日高歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 220,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/07

仕事にやりがいを求める方はぜひ日高歯科クリニックへ!

日高歯科クリニックは、患者様のお口の健康を守ることを第一に考えております。治療が終了しても、メンテナンスを定期的に行って予防が出来るように心がけております!また、当院は厚生労働省指定の臨床研修施設でもあります。そのため治療だけでなく、研究、教育にも力を入れております!

経験の無い方やブランクのある方でもご安心を♪先輩スタッフがしっかりと教育致します!
スタッフも優しい方ばかりですので、すぐにあなたも笑顔になれますよ☆また、駅から徒歩2分のため、通勤も楽々です!

歯科衛生士業務を1から学びたい!患者様と医師をつなぐ架け橋になりたい!等、働きたい理由は様々だと思います。日高歯科クリニックではどんな方でも歓迎致します!

あなたのご応募を心からお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 400,000円
給与の備考

■正職員
※経験を考慮し、決定致します。

【賞与】年2回(基本給2月分)
※試用期間なし

待遇

【賞与】年2回(基本給2月分)
【保険】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【その他】交通費支給(月15000円まで)、スタッフルーム有り

勤務時間

【診療時間】月、水、金 9:30~13:00/14:30~20:30
      火、木、土 9:30~13:00/14:30~18:30
【勤務時間】9:00~18:30(休憩90分)

休日

【休診日】日、祝
【休日】週休2日制 ※応相談

長期休暇・特別休暇

【休暇】年末年始休暇、夏期休暇(3日)、有給休暇

応募要件
選考プロセス

歯科衛生士面接

まずはジョブメドレーより簡単に
ご経験、ご経歴、ご希望を
記載の上ご応募ください。

追って連絡致します。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市幸区新塚越201 ルリエ新川崎3階

JR南武線 鹿島田駅より徒歩2分

施設形態
スタッフ構成

院長 1名
歯科麻酔科 1名
歯科口腔外科 1名
小児歯科 4名
根管治療・歯周病治療 1名
補綴科 1名
矯正歯科 1名
予防歯科 4名
歯科技工部 2名
歯科コーディネータ 1名
受付 1名

院長名

日高 豊彦

院長略歴

1982年 鶴見大学歯学部卒業
1986年 日高歯科クリニック開院
2006年 鶴見大学歯学部臨床教授
2011年 東京医科歯科大学非常勤講師

設備/機材

滅菌器
エアフローマスター ピエゾン
マイクロスコープ
歯科用CT
3Dスキャナー
ボーンサージェリー
ドリリングユニット
医療用Er:YAGレーザー

開院時間

月・水・金
9:30~13:00 / 14:30~20:00
火・土
9:30~13:00 / 14:30~18:30

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中