大阪心斎橋矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,000円
  • 月給 240,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/17

【完全週休2日/年間休日120日!】昇給・賞与アリ!社保完備・福利厚生も充実◎日本最大級の矯正歯科法人だから安心♪

☆ まずは見学だけでも大歓迎 ☆

はじめまして!
一般社団法人OralX代表理事の本多です。
このたびは当院にご興味をお持ち頂きありがとうございます。

当院は年間来院数1万人、東京・大阪に5院を展開している日本最大級の矯正歯科法人です。
「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに掲げ、D2C歯科矯正ブランドやホワイトニングのサブスクサービス、オーラルケアガジェットを提供しています。

◆ 若手の衛生士さんへ
最初は不安なこと・わからないことがあるのは当然です!
時には失敗も経験することで、一人前の衛生士さんになれると考えています。
OralXには気軽に相談ができる先輩衛生士が沢山いるので、少しずつ技術を身につけていきましょう!

◆ 経験豊富な衛生士さんへ
OralXは既存の医院様とは違い、上下関係がなく「どうしたらもっと良い治療が提供できるのか」とメンバー全員が常に意見交換しています。
もし今の医院様以外の選択肢をお探しの場合は、是非一度お気軽に見学にお越しください!

=======================
【一般社団法人OralXで働く20の魅力】
=======================
1)上下関係なく、気軽に相談できる環境
2)週休2日制・祝日出勤をした際は振替可能
3)給与:24万円~30万円を支給
4)有給制度あり&長期休暇取得可能
5)年末年始休みあり
6)交通費は全額支給
7)教育体制が整っている
8)駅チカ・駅ナカで通勤しやすい
9)産休・育休制度あり
10)セミナー参加費支援あり
11)資格取得支援あり
12)引越しに伴う費用支援あり(※規定あり)
13)昇給あり・賞与あり
14)10時~19時が勤務時間
15)福利厚生も充実している
16)社会保険完備で安心して働ける
17)4期連続売上増加していて安定してる
18)すぐに勤務可能
19)オンライン又は電話面談可
20)未来の歯科体験を作る一員になれる!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

男女20~30代の患者さんがメインで、1日20名前後の患者さんを対応します。

▼1日の流れ(シフト10:00~19:00の場合)
■午前(10:00~13:00)
・出勤後は朝礼を行います。本日のユーザー予約状況や目標等、申し送りをメンバーでおこないます。
・順次ご来店されますので、ユーザー 一人ひとり丁寧に対応していきます。
・対応の際は、スキャンをとったりデータを参照してカウンセリングをおこないます。
いかに見えない歯の状態を視覚的に理解してもらえるかが大切なので、「伝える、伝わる」力も身に付きます。

■お昼休憩(13:00~14:00)

■午後(14:00~19:00)
・午前の業務を振り返りつつ、達成できてない部分や不安があるところは先輩メンバーにも相談。
・午前同様に来店のあるユーザーの対応(スキャン、カウンセリング同席)
・また口腔内状況をみて、メンテナンスの重要性も伝えていきましょう。
・その他、事務処理(アポイントの管理、対応したユーザーカルテの情報更新など)
・19時終業。

■業務内容
下記記載の歯科医師補助業務、来院者への矯正費用の案内と決済、非常勤歯科衛生士への接遇指導、清掃や備品補充などの医院運営業務、ビジネスチームとの業務連携/報告

・口腔内スキャン(iTero, Gオーラルスキャナー)
・規格写真の撮影
・アタッチメントの装着・除去
・対面カウンセリング
・検診、スキャンデータアップロード

■入社後の流れ・身につくスキル
~入社3ヶ月:研修
~入社6ヶ月:独り立ち
~入社1年:処置が一人前にできるようになる
~入社3年:矯正知識が増え、矯正専門衛生士として活躍できるようになる
入社5年~:本人の希望に応じて、クリニックの運営などを任されるようになる

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 300,000円
給与の備考

*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇、検討します。
*昇給年1回
*賞与年2回

1. 試用期間:あり
試用期間の期間:3ヶ月
試用期間中の賃金と雇用形態:給与などの待遇面は変わりません。

2. 固定残業代:あり
固定残業代を除く基本給:以下になります。

月給24万円の場合:209,800円
固定残業代の賃金と充当する労働時間:30,200円/20時間

月給30万円の場合:262,200円
固定残業代の賃金と充当する労働時間:37,800円/20時間

固定残業時間を超過する場合に追加支給する旨:追加支給する

待遇

・社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金)
・有給制度(有休消化率はほぼ100%)
・交通費全額支給(医院指定の駐車場はございません)
・セミナー参加費負担あり
・資格取得支援あり
・育休産休制度あり
・引越しに伴う費用補助あり(規定あり)
・オンライン又は電話面談可

教育体制・研修

・新人研修
独り立ちするまでは、気軽に相談できる先輩がマンツーマンでサポートします。
カリキュラムも充実しているので、教育制度も充実しています♪

・勉強会や法人内ミーティングあり
毎週法人全体で勉強会を実施します。またクリニックの運営や治療方針について適宜課題の設定と解消を行うMTGや別途外部セミナーの共有なども実施しています。

勤務時間

10:00~13:00、14:00~19:00
休憩60分

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方
※矯正歯科医院での勤務経験は不要です。

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市西区南堀江1-15-9 南堀江コレット1F

大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩で6分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅から徒歩で8分
大和路線 JR難波駅から徒歩で10分

施設・サービス形態
開院時間

平日 10:00~21:00
土日祝 9:30~18:30

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

30人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中