医療法人 信義会 名古屋イースト歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人 信義会 名古屋イースト歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/01/20

【スタッフ全員18:00退勤】時短や週休3日など働き方も柔軟に♪ライフステージが変わっても勤務が出来る女性に優しい職場◎

【1】女性院長のもとで仕事もプライベートも充実!


現在スタッフ全員が「定時退勤」出来ています!
平日は18時、土曜日は17時半退勤となるので、
プライベートの時間もしっかり確保できます♪
また、有給休暇も取得しやすいです!
何よりも、院長は子育て中のママなので、お子さんの事情によるお休みは
最大限に配慮できます!
女性院長だからこそ理解が深く、産休育休制度も整っており、
急なお休み・ライフステージの変化にもしっかりと対応ができます。

【2】自費診療に強み!


「藤が丘駅徒歩1分」の好立地にあり、インプラント、口腔外科、
審美回復、歯列矯正、インビザライン矯正、ホワイトニングなど
様々な診療を行うのが当院「名古屋イースト歯科・矯正歯科」です!
中でも矯正、インプラントに強く、”自費診療”の割合がかなり高いのが特徴です。

だからといって決してハードルが高いわけではなく、「新しいことを学びたい」
「メンテナンスをしっかり行いたい」という方を大歓迎しています◎

そして、歯科診療を行うだけではなく、
地域の皆様にお口の悩みを何でも相談してもらえるような
愛される歯科医院を目指していますのでぜひあなたのお力を貸していただけませんか?

【3】成長を全力で支援!


一般・矯正・インプラントすべて行える環境ですので、
学ぶ意欲のある人は全部学んでいけます。
研修はカリキュラムに沿って行いますので、ご安心ください!
その先には衛生士の講師として活躍できるほどの
知識と経験が身につきますよ♪
スキルアッププランがある上に、直接の上司に加えて、
客観的にみてくれるもう一人の上司の2名体制で成長を支援!
あなたの成長を全力でサポートします。

【4】引越し代10万円まで支給!面接交通費支給あり◎


遠方からの応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!
※引越し代10万円は医院より支給されます。

医療法人 信義会 名古屋イースト歯科・矯正歯科の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・歯科診療補助
・歯科予防処置:クリーニング、スケーリング、フッ素塗布、自費のPMTC
・歯科保健指導
・オフィスホワイトニング、ホームホワトニング

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 400,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

*昇給年1回
*賞与年2回(2ヶ月分)

固定残業代なし
試用期間:1ヶ月~3ヶ月(期間中は月給‐2万円)

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助(規定あり)
・産休育休(実績あり)
・引越し代支給(10万円まで)
※引越し代10万円は医院より支給されます。
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上)
・治療費割引
(本人)保険無料/自費材料費のみ
(家族)保険無料/自費割引
・ネイル・髪色自由(規定あり)

教育体制・研修

・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・新人研修あり

勤務時間

平日|9:00~13:00、14:00~18:00(休憩60分)
土曜|8:30~13:00、14:00~17:30(休憩60分)
※お子様の送り迎えなどの都合にも柔軟に対応しますので、
勤務時間についてはお気軽にご相談ください!

休日

完全週休2日(日曜・他1日)、祝日
※週休3日も相談可能です!

・有給休暇(消化率ほぼ100%)

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 約5日
・夏季休暇 約3日
・年末年始休暇 約5日

応募要件
選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*応募後、お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。(引越し代は医院より支給)
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市名東区明が丘124-1 amiamiビル 1階

名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅から徒歩で2分
リニモ 藤が丘駅から徒歩で2分
名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅から徒歩で14分

設立年月日 2019年04月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均50名

スタッフ構成

歯科医師2名 非常勤4名
歯科衛生士9名 非常勤2名
歯科助手6名

院長名

藤田 幸子

院長略歴

愛知学院大学 歯学部 卒業

チェア/ユニット数

10ユニット

設備/機材

レントゲン・口腔内カメラ・ダイアグノデント・滅菌機・培養機・圧縮機

開院時間

土日 9:00〜13:00/14:00〜17:00
平日 9:30~13:00/14:00 ~17:30

休診日

日・祝 (矯正があれば別日でお休み) シフト制

医療法人 信義会 名古屋イースト歯科・矯正歯科の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:10年以上

更新日:2023/12/28

入職を決めた理由

矯正歯科でバイトをしていた頃に矯正Drからお声がけをしていただきました。
私自身も歯並び・噛み合わせが悪く矯正にとても興味がありました。
初めは月1回のパートでしたがとても楽しく学べた為もっと学びたいと思い入職を決めました(^^♪

今後のキャリアプランとして今現在まだ完璧でないと思うところがいくつかありますので
1つ1つ完璧に出来るようにしてきたいと思います。
すべて見る 閉じる

当院で働き感じたこと、成長できたこと

初診・検診で担当した患者様の今後の治療計画を立てたり、自分で考えながら進めていくことができますので
歯科衛生士としてのやりがいはとても大きいです(^^♪

普段の業務内容としては、一般歯科の衛生士業務が多いです。
SC・ポリッシング・TBI・SRP・PMTC(自費)・HW等です。また、インプラントアシストもまれにあります。

矯正診療日では矯正アシストもあります。

総合的な診療をしておりますのでとても勉強になりますよ(^^♪
すべて見る 閉じる

これから入職を検討されている方へ

一般歯科の歯科衛生士業務に加え矯正・インプラントをしているため、学べる機会が沢山あり
楽しいと思います(^^♪

また、当院ではたくさんの非常勤Drもみえますので様々なことを学ぶことができます(^^♪
すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:3年

更新日:2023/12/28

入職を決めた理由

見学に行った時の雰囲気がとても良くここの医院なら楽しく働き、衛生士としてのスキルも上げることができると考えたからです。しっかりとした教育制度もありますので自分の苦手なことを重点的に学ぶことができます。

今後のキャリアプランとして歯科医療が進んでいく中で新しい知識、
必要な技術を身につけて患者様から安心・信頼される歯科衛生士になりたいです。
すべて見る 閉じる

当院で働き感じたこと、成長できたこと

メンテナンス業務や、アシスタント業務にかたよりがないので均等にスキルを上げることができると思いました。

また、普段の業務内容として予防処置・保健指導・診療補助です。
メンテナンス専用のチェアーもあり患者様と十分に向き合いTBI等を行うことができます。
すべて見る 閉じる

これから入職を検討されている方へ

まずは一度見学に来ていただき、当院の雰囲気を知ってもらえればと思います。

きっと一緒に楽しく働けると思います(^^♪

入社して1年ですが多くの事ができるようになりました。また、矯正歯科での勤務経験はありませんでしたが

先輩のサポートでしっかり対応できるようになりました(^^♪
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中