NEW

おだがき歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,700円 〜 2,000円

最終更新:2024/04/22

【家庭もキャリアも諦めたくない方へ】週2日からOK!勤務時間帯はお気軽にご相談下さい!藤沢駅徒歩5分で通勤らくらく♪

\こんな方にぴったり!/
『家庭の事情で時間に制限があるけどキャリアを諦めたくない』
『ブランクがあるのでまずはパートから慣れていきたい』
『子育てがひと段落したので、家庭と両立しながら仕事復帰したい』
1つでも当てはまる方はお気軽にお問合せください。

<おだがき歯科クリニック|3つのポイント>

【1】希望の働き方を叶えられます◎
週2日から、時間・曜日はご相談に応じます。
午後のみ勤務といった短時間勤務もOK!
17:00までなどの時短勤務も相談可能です!
お気軽にあなたの希望をお聞かせください。

【2】成長をサポートします
成長意欲の高い方へのサポートは惜しみません!
月に1回の院内勉強会の実施やセミナー参加費補助・資格取得支援あり◎
歯周病学会認定医の院長の元、着実なスキルアップが出来ます!
成長・スキルアップを医院でバックアップします♪
積極的に学んでいってください!

【3】働きやすさ抜群!
当院の特徴は、なんといっても院長の穏やかな人柄!
忙しい中でも、スタッフ一人ひとりに声掛けしてくれるなど、スタッフと積極的にコミュニケーションを取ってくれますよ。
先輩スタッフも丁寧にレクチャーしていきますので、困った時はお気軽に相談して下さい。

まずは見学からでも大歓迎!
お問い合わせくださいませ◎

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般をお任せします。
歯周病治療や予防歯科などは患者様との信頼関係が大事ですので、ゆとりのあるアポイントに設定しています。
治療が終了してメインテナンスに移行する患者様が増えてきていますから、歯科衛生士さんが中心となって、より活躍できるクリニックを目指しています。

雇用期間の定め:なし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜 2,000円
給与の備考

*経験やスキルを考慮致します。
*昇給1回/年

試用期間:3か月(同条件)

待遇

社会保険加入(法定通り)
交通費全額支給
制服貸与
講習会(当院費用負担有)
スタッフルーム完備(冷蔵庫・レンジ・キッチン・ロッカー)

教育体制・研修

教育研修制度:あり
講習会や学会への参加費は全額医院負担です。院内勉強会も月に1回ほど開催予定です。

勤務時間

月~金…午前9:15~13:00 午後14:30~19:00(休憩90分)
土…午前9:15~16:30(休憩60分)
*残業はほとんどありません。

休日

週2日~勤務相談可能
午後勤務できる方歓迎
まずは希望の働き方をご相談ください!

年間休日130日

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県藤沢市藤沢520 ダイエー藤沢店内 2F

小田急江ノ島線 藤沢駅から徒歩で9分
JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅から徒歩で5分
江ノ島電鉄線 藤沢駅から徒歩で10分

設立年月日 2018年05月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 小児歯科
院長名

小田柿 洋詩

院長略歴

2008年3月 神奈川歯科大学卒業
歯科医師免許取得
2008年4月 神奈川歯科大学附属病院にて歯科医師臨床研修 開始
2009年3月 神奈川歯科大学附属病院での歯科医師臨床研修過程終了
2009年4月 茂木信道歯科医院(日本歯周病学会指定研修施設)に就職
神奈川歯科大学歯周病学講座に専攻生として在籍(~2011年3月迄)
2012年5月 NPO法人日本歯周病学会認定医取得
2013年4月 医療法人社団三島会ランドマーク歯科三島に就職
2014年4月 医療法人社団三島会理事に就任
医療法人社団三島会ランドマーク歯科三島院長に就任
2014年6月 歯科医師臨床研修指導医取得
2017年7月 日本顎咬合学会かみあわせ認定医取得
2018年3月 医療法人社団三島会ランドマーク歯科三島を退社
2018年4月 藤沢市にておだがき歯科クリニックを開院

設備/機材

口腔内撮影用カメラ
歯科用CT
減菌器
口腔外バキューム
口臭測定器
電動麻酔器 等

滅菌・感染症対策

アルコールスプレー
受付に患者様用のアルコールスプレーをご用意しています。

うがいと手洗い
パウダールームを完備していますので、患者様にはうがいと手洗いをお願いしています。

高圧高熱滅菌器
虫歯治療に使用するタービンやコントラと呼ばれる機械は、患者様ごとに滅菌して使用しています。

口腔外バキューム
虫歯を削った際の、目に見えない削りカスやお口の中の細菌が、診療室内に飛び散らないように、口腔外バキュームで吸い取っています。

治療中の水
虫歯治療やクリーニングの際に使用する水は、診療台内部の特殊フィルターにより濾過されており、とても清潔です。

マスク着用とグローブ交換
当院関係者にはマスクの着用を義務付けています。
グローブは各患者様ごとの、交換・廃棄をしています。

共有スペースの消毒
こまめに、待合室・お手洗い・各診療台などの共有スペースを消毒しています。

待合室の雑誌と玩具の撤去
雑誌と玩具は接触感染のリスクがあるため、一時的にすべて撤去しています。

開院時間

月~金 9:30~13:00 14:30~18:30(初診最終受付17:30)
土 9:30~16:30(初診最終受付15:30)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中