Goo-it!三軒茶屋店のエステティシャン/セラピスト求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/04/06

【世田谷区三軒茶屋】指名料100%還元! ※週1日4時間~OK♪エステティシャン/セラピストとして活躍しませんか?

首都圏を中心に、関西、東北にも出店しているGoo-it!

「ココロとカラダのコンディションデザイン」をコンセプトにし、清潔感があり落ち着きのある店内でお客様に癒しを提供しています。
アロマが香るプライベート空間や全室カーテンで仕切られた施術ルームなどお客様が心から安らげる環境の実現に取り組んでいます。

グイット最大の強みである集客は、Webを中心にプロのマーケターが様々な手法を使い運用し、強力な集客によるスタッフさんの安定収入を実現しています。

リピーター率は76.7%、約5人に4人の割合で再度ご来店をいただいております。

業界でも高水準の還元率を得られる「スタッフランク制度」と「指名料全額還元」で1施術の平均報酬は2,288円で業界内でも高い水準を実現し、更に指名をいただければ指名料は施術報酬とは別途全額還元しています(300円~1,500円)

また、2週間毎に勤務日時を調整できるので、Wワークや主婦(夫)の方など、限られた時間でうまく稼ぎたいという方にも働きやすい環境が自慢です。

また、業務委託契約のまま、月額固定手当の付く店長としてマネジメント能力も高めながら活躍して頂いている方も多数いらっしゃいます!

そんな環境であなたも楽しくお仕事に取り組んでみませんか?
シフトの希望など、あなたのご都合を面接で遠慮なくお聞かせください。
この機会にぜひ「Goo-it!三軒茶屋店」でご活躍いただければと思います。
あなたのご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

もみほぐし(ボディケア)やリフレクソロジー、ドライヘッドスパ、アロマトリートメント、リラクゼーションなど、
オールハンドの施術と、受付、接客、電話対応などの店舗内業務をお任せします。
※店長や先輩がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください!

○⼿に職を⾝につけられる○
研修といえば「Goo-it!」(グイット)と⾔われるほど、充実した研修をご⽤意。
最初から最後まで専任の講師が担当するので安心です♪
60~70歳まで働ける、しっかりした技術を習得できます。

○未経験からのステップアップ○
・まずは、もみほぐしで店舗デビュー♪
・慣れてきたらリフレの研修に
・オイル、オプションも覚えてパーフェクト︕
 指名もたくさんつけてください♪
※40代~60代活躍中

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

【業務委託】
完全歩合 2,288円~8,023円/1施術

【報酬例】
自分のペースで働きたい
★週3~4日勤務/入店1年目:190,500円/月 
フルタイムでしっかり働きたい
★週5~6日勤務/入店3年目:381,000円/月
とにかく高収入を目指したい
★週5~6日勤務/入店5年目:773,400円/月

<待遇・福利厚生>
受託時受託後の費用負担なし
指名料全額バック 300円~1,500円
ランク制度による待遇(指名料UP、施術割引、施術者保険免除など様々な特典)

想定年収

【店長/3年目】

・入職3年目 410万円


【セラピスト/2年目】

・入職2年目 350万円


【セラピスト/未経験】

・入職1年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

〇評価制度による報酬率アップ
〇ノルマ一切なし
〇独立支援制度あり
〇無料制服貸し出し
〇スタッフランク制度による様々な待遇あり
〇ハラスメント相談窓口あり
〇副業OK
〇即日勤務OK
〇正職員登用あり
〇扶養控除内考慮
〇LGBTQ+フレンドリー
<待遇の一例>
 ◎指名料変更権利(最大1,500円まで変更可能)
 ◎施術者保険免除
 ◎振込手数料免除
 ◎独立支援として最大加盟金50%オフ

教育体制・研修

〇プロの専任講師が一から手に職をつけられるようしっかりとサポート
〇研修日時は自身で設定 自由選択制
〇無料研修制度あり(諸条件含む)

勤務時間

週1日以上
10:00~22:00(シフト制)
残業月20時間以内
※午後のみ勤務可

休日

シフトは2週間毎の提出なので、プライベートも確保しやすいですよ!

長期休暇・特別休暇

長期休暇可
・長期休暇をとってリフレッシュされるスタッフもたくさんいらっしゃいます。
・繁忙期にしっかり稼いで閑散期をうまく活用して、プライベートも充実させやすい♪

応募要件
歓迎要件

未経験の方も無資格の方も大歓迎です!
ブランクのある方も大歓迎です♪
主婦・主夫も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります
※在職中で、今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区三軒茶屋1丁目38-8 ステーションプラザロイヤルビル702

東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩で2分
東急世田谷線 三軒茶屋駅から徒歩で2分
東急世田谷線 西太子堂駅から徒歩で8分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
ブランド

Goo-it!

提供メニュー

全身もみほぐし料金
30分 2,480円
40分 3,280円
60分 3,980円
75分 4,980円
90分 5,680円
120分 7,280円
延長10分 800円

リフレクソロジー料金
30分 2,990円
45分 3,980円
60分 4,980円
延長10分 900円

アロマほぐし料金
60分 6,600円
90分 8,800円
120分 11,000円
延長10分 1,100円

ヘッドほぐし料金
30分 3,480円
延長10分 1,100円

アロマハンド20分 2,280円
オイルネック20分 2,280円
ドライヘッド&オイルネック20分 2,280円

その他料金
男女指名料 330円
個人指名料 330円~
お着替え[上下] 150円

営業時間

平日11:00~23:00/土日祝10:00~23:00

休業日

年中無休(年末年始の一部を除く)

1日の流れ

10:45

出勤・準備

Goo-it!で働くエステティシャンの1日の流れを紹介します◎ 出勤したら清掃を行いお客様をお迎えする準備を整えます。

11:00

営業開始・施術

お客様がお見えになったらご案内し、施術に入ります。 メニューによって異なりますが、お一人あたり90分ほどの施術目安です*次のお客様までの間は15分ほど開けいます。

12:15

施術

2人目のお客様を対応します。お客さま一人ひとりに合わせたオールハンドの施術を行います。

14:00

休憩(45分)

お疲れ様でした*ゆっくり身体を休めてくださいね。(休憩時間はご自身で調整可能です)

14:45

施術

午後もお客様の施術を担当します。 予約の空いている時間はお部屋の管理や清掃、電話対応やWEBの予約対応などを行います。

18:00

退勤

店内の清掃やレジ締めが終わったら退勤です!本日も1日お疲れ様でした。 気になる点があれば応募後のメッセージでお気軽にご相談ください♪お待ちしています。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中