NEW

グレースフィオーレ 南越谷店のエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,500円
  • 月給 203,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/26

オールハンドのセラピスト/完全個室のラグジュアリーヘッドスパサロン

あと1名のみの募集となります

【グレースフィオーレとはどんなサロン?】
グレースフィオーレは100,000人が実感した、頭皮から引き上げる頭蓋骨小顔矯正です。顔面麻痺のリハビリ方法から生まれた技術で、表情筋の全てを優しくダイレクトに動かすこと、さらに頭蓋骨の縫合線付近で頭皮マッサージをすることで、お顔を引き締めていきます。顔面麻痺のリハビリがもとになっているので、痛みを感じにくい安心のオールハンド技術。

グレースフィオーレ南越谷は
埼玉県越谷市に2022年4月にオープンした、
完全個室の頭蓋骨小顔矯正サロンです。
頭蓋骨小顔矯正とは聞きなれない言葉かと思いますが、
顔面麻痺のリハビリ方法から生まれた技術です。
表情筋の全てを優しくダイレクトに動かすこと、
さらに頭蓋骨の縫合線付近で頭皮マッサージをすることで、お顔を引き締めていきます。

この美容技術により、
表参道など都心の隠れ家的なサロンとして
芸能人も通う人気サロンとなり、
このサービスをもっと広めていきたいという思いから、
埼玉県の越谷市に2022年にオープンいたしました。

「お客様に最高のサービスを提供する為にもスタッフが働きやすい環境整備が優先」
という考えのもと、日々運営を行っています。
美容業界にありがちな
「サービス残業」「トップダウンの組織」「少ない休日」「複数人が1人のお客様を対応」
という問題を解決し、働きやすい環境を整えています。

●グレースフィオーレ南越谷のこだわり
「小顔に特化した施術」「機械ではなくオールハンド」
「月間休日9日」「希望休あり」「平均月収24万円」
「2週間の手厚い研修」
「フラットな組織」「お客様と長くお付き合いができる」

お客様がお支払いいただく単価は1万円以上。
1日4~5人のお客様とじっくり向き合い、
自分の手技でお悩みを解決していけます。
今後、埼玉で店舗を広げていく予定ですので、
キャリアの幅も広がっていきます。

定期的な食事会やミーティング、
研修を通じて人間力を磨いているので、
人間関係には自信があります。

ぜひ、一緒に最高のサービスを世の中に提供していきましょう!

【2週間の研修はどんな内容?】
グレースフィオーレの頭蓋骨小顔矯正は痛気持ち良い施術で、90%以上のお客様が寝てしまう、小顔矯正技術です!!研修は1対1で丁寧に、そして手厚く行います。2週間は仕事に入る事なく、専用の研修センターにて、技術と知識の習得に専念できます。

【研修プログラム】
顔面麻痺のリハビリ方法をもとにした頭蓋骨小顔矯正の基礎的な知識
クレンジング・洗顔、整顔マッサージ、リンパドレナージュなどを学びます。
※頭蓋骨の構造から脳脊髄液や筋膜、頭のツボなど専門的なことが学べます

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

完全個室のラグジュアリーサロンで、オールハンドの頭蓋骨小顔矯正のセラピストを募集中。

フェイシャル、リンパドレナージュ、オイルマッサージ、ヘッドスパなど
一生ものの技術が身につきます。
(受付入力事務・カウンセリング・頭蓋骨小顔矯正・リンパマッサージ・パック・イオン導入・商材販売等)
※座って施術するため足腰の負担がありません

【1日のスケジュール】(※早番の一例です)
9:30出勤
着替えをして、その日の予約確認と朝のお客様を受け入れる準備。

11:00 お客様の施術
カウンセリング~施術~お会計~カウンセリングシートの記入

<昼休憩>
しっかりと1時間は昼休憩が取れます。
施術と施術の間にインターバル休憩もあります。

14:00 SNS投稿など
お客様の予約が入っていない場合はブログを書いたり、SNSを投稿したり、
キャンペーンのアイデアを考えたりします。

15:00 技術チェック練習
お客様の施術の間に、スタッフ同士で技術のチェックも行います

16:00 お客様の施術
常連のお客様であればカウンセリングはなし。施術~オプション~お会計

18:30 締め作業をして業務終了
明日の予約確認や引継ぎを行って業務終了です
(※予約状況により終業時間が延びることもあります)

グレースフィオーレの仕事はお客様一人一人のお悩みに寄り添い、
自分の手でしっかりとお客様のお顔のお悩みを解決していきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 203,000円 〜 400,000円
給与の備考

★別途支給★
インセンティブあり
残業代100%支給
ボーナス支給(規定あり)
交通費支給 上限25,000円/月
※固定残業代なし
※試用期間6か月(研修期間を含む)・月給マイナス10,000円

【給与例】
■未経験/入社1年目Mさんの場合
月収:235,000円
内訳:基本給200,000円+能力給25,000円+残業手当10,000円
■未経験/入社3年目Oさんの場合
月収:320,000円
内訳:基本給220,000円+役職手当30,000円+能力給60,000円+残業手当10,000円
■未経験/入社5年目Kさんの場合◆
月収:540,000円
内訳:基本給250,000円+役職手当60,000円+能力給220,000円+残業手当10,000円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度(期間1ヶ月程度)
※技術と座学+モデルを使ったロープレ実施(計3名のモデル研修)
研修・評価制度
独立・開業支援

教育体制・研修

【2週間の研修はどんな内容?】
グレースフィオーレの頭蓋骨小顔矯正は痛気持ち良い施術で、90%以上のお客様が寝てしまう、小顔矯正技術です!!研修は1対1で丁寧に、そして手厚く行います。2週間は仕事に入る事なく、専用の研修センターにて、技術と知識の習得に専念できます。
【研修プログラム】
顔面麻痺のリハビリ方法をもとにした頭蓋骨小顔矯正の基礎的な知識
クレンジング・洗顔、整顔マッサージ、リンパドレナージュなどを学びます。
※頭蓋骨の構造から脳脊髄液や筋膜、頭のツボなどエステティシャンとして成長できる専門的なことが学べます

≪定期勉強会≫
毎月行われる勉強会にご参加いただきます。
各店舗から1名ずつ本社へ集まっていただき、インストラクターから技術の講習とチェックが行われます。
また、勤続年数が浅い方は1日掛かりとなり、技術以外にも接客コンセプトなど含め、初心に立ち返っていただくつもりで指導をしていきます。
また、化粧品メーカーなどの研修も随時行っていますので、最新の知識が身に付きます。

勤務時間

早番・遅番のシフト制※1日8時間勤務

9:30~18:30(早番)
12:00~21:00(遅番)
休憩60分
※時間外月10時間程度
★月9日間休み
★月に1度シフト提出(希望休や連休も可能)

休日

月9日
シフト制
※年間休日110日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(ほぼ取得率100%、連休取得可能)
年末年始休暇4日

応募要件

★未経験でもOK、手厚い2週間の研修あり★
※接客や営業経験がある方はすぐに活躍していただけます

歓迎要件

未経験・経験者歓迎
土日祝日も含めて働ける方歓迎
長期的にキャリアを築きたい方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県越谷市南越谷4-11-4 セントエルモ新越谷305

東武伊勢崎線 新越谷駅から徒歩で0分
JR武蔵野線 南越谷駅から徒歩で3分
東武伊勢崎線 蒲生駅から徒歩で12分

設立年月日 2022年04月04日
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

グレースフィオーレ

設備(席数/機器 等)

完全個室2部屋(ベット2つ)

顧客単価

10,000円

営業時間

早番:09時30分〜18時30分(うち休憩時間 60分)
遅番:12時00分〜21時00分(うち休憩時間 60分)

お客様のご都合により30分程度残業することもあります。
(残業時間は月10時間程度です)

休業日

月9日(シフト制) 年末年始休暇(4日) 有給休暇(取得率100%)★連休取得可能!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中