこうしてほしい』と感じることを実践するように心がけています。

治療期間を短く、また矯正やインプラントに求められる審美性も担保するなどサービスの質を向上させるため、CT、CAD/CAM、iTero、セレックなど最新設備を整えています。近年、歯科医院のデジタル化が進み、デジタル加算、CT加算、CAD/CAM冠等、保険の適用範囲も拡大してきております。そんなデジタルを活用した患者さんとのコミュニケーションと臨床への応用をしっかりレクチャーしていきます。将来開業を考えている先生も、将来に漠然とした不安を抱えている先生も、これらの知見や経験は今後のキャリア形成にとって大きなアドバンテージとなっていくと思っています。

【3】経験者月給65万円以上☆週休3日、週休2日などあなたの理想のシフトを実現

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。
給与は経験者65万円以上で、経験・能力、前職の給与等を考慮して、希望を伺った上で決定いたします。
休みは週休3日と週休2日の選択制で希望の働き方を選択可能です!さらに、有給取得率100%&夏季休暇も年末年始休暇7日間、GWも大型連休することが多く、「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンスです。

【4】学会・セミナー参加支援等、手厚い教育体制であなたをサポート!

一日約60~70名程の患者さんが来院し、様々な症例を数多く経験することができます。また、得意分野・専門性を決めかねているような人にとっても、色々な症例に触れることができるので、興味があることが見つけられるかもしれません。学会やセミナーの参加費用についても支援。あなたの「成長したい」という気持ちを全力でサポートいたします。

【5】明るく楽しい院長&スタッフと福利厚生が自慢の医院です♪

当院は、治療ユニット6台で、歯科医師は、院長と副院長、非常勤の先生4名、歯科衛生士4名(常勤3、非常勤1)、歯科助手・受付7名(常勤4、非常勤3)という人員で構成されています。患者さんが増えており、患者さん一人ひとりにもっと丁寧に対応していきたいと思い、今回追加の募集をしています。
院長は、とにかく明るく楽しい性格。一緒にいてとっても過ごしやすい方で、そんな院長の元に集まったスタッフも明るく楽しい雰囲気づくりを意識しながら仕事に取り組んでいます。是非、あなたも当院の一員となり、患者さん満足度を追求した歯科医療のご提供を一緒にしていきませんか?
福利厚生も充実。社保・厚生年金完備はもちろん、治療割引など、充実の制度を整えあなたをお迎えします。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

  
<歯科医師業務全般>
※経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

 
【給与】
◎新卒 月給50万円
◎既卒 月給65万円以上(経験5年以上)
※週休2日の方は70万円以上
※給与は経験・能力を考慮して決定

* 交通費支給(上限2万円)
* 住宅手当(1.5万円)
※ 一人暮らしの場合/交通費との選択制
* 引越し手当(5万円まで支給)
* 試用期間 3ヶ月、期間中の給与変動なし

<給与内訳・新卒月給50万円の場合>
* 基本給45万円
* 固定時間外手当5万円(15時間相当)
※ 時間外労働の有無に関わらず支給
※ 15時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

<月給例>
・ 臨床経験5年、月給65万円~
・ 臨床経験8年、月給80万円~

【昇給】
年1回

想定年収

【歯科医師/5年目】

・入職1年目 780万円

・入職4年目 960万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

 
* 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
* 車通勤OK、無料駐車場あり
* 自転車、バイク通勤OK
* ユニフォーム貸与
* 健康診断・予防接種あり
* 各種治療割引あり

教育体制・研修

 
* 院内マニュアルあり
* セミナー費用・資格取得費用一部補助
* 院内勉強会・講習(勤務時間内)

勤務時間

 
平日 8:30~12:30/14:15~19:15(休憩1時間45分)
土曜 8:30~12:30/14:15~18:30(休憩1時間45分)

★残業ほぼなし

休日

 
★週休3日と週休2日の選択制
* 週休3日の場合(火曜日+他2日or祝日)
* 週休2日の場合(火曜日+他1日+祝日)※祝日振替なし

長期休暇・特別休暇

 
* 年次有給休暇(法定通り)
* 夏季休暇(7日)
* 年末年始休暇(7日)
* GW(カレンダーによっては平日も休みにして大型連休化)
* 慶弔休暇
* 産前産後・育児休暇(実績あり)

★有給消化率100%!

◎夏季休暇、年末年始休暇7日間、GWも大型連休することがあり、働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。

応募要件

  
≪未経験歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科医師の資格をお持ちの方
◆歯科医師の資格を取得見込みの方

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆就業中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※ 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市中央区上落合9-1-1 ソレイユ大宮1F

JR各線・東武鉄道・埼玉新都市交通「大宮駅」徒歩8分
JR埼京線「北与野駅」10分
JR京浜東北線・宇都宮線「さいたま新都心駅」徒歩12分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

浪越 順

院長略歴

2000年 日本大学松戸歯学部卒業
2004年 日本大学大学院松戸歯学研究科修了 博士号取得
2000〜 東京都、千葉県内の開業医にて勤務
2007年 なみこし歯科医院開院
2018年 医療法人律心会設立

* 埼玉県歯科医師会学術部部員
* さいたま市与野歯科医師会理事
* さいたま市介護認定審査会委員
* 臨床研修指導医

* JASD認定MGテクニカルインストラクター

* 日本小児歯科学会
* 日本スポーツ歯科医学会
* 日本学校歯科医会

* さいたま市保育園園医
* さいたま市しんせい幼稚園園医
* KADVO所属(海外ボランティア団体)
* 日本ラグビーフットボール協会スタートコーチ

チェア/ユニット数

治療ユニット6台

開院時間

平日 9:00〜12:30/14:30〜19:00
土曜 9:00〜12:30/14:30〜18:00
日曜 9:00〜13:00

休診日

火・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中