かねだ歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

かねだ歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2024/03/11

駅チカ徒歩2分♪週休2.5日☆祝日の振替出勤なし!☆5月より19:00終了!未経験OK◎ DHの仕事が実感できる!

【かねだ歯科クリニック】を紹介します

大阪府松原市にある地域密着型のアットホームな歯科クリニックです。2018年5月に開院した医院なので院内も清潔感あふれキレイな環境です◎予防歯科に注力しながら、患者様それぞれの状況に合わせた幅広い治療を提供しています。

メリハリを付けた働き方ができます!

歯科衛生士さんを募集中です。丁寧に指導しますので、未経験からのスタートでも安心して働けますよ。ブランクのある方も歓迎です。まだまだ成長中の新しい歯科クリニックなので、当院をより良くするために積極的に意見を出し合える仲間を求めています♪

【当院の特徴】
当院は開院以来、
予防を中心に幅広い診療を行う地域密着型のクリニックです。
「気持ち良く治療を受けていただけるクリニック」をモットーに、
小さなお子さんからご高齢の方まで、多くの皆様にご来院いただいております。

当院では「コミュニケーション」を何より大切にしていますので
例えば、患者様の不安を和らげるように一言お声がけをしたり、
そんな寄り添う気持ちを大切にしています。
患者様にどんな対応をすれば安心していただけるか
経験・経歴も大切ですが、「人柄」「想い」を大切にしたいと考えています。

【働きやすさを全面的にサポート】
応募に際し、実務前には丁寧にお教えしますので
自信のない方もご安心ください。

常日頃から当院では一人に負担が集中することがないように
スタッフ同士がフォローし、サポートをしています。

助け合い馴染みやすい雰囲気が自慢の当院ですから、
質問しづらい、声を掛けづらいなんてこともありません。
明るい笑顔で対応できれば大丈夫。
人と話すのが好きな方、歓迎します♪

【オン・オフのメリハリもバッチリ】
年間休日は140日以上。
休みは定休日である日曜・祝日・木曜午前に加えて、平日1日。
また、祝日振替出勤もナシです。残業ほぼナシです。
そのほか、有給・夏季・冬季・GW休暇もご用意しています。

仕事を頑張るためには、プライベートの充実も欠かせません。
制度が形だけのものにならないよう、
健全な労働環境はしっかり守っていきます。

また、勤務日の休憩時間も大事なポイント。
個人ロッカーや冷蔵庫・電子レンジなどが揃うスタッフルームを作り、
毎日の休憩時間を快適に過ごしていただけるようにしました。
もちろん、外出してリフレッシュするのもOKです。

【スタッフの声】<20代女性スタッフ、歯科衛生士>
■入社のきっかけ:見学に行った際、医院の清潔さと、先生やスタッフの人柄の良さを感じたから。
■医院の魅力:スタッフの仲が良く仕事を助け合える。わからない事も丁寧に教えてもらえる。またスタッフルームには個人ロッカーや電子レンジ・ポットが完備されているのも良い
■やりがい:クリーニング後、気持ち良かったと言ってもらった時
 や、TBI後に患者さんの歯への意識が高まった時。

求人のポイント
★アクセス抜群の歯科クリニックです♪実務未経験もブランクも大歓迎!難しいことは求めませんよ♪
仕事に集中し、やりがいを持っていただくために、休憩はしっかりと休める環境も整えました。お休みもきちんと確保していますので、仕事もプライベートも全力で楽しみたい!という歯科衛生士さん、ご応募をお待ちしています☆

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
・診療のサポート
・歯石、歯垢の除去
・薬品の塗布
・ブラッシング指導 他

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

実務経験3年以上:月給28万円~(基本給19.5万円~)
(3年未満:月給26万円~)(基本給17.5万円~)
(※試用期間終了後に評価により10000円の昇給予定)
(月に2時間の固定残業代5000円を含む※実際は残業ほとんどなしです。)
(※月に2時間を超える残業は別途残業代として支給致します。残業が月に2時間を超えたことは今までありません。)
昇給年1回
交通費全額支給
残業手当
賞与年2回あり
試用期間6ヶ月(試用期間中は実務経験3年以上:月給27万円~
3年未満:月給25万円~)

待遇

歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険
インフルエンザ予防接種費用全額補助
住宅手当・引越し手当(医院の規定による)
制服、シューズ、カーディガン等貸与
自転車、バイク通勤OK
資格取得支援
研修費全額または一部支給
※スタッフルームには個人ロッカーや冷蔵庫、電子レンジ、ポット等を完備

教育体制・研修

【働きやすさを全面的にサポート】
応募に際し、実務前には丁寧にお教えしますので
自信のない方もご安心ください。

常日頃から当院では一人に負担が集中することがないように
スタッフ同士がフォローし、サポートをしています。

勤務時間

【月火水金】午前診/9:00~13:15 午後診/14:45~20:15(休憩105分)
【木曜】午後診/14:30~20:15(午前休み)
【土曜】午前診/9:00~13:15 午後診/14:45~18:15(休憩105分)
※残業ほぼなしで、20時頃に退勤しています。
☆☆5月より診療時間の変更により、19:00時終了の木・日・祝が固定で休みに変更になります!☆☆

休日

年間休日140日以上
完全週休2日制+半日
日、祝、木曜午前+他平日1日、祝日の振替出勤なし
☆☆5月より木・日・祝が固定で休みに変更になります!☆☆

長期休暇・特別休暇

GW休暇(5~7日)

夏季休暇(5日)
冬季休暇(7~8日)
慶弔休暇
有給休暇

応募要件
歓迎要件

・経験者優遇!
・実務未経験やブランクがある方も大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

大阪府松原市天美東7丁目10-20 ロイヤルパレ天美1F

近鉄南大阪線 河内天美駅から徒歩で2分

設立年月日 2018年05月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

予防を中心に自費・保険を問わず患者さんそれぞれに最適な治療方針を提供することをコンセプトとしております。

平均患者数

1日平均30人

スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士5名
歯科助手1名

院長名

金田 勝信

院長略歴

2008年     福岡県立 九州歯科大学 歯学部 歯学科 卒業
2009年     長崎大学医学部・歯学部附属病院 歯科臨床研修修了
2009年〜2018年 大阪府の医療法人等の歯科医院に勤務
2018年5月    かねだ歯科クリニック 開院

チェア/ユニット数

ユニット4台

設備/機材

デジタルレントゲン
歯科用CT
口腔外バキューム 他

開院時間

月火水金 9:30〜13:00/15:00〜20:00
木 15:00〜20:00
土 9:30〜13:00/15:00〜18:00

休診日

日・祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中