新飯塚いとう歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円

最終更新:2024/04/02

駅からすぐ♪スタッフが働きやすい職場を目指しています!未経験・ブランクありOK★充実した福利厚生が完備!

新飯塚いとう歯科クリニックでは歯科衛生士を募集しております!当院は飯塚市立岩にあり、JR新飯塚駅から徒歩1分と通勤にも便利な場所にございます。

★歯科衛生士としてのスキルアップを目指したい方
★患者さんの健康のために、やりがいを持って仕事に取り組みたい方
★スタッフ同士が仲良く、楽しく働きたい方
★労働環境がしっかり整っている医院で働きたい方

上記に1つでも当てはまる方は、ぜひとも最後までお読みいただければと思います!

◎新飯塚いとう歯科クリニックについて
当院はご家族で通ってくださる患者様も多く、来院される方の年齢は幅広いです。患者さんはもちろんのこと、スタッフ自身やその家族、友人にも紹介したくなるような「働くスタッフのための環境整備」「通いたくなる医院づくり」に力を入れています!
  • ---------------------------------------------------------------------------------------
■私たちが一番自信あるのは、スタッフ同士の仲の良さです。

①実際にまず見て感じて欲しい!!人間関係が良好で、風通しのいい職場!
当院では現在14名の歯科衛生士が活躍しております。中には産休・育休取得後に復帰して現在も勤務しているスタッフも在籍♪長く働いている衛生士さんが多いです。スタッフのことを常に考え、子育てやプライベートなことにも理解がある院長なので、一緒に働くスタッフも互いにフォローし合う体制が自然とできています。行事や急な病気でも休暇が取りやすく、仕事もプライベートも両立した働き方ができます!なぜ、私たちがこんなに仲の良いチーム作りができているか。一番大切なこと、それはスタッフ一人一人が患者さんの健康のために何ができるか?を常に考え、患者さんに喜んでもらい信頼していただけることに、やりがいを持って協力し、いい歯科医院を作ろうとしているからです。

②衛生士としてスキルアップできる!
月に2回実施される研修では互いに医院やチームの改善策を提案し、患者さんやスタッフにとって必要なことを日々学んでいます。また口腔外科、小児歯科矯正歯科、障がい者歯科、インプラントなど専門医資格を有する先生たちが在籍しているのでそれらの技術・知識・チームワークを間近で学ぶこともできます!インプラントの症例実績も多いため、インプラント学会認定の歯科衛生士資格も取得しやすい環境です!より専門的な知識を学びたいという方には外部研修への参加費用補助もございますので、気軽にご相談ください。

③充実した福利厚生!
当院では福利厚生を整えることで、スタッフが快適でやりがいを持って働ける職場環境を整えています。一部ではありますが、下記にご紹介いたします♪
※実際に福利厚生を利用して佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、山口県など他県からの応募実績もございます!

・社会保険完備(健康保険は歯科医師国保に加入)
・長期休暇あり
・産休/育休制度(取得後に復職された実績あり!)
・社外研修参加費補助(50%医院負担)
・引っ越し費用/家賃補助あり
・マイカー通勤可能
・研修制度充実


④しっかりした労務環境を整備!
当院では、主に院内ルール、規律徹底事項として、雇用契約書を作成しています。口頭のみの確認で勤務をはじめ、後々トラブルに繋がったという事例もあるので、しっかりと書面で契約することにより、納得してお仕事がスタートできます♪有給休暇についても、労働時間に合わせて、法令通り付与。年に一度、就業規則の確認ミーティングを開催しており、改めて内容を確認・お伝えすることで規律正しく快適に働いていただけるように努めています。

⑤ホワイトエッセンス加入!
ホワイトエッセンスに携わる衛生士は日本全国に在籍。衛生士が集まる講習会なども開催しており、全国の衛生士と交流することで、幅広い考え方や最新知識を身に付けることが可能!全国に友達ができるもの嬉しいポイントですね♪

※ホワイトエッセンスとは※
審美歯科メニューである「ホワイトニング」や「歯のクリーニング」などのデンタルエステです。衛生士が主役となり、施術を行います。

■通いたくなる医院づくり
院内の設備や環境はスタッフにとってもかなり重要です。整理整頓の行き届いた、清潔で綺麗な環境で気持ちよく仕事ができます。スッキリと整った院内環境は、アポロニアという歯科雑誌に紹介されています。診療室は個室を完備!患者さんにとっては周りの目が気にならずに治療を受けることができ、スタッフは集中して業務に取り組める環境です!各ユニットにモニターを設置していますので、カウンセリングを通じて患者さんとのコミュニケーションも重要視しています。アポイント時間も時間をきちんと確保することでコミュニケーションが取りやすく患者さんとの信頼関係も築きやすくなっています♪
  • -------------------------------------------------------------------------------------
一部にはなりますが、当院のご紹介を記載させていただきました。実際に見学にご来院いただくと当院の魅力がより伝わるかと思います!見学だけでも問題ございません!皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
・歯周初期治療
・メンテナンス
・訪問診療
・口腔ケア
・摂食、嚥下指導
・ホワイトエッセンスセラピスト

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 250000円~
通勤手当あり
昇給あり 年1回 7月
固定残業代、裁量労働制なし
試用期間3ヶ月(条件変更なし:月給250000円)

待遇

雇用保険、労災保険、厚生年金
健康保険は歯科医師国保に加入
マイカー通勤可
制服貸与あり
職場見学可

教育体制・研修
勤務時間

【平日】
8時45分~18時15分
【土曜】
8時45分~17時
休憩75分

※残業時間:月平均0時間

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
年末年始休暇
夏期休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

・歯科衛生士資格をお持ちの方
・ブランク可
・経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県飯塚市立岩931-1

バス:新飯塚駅から徒歩で0分

施設・サービス形態
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

伊藤 剛

院長略歴

九州大学歯学部卒業
鳥栖市中川歯科勤務
佐伯市土屋デンタルクリニックインプラントセンター勤務
新飯塚いとう歯科クリニック開業

開院時間

月〜金 9:00〜12:45/ 14:00〜18:15
土 9:00〜12:45 / 14:00〜17:00

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中