Jewel bond*ジュエルボンド*のアイリスト求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円
  • 時給 1,030円 〜 1,500円

最終更新:2024/04/12

経験不問経験者優遇◎楽しくやり甲斐のあるサロン作りのお手伝いを頂けると方募集!国際コンテスト受賞オーナーがマル秘技術も伝授するので楽々施術!

「Jewel bond*ジュエルボンド *」のご紹介

「Jewel bond*ジュエルボンド *」はまつげエクステ、ラッシュリフトを中心に脱毛、ハイフなどマシンフェイシャルを取り揃えたトータルビューティーサロンです。

未経験歓迎。経験者優遇。子育て中の方も働きやすい職場です

  • フレックス制導入で柔軟な働き方で、ライフスタイルにあわせた活躍ができます。
  • 残業少なめなので、ご自身の時間を大切にお仕事ができますよ!
  • 一緒に楽しくサロン作りをして下さる方を希望します。お客様ともスタッフさんとも長く温和なお付き合いがしたいです♡
  • オーナーが保育士免許を持っているため、お子様を職場に引率して働いていただくこともできます。(但し、お子様のみで待っていられる子)

  • 未経験者の方も、国際コンテストでグランプリを取得・アイラッシュ協会認定講師のオーナーが、寄り添ってスキルアップを目指します。
国際大会コンテスト審査員も多く手掛けているので、ご興味のある方は応援します!
是非!ジュエルボンド で世界の技術への挑戦をしてみましょう!

お客様とは、黙々と接するのでは無く
『サロンに来て楽しかった!』って思って頂けるようなフランクか接客&職場の人間関係を目指しております\(^^)/

楽しい職場作りにご賛同頂ける方のご応募お待ちしております♪

募集内容

募集職種

アイリスト

仕事内容

まつげ美容、パーツビューティーの分野の施術
その他のサロン業務全般
SNSでの発信(パソコンやスマホでの業務)

※アイブロウの分野も勉強もしていただく予定です
※脱毛・フェイシャル施術あり
※講習会の補助業務も予定あり

雇用期間の定め:半年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,030円 〜 1,500円
給与の備考

売上による歩合給あり
インスタ手当あり
昇給制度あり
賞与制度あり
通勤手当実費支給 上限10,000円/月(規定による)
試用期間6ヶ月(試用期間中は時給1030円~)

待遇

雇用保険、労災保険(保険は採用後に加入)
退職金制度(勤続5年以上)
定年制、再雇用なし
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
屋内禁煙
就業規則あり
復職制度あり
お子様を職場に引率可(代表が保育士免許あり)1人で待てる子のみ

教育体制・研修

初めての方でも、サロン内研修だけでなく、動画で確認しながら時間外でも技術がブレない様に配慮した資料などもございます。
ヤル気があれば技術は自然と付いていきます!

オーナーが国際コンテストの審査員もしてるので、コンテストのアテンドも可能!

楽しんでスキルアップをしていけます(^^)

勤務時間

8:45~20:00の間の5時間以上
1日の勤務時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り
(6時間以内:休憩なし、6~8時間:休憩45分、8時間を超える:休憩60分)
※時間外ほぼなし

休日

シフト制(その他休)
希望休優先
週所定労働日数:4日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
お盆休み
ゴールデンウィーク

応募要件
歓迎要件

技術職&接客業なので、長く勤めて頂ける方、、、
人としての触れ合いを大切に出来る心ある方を求めています。
是非とも一緒に仲間として人生をハッピーにしていきましょう♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接、実技実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通り66

名鉄名古屋本線 新木曽川駅から徒歩で15分
アピタ木曽川店 徒歩1分

施設・サービス形態
  • まつげ・アイラッシュサロン
ブランド

Jewelbond*ジュエルボンド *

設備(席数/機器 等)

ベッド三台 脱毛フェイシャル機1台

提供メニュー

・まつ毛エクステ
・まつ毛パーマ
・コスメリフト
・ブロウラミネーション
・脱毛
・フェイシャル
・Wax脱毛

顧客単価

15000円

客層

老若男女問わず、10代〜70代の幅広い年齢層。
地域密着型サロン。

営業時間

9時〜20時

休業日

日曜日、不定休

スタッフ構成

アイリスト2名、エステティシャン2名

スタッフ男女比

女性4名、男性1名

スタッフ平均年齢

35歳

Jewel bond*ジュエルボンド*の職員の声

アイリストの職員の画像

アイリスト

経験年数:10年以上

更新日:2022/10/05

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

アットホームなサロンなので、自分の都合や意見が反映されやすく、プライベートな予定もお互い相談し合って調整出来るオープンな環境です。

忙しい時は、集中して自分の力を最大限に発揮出来る様に備品や材料もバッチリ取り揃えてあり、ゆったりした時は随時休憩が取れるのも魅力です。

すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

オーナーが、アイラッシュ業界の認定講師や、国際コンテストの審査員をしている関係で学びたい方、自分に挑戦してみたい方には思う存分楽しんで挑戦出来る環境です。

ただ、技術をこなすだけではなく認められる技術習得と自分のやり甲斐を見つけませんか?
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

当店は低単価でお客様を回していく、、、といったサロンでは無く、お一人お一人を大切に確かな技術をご提案させて頂くサロンです。

質の良いお客様が多い為、と明るく素直な裏表の無く頑張れる方を求めております。

一度是非ご面接にいらして下さいね!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤

制服に着替える、掃除、カルテチェック、申し送り、環境や備品のチェック

09:00

お客様ご来店

施術ご案内、お客様との会話。 施術備品の準備 環境の構成 技術チェック カルテ記入 事務仕事

12:00

休憩

お客様ご来店や、施術空きを利用して随時、法定内で休憩 (時間は入客状況によって異なります)

18:00

帰宅

カルテ、日報、売上を記入 明日の準備をして戸締り

Jewel bond*ジュエルボンド*の採用担当からのメッセージ

石渡 美穂の画像

石渡 美穂

はじめまして!オーナーの石渡と申します。この度は当サロンの求人にご興味を持って頂きありがとうございました♪ アイリストやエステティシャンの仕事と一言で言っても様々な形態があるのでは無いかと思います。 当サロンでは、ただお客様にまつげを付けるだけ、フェイシャルのマシンを充てるだけというだけで無く、お客様に寄り添い結果重視のキレイを創造する作品造りをする思いを乗せながら取り組んで頂ける環境です

はじめまして!この度は当サロンの求人にご興味を持って頂きありがとうございます♪ アイリスト、、、エステティシャンと一言で言っても色々な形態があるのでは無いかと思います。 当サロンはただ、まつげを付ける、エステマシンを充てるというわけでは無く、しっかり結果を出し、お客様のライフスペックを向上させる思いでしっかりお気持ちにも寄り添って施術が出来る、心がある方を求めています。 もちろんサロンでの、接客形態もトータルでお客様はもちろんの事、スタッフの方々にもハッピーを引き寄せ逢える場でありたいと願っております。 美容の力は無限大です!そんな心有る心身共に健康な仲間を募集しております♪ お気軽にお問合せ下さいませ。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中