学校法人小倉学園 新宿医療専門学校の歯科衛生学科専任教員(歯科衛生士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 285,000円 〜 427,500円

最終更新:2024/04/05

未来のDH育成に貢献しませんか?|未経験も可!|駅近 徒歩2分|充実の福利厚生◎

当校は、東京都新宿区にて2004年に開校し、2015年より歯科衛生学科を開設。
現在、歯科衛生学科、鍼灸学科、柔道整復学科の《3学科体制》で次世代の医療人育成を行っております。
\\ 次世代のDHを養成する 教員募集中 !!! //
教員経験がない方でも、OJTで丁寧にお伝えするのでご安心ください。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

【1】未経験者も研修期間があるので安心!
…………………………
未経験者の方には、まずは実習のアシスタントからスタート。
学生が実習する際のサポートを行うところからお願いします。

ベテラン講師がメインで授業を行うので、実際に授業風景を見ながら教え方を学ぶことができます。

その他、最初は事務的なところからお願いし、授業の進め方、学生とのコミュニケーションの取り方等を学んでいただいた後、将来的には、担当授業を持っていただいたり担任業務もお願いします。

また、毎月1回教員研修も行っています。


…………………………
【2】ライフワークバランス◎
…………………………
積極的に有休を消化する文化があるので、気軽にお休みが取れる環境です。

就業時間も17:30が定時なので、プライベートの時間も充実できます!

その他、夏季休暇・冬期休暇等もあります。

【3】学校法人ならではの充実の福利厚生!
…………………………
手厚い保障内容の私学共済加入の他、学校法人ならではの充実の福利厚生を設けています。

▼福利厚生 例
・私学共済 加入(私立学校に勤務する教職員を対象とした社会保障制度)
・就職時に有休10日付与
・退職金あり:1年以上の勤務
・鍼灸学科、柔道整復学科があるため
 マッサージや美容針を社割適用で受けられます。
 また、整形外科も校内にあります。
・トレーニングジム 無料利用可能
・国内研修あり(年1回)
・海外研修あり(3年に1回※業績に応じて)
など。

手厚い保障内容の私学共済加入の他、学校法人ならではの充実の福利厚生を設けています。例)就職時に有休10日付与/マッサージや美容針の社割あり/国内・国外研修あり等


募集内容

募集職種

歯科衛生学科専任教員(歯科衛生士)

仕事内容

歯科衛生士を目指す学生に向けた、教科指導・担任業務などをお任せします。
臨現場を活かして学生をサポートするやりがいがある仕事です。

将来的には、下記仕事内容をお願いします。

■授業全般(3大科目のうち1つの科目をメイン担当)
■担任業務
■臨床実習担当
■広報活動
■就職のフォロー
■国試サポート

給与 【正職員】 月給 285,000円 〜 427,500円
給与の備考

(給与内訳)
基本給 240,000円~325,000円
校務手当(固定残業代) 45,000円(24時間分)~102,500円(41時間分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※24~41時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月

想定年収

【歯科衛生士/3年目】

・入職1年目 400万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

私学共済 加入(私立学校に勤務する教職員を対象とした社会保障制度)
・就職時に有休10日付与
・退職金あり:1年以上の勤務
・鍼灸学科、柔道整復学科があるため
 マッサージや美容針を社割適用で受けられます。
 また、整形外科も校内にあります。
・トレーニングジム 無料利用可能
・国内研修あり(年1回)
・海外研修あり(3年に1回※業績に応じて)
など。

手厚い保障内容の私学共済加入の他、学校法人ならではの充実の福利厚生を設けています。例)就職時に有休10日付与/マッサージや美容針の社割あり/国内・国外研修あり等

教育体制・研修

本校の教育訓練規程により、初任者研修から中堅者研修、幹部研修に分類され研修体系を定めております。
・教育訓練の内容は、職場内教育、職場外教育研修、自己啓発研修となります。

※未経験の方には、OJTの研修あり。

勤務時間

勤務時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)

休日

・週休2日制(土・日)、祝日
 ∟授業開講日は、祝日出勤の場合あり
 ∟オープンキャンパスにより、土曜日または日曜日出勤の場合あり(出勤の場合は、振替休日あり)
・有給休暇(初年度):10日(入社日より付与)
・その他:学校が指定する日
・年間休日:令和6年度より120日

長期休暇・特別休暇

・夏期休暇・年末年始、GWあり
・年間休日:令和6年度より120日

応募要件

・歯科衛生士有資格者
・管理者経験:不要

歓迎要件

・指導経験のある方は優遇いたします。(教員経験含む)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2] 書類選考

[3] 書類選考通過者には、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます.
(面接実施)

[4] 採用決定のご連絡


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区左門町5番地

アクセス
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目 徒歩2分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩10分
JR「四谷駅」より徒歩14分

設立年月日 2004年04月01日
施設・サービス形態

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中