鶴橋上本町歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

鶴橋上本町歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 280,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/01/10

【週休3日+祝日振替出勤なし】<鶴橋駅徒歩1分>月給30万円可*住宅手当あり★予防・メインテナンス中心のクリニックで、資格を活かして働けます♪

\5つのポイント/
【1】<鶴橋駅徒歩1分>住宅手当あり◇大阪一人暮らしを応援します◇
【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】月給30万円可★週休3日+祝日振替出勤なしでプライベート充実◎
【4】あなたの主体性を大事にします。ブランクのある方でも安心のフォロー体制あり!
【5】「やってみたい」を応援する職場。想いを共有する方と一緒に成長してきたい♪

____________

【1】<鶴橋駅徒歩1分>住宅手当あり◇大阪一人暮らしを応援します◇

大阪環状線・大阪メトロ千日前線・ 近鉄大阪線「鶴橋駅」徒歩1分の場所に医院を構える当院。2021年にオープンした新しいクリニックです。日中が忙しい方や学生さん、お仕事帰りのビジネスパーソンなど、すべての方に立ち寄っていただけるクリニックにしたく、「土日も診療、平日は夜20時まで」が特徴の医院です。
<大阪一人暮らしを応援します>
一人暮らしの方には住宅手当として2万円支給!さらに、引っ越し代も5万円まで支給します。
鶴橋は電車が4路線通っていて、梅田やなんばまでも乗り換えなしで行けるなど交通の便が良い。商店街には専門店が豊富にあり、買い物も便利で、住むにも働くにもとっても便利な場所です。是非あなたも、大阪生活を満喫しながら、地域の患者さんの笑顔を一緒に創っていきませんか?

【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

当院は予防・メインテナンス中心のクリニックで、「予防歯科に力を入れていきたい」「患者さんの口腔状態の経過をしっかりと診ていきたい」という方にはピッタリの環境です。担当制で、メインテナンスは通常60分かけて行いますので、患者さん一人ひとりとゆっくり向き合い施術可能です。地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、歯科衛生士の資格をしっかり活かして働く環境を用意しています。

【3】月給30万円可★週休3日+祝日振替出勤なしでプライベート充実◎

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。
<給与と賞与>
給与:既卒月給28万+住宅手当2万で30万円以上可。
賞与:歯科医院での賞与の支給は、算定基準を「基本給」×●ヶ月分としているケースが多いですが、当院ではスタッフの頑張りと貢献にはきちんと報いたいという思いから、「月給」×●ヶ月分として支給します。
<休日・休暇>
★週休3日制で、土日どちらか+平日2、または、平日3日のどちらかを選択可能です。さらに、祝日振替出勤なし!祝日の代わりに診療・出勤することはありませんので自分のシフト以外の日が祝日の場合、週休4日ということも可能です。「働くときは働き休むときはしっかり休む」というスタンスです

【4】あなたの主体性を大事にします。ブランクのある方でも安心のフォロー体制あり!

衛生士のアポイントは原則60分ですが、その中身はきっちり決めていません。例えば、唾液検査やフッ素塗布、リップエステなどのオプションも、必用だと思えばご自身の判断やっていただいて結構です。患者さんからは追加費用もいただきません。

「その範囲内で患者さんが喜ぶことを全部やってあげよう!」がコンセプトです。すべて、自身で考え、責任を持って施術にあたれるDHになってほしい。行きたいセミナーがあれば自ら手を挙げて欲しい。あなたの主体性を最優先します。
もちろん、ブランクのある方で、自分で判断するのは難しいという方には、院長や先輩衛生士がしっかり丁寧にサポートいたしますので、安心してください。

【5】「やってみたい・やってあげたい」を応援する職場。想いを共有する方と一緒に成長してきたい♪

当院は、治療ユニット5台に、歯科医師は院長と&非常勤の先生1名、歯科衛生士7名(常勤6、非常勤1)、歯科助手・受付2名(常勤)という人員で構成されています。患者様が増えており、患者さん一人ひとりにもっと丁寧に対応していきたいと思い、今回追加の募集をしています。

院長は、とにかく真っ直ぐに患者さんやスタッフのことを考えている方で、患者さんからもスタッフからも信頼が厚いです。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士のチームワークも良く、とても働きやすい職場です。

あなたの「やってみたい・やってあげたい」を最大限に応援するため福利厚生も充実。社保・厚生年金完備はもちろん、できる限りの環境を用意してあなたをお迎えします。

見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

 
患者担当制で予防・メインテナンスなど、歯科衛生士本来の業務に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
スケーリング(超音波・手用)、PMTC(保険)、SRP、プロービング、染め出し、TBI、フッ素塗布、ホワイトニング(オフィス・ホーム)、デンタルエステ、カウンセリング等

★診療補助あり(割合10%程度)、受付業務あり
※診療補助は原則として助手が行いますので、助手の手が塞がっている時だけサポートください。

★院内感染予防対策として、メディカルライトエアー、ミーレ(洗浄機)、超音波洗浄機、「タービン、コントラ、ストレート、バリオス、3wayシリンジの先」患者毎に滅菌(チップだけではなく持ち手もすべて変えます)など、衛生管理への配慮も徹底した診療環境を整えています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 320,000円
給与の備考

 
【給与】
月給28万円~

(内訳)
基本給18.5万円
職務手当7.5万円
資格手当2万円

* 交通費支給(2万円まで)
* 住宅手当(2万円)※一人暮らしの場合/交通費との選択制
* 引越し手当(5万円まで)
* 試用期間3ヶ月(給与変動なし)
* 固定残業手当なし

≪給与例:一人暮らしの場合≫
月給28万円
住宅手当2万円
★月総額30万円


【賞与】
年2回
※入職半年経過後から支給対象

【昇給】
年1回

待遇

 
* 社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
* 車通勤OK・無料駐車場あり
* 自転車、バイク通勤OK
* ユニフォーム貸与
* スタッフルームあり(デロンギコーヒーマシン、ドクターエアーマッサージ機、ウォーターサーバー、炭酸水・ソーダストリーム、TV、冷蔵庫、電子レンジ完備)
* 食事会あり

★社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので、妊娠・出産・育児と、病気やケガの時の手当が手厚くなります。

教育体制・研修

 
* セミナー費用・資格取得費用全額補助

勤務時間

 
月~土 8:45~13:00/14:25~20:10(休憩1時間25分)
日 9:45~13:00/13:55~18:10(休憩55分)

休日

 
★週休3日制+祝日振替出勤なし

<3つのポイント>
1.週休3日制
→ 働くときは働き休むときはしっかり休む!というスタンスです

2.曜日が選べる
→ 土日どちらか+平日2日、または、平日3日のどちらかを選択可能です。曜日は入職時に決定します。

3.祝日の振替出勤なし
→ 祝日の代わりに診療・出勤することはありません。自分のシフト以外の日が祝日の場合、週休4日ということも可能です。

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(法定通り)
* 夏季休暇
* 年末年始休暇
* GW
* 産前産後・育児休暇

★有給消化率100%推奨!

応募要件

 
≪人柄重視の採用です◎≫
◆歯科衛生士の資格をお持ちの方
◆経験3年以上ある方

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆就業中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市天王寺区下味原町3-9 下味原BWIビル1F

大阪環状線・大阪メトロ千日前線・ 近鉄大阪線 鶴橋駅 徒歩1分

設立年月日 2021年04月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • インプラント
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

鶴橋上本町歯科クリニックは、地域の全ての世代の患者さんのお口の健康を支えるために、土曜日・日曜日も診療を行なっています。鶴橋駅より徒歩1分の通いやすい立地にあります。

「月曜日~土曜日は夜20時まで」診療しているので、日中が忙しい方や学生さん、お仕事帰りのビジネスパーソンにも通っていただきやすい歯科医院です。

平均患者数

35人〜40人

患者データ

患者年齢層は成人80%、小児10%、高齢者10%

スタッフ構成

歯科医師2名(院長+非常勤)
歯科衛生士7名(常勤1名、非常勤1名)
歯科助手・受付2名(常勤)

院長名

西川 紘甲(にしかわ こうき)

院長略歴

2012年 大阪歯科大学 卒業
2013年 大阪歯科大学附属病院 研修
2014~2016年 大阪歯科大学附属病院インプラント科
心斎橋の歯科クリニック勤務
2017~2021年 福島区の歯科クリニック常勤
心斎橋の矯正歯科クリニック勤務
地域の産業健康診断、中・高等学校の歯科検診 担当
2021年 鶴橋上本町歯科クリニック 開院

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

◆CT
◆デジタルパノラマ
◆セファロ
◆口腔内カメラ
◆レセコン
◆画像管理システム
◆患者予約システム
◆カウンセリングルーム
◆iTero 5Delement
◆更衣室

滅菌・感染症対策

院内感染予防対策として、ヨーロッパ規格EN13060・最高基準のクラスB滅菌器を導入し、口腔外バキューム、医療向け空気浄化システムを設置するなど、衛生管理への配慮も徹底した診療環境を整えてお迎えいたします。

◆クラスBオートクレーブ
◆口腔外バキューム
◆メディカルライトエアー
◆ミーレジェットウォッシャー
◆超音波洗浄機

開院時間

月〜土 9:00〜13:00/14:30〜20:00
日  10:00〜13:00/14:00〜18:00

休診日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中