Little One at 夏瀬温泉 都わすれのセラピスト(エステティシャン/セラピスト)求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/03/28

温泉好きが大活躍★旅館でセラピストとして働いてみませんか?有料級な無料研修アリ!

当社は、旅の思い出に残る唯一のサービスを提供する「心地よい空間で心地よい施術」 を提供している会社です。

秋田県の有名旅館【夏瀬温泉 都わすれ様】と業務提携を結んでいる当社にて、セラピストとして働いてみたい未経験者OKのお仕事です。

具体的には、旅館で宿泊しているお客様に対してボディケアやフェイシャルトリートメントで、癒し疲れをほぐすお仕事をお任せしたいと思っております。

旅館に宿泊される方へ極上の時間をお届けできるやりがいのあるお仕事です。
働いた後は、温泉でリフレッシュするもよし。そのまま宿泊もよし。

「働く」と「リフレッシュ」を両立できる環境です★



当社ではお客様のお出迎えからお見送りまですべて1人のセラピストに担当頂きます。
1日約2~4名のお客様をご担当いただきます。
※人によってお仕事される時間が異なるため、あくまでも平均となります◎


★リラクゼーション・セラピスト業界に初めて飛び込む方へ★
【未経験OK】と書いていても一歩踏み出すのが不安なあなたへ。

未経験の方でも楽しくスキルアップしながらお仕事に取り組んで頂けるよう、
有料級マンツーマンの手厚いセラピスト研修を準備しているのでご安心ください◎

面接から研修まで、女性スタッフが対応しますので、不安にならずお越しください^^
未経験の方でもお客様は均等に獲得できる仕組みですので安心してくださいね!


▼具体的なお仕事内容
(1)ボディケア・トリートメント
全身の筋肉やツボをもみほぐし、お疲れの箇所をダイレクトにケアします。
(2)フェイシャルトリートメント
お顔にあるツボや筋肉をほぐし、目のお疲れやお肌のたるみ、くすみ、むくみをケアします。
※治療を目的とした医療行為はありません。


宿泊されるお客様に「心地よい」空間・接客・施術をお届けし、数えきれないほどの笑顔に出会えるお仕事です。


★給与は完全歩合制★
「地域トップ」「業界トップ水準」を目指しています。頑張った分だけ、収入に反映され、やりがいを感じられます。予約が入らない場合の保障もあるので安心です。
勤務は完全週休3日のシフト制です。仕事とプライベートのメリハリをつけた働き方ができます。
経験の有無は問いません。研修を行いますので、安心してご応募ください。

温泉好きなあなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

セラピスト(エステティシャン/セラピスト)

仕事内容

▼具体的なお仕事内容
(1)ボディケア・トリートメント
全身の筋肉やツボをもみほぐし、お疲れの箇所をダイレクトにケアします。
(2)フェイシャルトリートメント
お顔にあるツボや筋肉をほぐし、目のお疲れやお肌のたるみ、くすみ、むくみをケアします。

※治療を目的とした医療行為はありません。
※ノルマは発生しません

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

完全歩合制
・60分コース 4200円~5400円
・10分ごと 700~900円
※受託時または受託後の費負担:なし

★インセンティブあり★
業務委託なので、自分でガンガン頑張った分だけ報酬が受け取れる制度です!

<業務委託として働くメリット>
成果が直接収入に繋がるため、実力や努力によっては高収入が期待できます!
勤務時間や日数を自分で決めることができるため、自由度が高くプライベートとの両立がしやすいです。
定年がありません。70代以上の現役セラピストも在籍し、活躍しています。

待遇

*有料級の無料セラピスト研修あり
*資格手当・インセンティブあり
*資格取得支援・サポートあり
*交通費支給あり
*時短勤務制度あり

*当社では売上ノルマはございません。

教育体制・研修

▼当社で受けて頂けるマンツーマン研修(無料)
(1)オイルボディ・ベーシック研修
ボディの施術を行う為に必要な筋肉・リンパ・禁忌事項・カウンセリング・オイルボディ全身の施術を学べます。
通常受講料50,000円→0円(テキスト・材料代・動画共有)
(2)フェイシャル研修
フェイシャルを行うために必要な肌の解剖生理、顔周りのリンパや筋肉、肌トラブルの、カウンセリング、フィトメールを使用したフェイシャルの施術を学べます。
通常受講料50.000円→0円(テキスト・動画共有)

*上記以外にセラピストデビュー後もスキルアップを行って頂くための無料研修もあります!

「チャレンジしてみたい」というあなたを応援する制度が当社には整っております!

勤務時間

前半15:00~18:00
後半21:00~23:00

(休憩18:00~21:00)
※時短勤務制度あり

▼1日の流れ(例)
15:00~15:30旅館到着、施術準備
15:30~16:30施術(1)
16:30~17:30施術(2)
18:00~21:00休憩(温泉でリフレッシュOK!)
21:30~22:30施術(3)
22:30~施術後退勤orそのまま宿に宿泊もOK!

休日

完全週休3日制
*シフト制なのでお休みはご自由に選んでくださいね。
*年間休日120日以上
*夏季休暇有

当社では温泉好きのスタッフが多いため、
温泉旅行のイベントなども行われています♪

応募要件

資格不問!
未経験、ブランクOK!
年齢不問!

【対象となる方】
・自分で課題解決ができる方。
・出来る、出来ないではなく「どうやったら出来るか?」を常に考えることができる方。
・新しいことに挑戦したり、学ぶことが好きな方。
・自分で仕事を推進していく力のある方。

選考プロセス

「心地よい空間で心地よい施術」をより多くの方へ提供するため、より多くの仲間と事業を広げていきたい!
という当社代表の熱い思いにより、仲間になってくださる方を募集することになりました。

<面接に関して>
応募書類から見えるスキルや技術だけではなく、
仕事に対する熱い思いや将来チャレンジしてみたい夢など、応募者の内面の部分を、当社では重要視しています。

そのため、書類選考後に2回面接を行わせて頂く予定です。


[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 2次面接

[4] 最終面接

[5]採用

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中