株式会社アート・デンタルの歯科技工士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 194,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/05/13

【年間休日112日】本物技工士を目指す方募集 未経験者歓迎

お取引先や患者様に喜んで頂ける、そして信頼して頂ける歯科技工所でありたい。

昨今、技工士不足が話題になるようになりました。
技工士不足の原因は3K 汚い、危険、給料安い(長時間労働)が主な原因です。
なぜ3Kからいつまでたっても抜け出せないのか?
それは技工士自ら技工料金をダンピングして仕事を奪い合うからです。

どんなに技工士不足でも本物の技工士(技術力の高い技工士)しかこの3Kは解決できません。
どんなに技工士不足でも技術がなければ、安い技工料金で勝負するしかないからです。

弊社はこの3Kに対し積極的に改善すべく、個々の技術力アップに取り組んでいます。
汚い:社内環境は常に清潔にし社員の技工スペースも広くとっています。 
危険:法令を遵守し歯科技工所設置基準を満たしています。
給与が安い:技術力アップと地域トップの料金体系で給与に反映しています。
長時間労働:時短に取り組み、また残業なしの雇用契約も可能です。
残業しても頑張った分だけ社員が納得できるよう給与に反映しております。

個々の技術力アップ:入社後は確実にレベルアップするよう指導いたします。

「技術はあるのに生かせてない」 「先端技術を身に着けたい」
「希望時間で働きたい」 などフレックスもご相談可能です。

社員一人一人が納得できる労働環境、自己研鑽し成長できる会社でありたい。
偽物技工ではなく、先生方や患者様のため本物技工に取り組んで頂ける方を募集いたします。
見学だけでも大歓迎、まずは見て何でも聞いてください。お話した労働条件は必ず守ります。

見学のみでも随時受付いたします。
※見学をご希望の方はジョブメドレーからご応募のうえお問合せください。

募集内容

募集職種

歯科技工士

仕事内容

歯科技工物の製作やCADオペレーターの業務をお任せします
面接時に希望の部門をお伺いして振り分けるので、全部が得意でなくても、得意な部分を活かして働けます

■義歯部門
メタルフレーム・金属床・義歯埋没研磨・人工歯配列・矯正・スプリント・マウスピース(スポーツ用)など

■歯冠修復部門
クラウンブリッジ・前装冠・メタルボンド・ジルコニア・コア・セラミック・インプラント・CAD/CAm冠・TEKなど

■CAD/CAm部門】
技工物のスキャン(口腔内スキャン)・3Dプリンターでの制作・デンチャーフレームの設計とクラウンの設計など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 194,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 164,000円~164,000円
・技工士手当 10,000円~100,000円
・職務手当 20,000円~236,000円

皆勤手当 3,000円
通勤手当一定額 月額4,000円
昇給 月あたり0.00%~5.00%(実績)
賞与 年2回 0円~1,000,000円(実績)
※試用期間1~3ヶ月(期間は能力・経験による。同条件)
※固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金共済(加入)
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※マイカー通勤についてはご相談ください

■働き方改革あり
時代の流れに合わせた働き方改革も行なっており、年間休日の増加と同時に残業時間の減少を実現しています
2024年1月より完全週休2日制、年間休日112日になりました。

教育体制・研修

入社後は確実にレベルアップするよう指導いたします。

勤務時間

変形労働時間制1ヶ月単位
9:00~18:30(休憩120分)
月平均時間外労働時間 20時間
※土曜日の出勤なしも可
※残業なしも可

休日

完全週休2日制 ※祝日のある週の土曜日は出勤です。
会社指定土曜日、日曜日、祝日、長期休暇(GW・お盆・年末年始)

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)
長期休暇(ゴールデンウィーク・お盆・夏季・年末年始)
有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)

応募要件

歯科技工士
~59歳(定年制による)
経験不問
学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。
※来客用駐車場がございますので、見学時はそちらに車を停めていただけます

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

広島県広島市西区庚午中1-13-8

広電2号線(宮島線) 古江駅から徒歩で5分
広電2号線(宮島線) 草津駅から徒歩で11分
広電2号線(宮島線) 高須駅から徒歩で11分

設立年月日 1990年03月01日
施設・サービス形態
  • 歯科技工所
スタッフ構成

歯科技工士24名 営業4名 事務2名

院長名

代表取締役 澤村繁典

設備/機材

CAD/6台 CAM/4台 レーザー溶接機 ミリングマシン
デンチャードリームシステム マイコン式自動鋳造機等
最先端機器を導入しております。

開院時間

午前9時00分~午後6:30

休診日

日曜日、祭日、隔週土曜日(会社カレンダーによる)、夏季休暇、年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中