なかの歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/04/07

<歯科衛生士の業務を楽しみながら覚えたい方大歓迎!>教育体制充実・しっかりサポートします!毎日少しずつ一緒にレベルアップしましょう♪

ご覧いただきありがとうございます。
岡山市のなかの歯科・矯正歯科クリニックです!
当院はありがとうの言葉と笑顔があふれる日本一の歯科医院を目指しています!
<スタッフ・患者様・地域・医療品質>第一主義をモットーに日々診療しております。

現在<歯科衛生士>として活躍していただける方を募集しております。

■教育体制充実
・バディ制(先輩衛生士が教育係となりしっかり指導します♪)
・D H専用のマニュアル完備!
・勉強会、セミナーを定期的に開催
・セミナー参加支援
※費用は半額または全額を医院が負担。
JIADS(ジアズ)の衛生士コースは交通費からセミナー代金まで医院が全て負担。
・資格取得支援制度もあり。
※日本歯周病学会認定衛生士 日本口腔インプラント学会認定衛生士
日本臨床歯周病学会認定衛生士 ホワイトニングコーディネーター等の
資格取得を支援いたします!

■担当制
勤務して半年後から1年後、まずは3名から5名程度の方を担当します。
10年以上勤務のベテラン衛生士は100名~150名の方の担当をしている方もいます!
患者様としっかりコミュニケーションを取りながら関係を築いていくことができます♪

■常勤、非常勤含め18名体制!
スタッフ数が多いので「人間関係が難しそう…」と思われたかもしれませんが、当院は当てはまらないかもしれません。
社員旅行や飲み会なども定期的に開催し交流を深めています。
お互いコミュニケーションをとりチームワークを大切にするスタッフが多いです。

■5~10年勤続者多数!
20年以上勤務している衛生士さんも数名いらっしゃいます。
技術のレベルアップや人間的成長を日々楽しんでいるスタッフが多いです♪
就職もそうですが結婚、妊娠、出産等を経験して
より人間的に成長して、より周りの人に気が使えるようになり当院に復帰して仕事をしてくれています。
その為当院の衛生士さんは凄く優しい方ばかりです!
もちろん新卒で頑張っている衛生士さんもいますので安心してください♪

■労務管理ができている
就業規則、雇用契約書など当たり前のことですがスタッフを守るためにもしっかり労務管理をしています!

■育休、産休取得実績あり!
当院で勤務しているほとんどの衛生士さんは結婚しても仕事を続け、妊娠出産しても産休育休の後、仕事に復帰します。
産休育休中ももちろん手当は出ます!
安心して働き続けられるようにサポートしています♪

■自費治療に力を入れています!
ホワイトニング、セラミック、インプラントの症例数は多くクリニック内にインプラントチームがあります。
マウスピース矯正の「インビザライン」には力を入れていて、最新のiTero5Dプラスと言う最新機種の口腔内スキャナーも導入しています。
当院は様々な歯科治療をしているので、多くの実務経験ができます♪

スタッフは何とホワイトニングやセラミック治療をスタッフ価格の格安で体験可能です。また他の歯科医院では100万円するインビザラインを毎月5000円という格安のサブスクで治療できます!

また、院長自身が日々学び、新しいこと、良いと思ったことを積極的に取り入れていきます!
ぜひお互いに成長しあい、刺激し合ってより良い環境・診療を提供していきましょう♪

あなたのご応募お待ちしております♪
お気軽にご連絡ください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

一般歯科・小児歯科・審美歯科・インプラント・訪問診療における歯科衛生士業務
※常勤、非常勤含め18名体制
※患者様担当制

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 250,000円
給与の備考

残業手当
交通費一部支給
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育体制充実
・バディ制
・DH専用のマニュアル完備
・勉強会、セミナーを定期的に開催
・学会出席可能半額負担
・セミナー参加支援
 ・費用は半額または全額を医院が負担
 ・JIADS(ジアズ)の衛生士コースは交通費からセミナー代金まで医院が全て負担
・資格取得支援制度あり
 ・日本歯周病学会認定衛生士
 ・日本口腔インプラント学会認定衛生士
 ・日本臨床歯周病学会認定衛生士
 ・ホワイトニングコーディネーター等
車・バイク通勤OK
退職金制度あり
ホワイトニングやセラミック治療をスタッフ価格の格安で体験可能
インビザラインを毎月5,000円という格安のサブスクで治療可能
転居費補助あり
開業支援あり
ときめきプラザ

教育体制・研修
勤務時間

月~金曜日
9:00~19:30
木曜日・土曜日
9:00~17:00

休憩90分
時間外労働 平均2時間/月

休日

週休2日
休診日:木曜日・日曜日・祝日
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇(6日)
有給休暇(初年度:10日・3年目:14日)
慶弔休暇
生理日休暇
産休・育休(取得実績あり)

応募要件

歯科衛生士免許
※未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県岡山市北区矢坂東町6-1

各線 岡山駅より車で15分

施設・サービス形態
開院時間

【午前】月火水金土 9:30~13:00
【午後】月火水金 14:30~19:30 土 14:00~17:00/9:30-19:00

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中