広尾プライム皮膚科のエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

広尾プライム皮膚科のエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 233,000円

最終更新:2022/12/12

<<無料施術制度&化粧品割引制度あり>>働きながらキレイになれる◇美を追求したい方必見◎

「キレイ」が身近になったからこそ。

「美しくなりたい」「美しくい続けたい」
この2つの願いははるか遠い昔から続くもの。
願われ続けてきたということは、
美しくなることと、美しさをキープすることが
それだけ難しかったということではないでしょうか。

しかし、現代において「美しさ」は身近なものとなりました。
例えばスキンケア。ドラッグストアに行けば気軽に化粧品や
スキンケア商品を手に取れるようになり、
今やスキンケアは当たり前とも言える時代に。

そんな美が身近になったこの時代だからこそ、
私たち、美容のプロフェッショナルのニーズも高まっているのです。
広尾プライム皮膚科は、美容皮膚科を専門とした美肌のためのクリニック。
「キレイ」を追求したいという患者様へ
同じキレイを追求する仲間として、
メソセラピーや超音波治療をはじめとした
さまざまな診療メニューを提供しています。

職種間を超えた、美しさを追い求める仲間として支え合う。

当クリニックで働くエステティシャンもまた、
美容のプロフェッショナルとして活躍中。
施術のみならず受付からお見送りまでをトータルで担当できるから
患者様一人ひとりとの信頼関係もしっかりと構築でき、
やりがいをもって仕事に取り組める環境となっています。

また働きやすさにおいても当クリニックは自信あり。
職種間を超えた仲間意識が根付いた職場なのでチームワークも抜群。
全員で協力しながら、常により良い環境を目指しています。
向上心をもって仕事に取り組む、前向きなメンバーばかりなので、
良い刺激を受けながら仕事がしたいという方にもぴったりです。

こんなメンバーをお待ちしています!

今回は経験者の方の募集ですが、資格は問いません!
私たちと一緒に、美しさを追求してくれるやる気のある方をお待ちしています。
施術無料制度や化粧品の社員割引など、
あなた自身の美をサポートする福利厚生もご用意。
患者様とのコミュニケーションを重ねながら、
やりがいある仕事がしたいという方は大歓迎です。
少しでも気になった方は気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています♪

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

エステティシャン業務全般、受付業務

給与 【正職員】 月給 233,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 177,000円
・固定残業手当 56,000円(40時間分・超過分は別途支給 ※実際の残業はほとんどありません)

通勤費全額支給
裁量労働制なし
試用期間 4ヶ月(期間中の労働条件変更なし)

待遇

社会保険・厚生年金完備
化粧品の社員割引制度あり
施術無料制度あり

勤務時間

月~日・祝 10:00~19:00(休憩1時間)

休日

週2日シフト制

長期休暇・特別休暇

夏季・年末年始休暇あり
有給休暇あり

応募要件

1年以上の実務経験必須
美容に興味のある方
人と接するのが好きな方
向上心のある方
無資格可

歓迎要件

フェイシャル経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー2階

JR山手線・埼京線 恵比寿駅西口 から徒歩5分
東京メトロ(地下鉄日比谷線)恵比寿駅1番出口 から徒歩6分

施設・サービス形態・診療科目
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

診療日時
月~日・祝 10:00~19:00

休診日

無し

スタッフ構成

医師 4名

院長名

谷 祐子

院長略歴

1993年広島大学医学部卒業、
大学病院にて形成外科、整形外科、都内美容皮膚科を経て、
2009年広尾プライム皮膚科勤務。
・医学博士
・日本形成外科学会専門医
・日本臨床皮膚外科学会専門医
・日本美容外科学会会員
・ドイツ医師免許(Approbation in Deutschland)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中