リハビリデイサービスRingleの求人情報

愛知県名古屋市昭和区山花町130 メゾン山花1F

募集中の求人 2

事業所情報

法人・施設名
リハビリデイサービスRingle
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市昭和区山花町130 メゾン山花1F

■ 地下鉄をご利用の場合
鶴舞線「川名」駅2番出口を出て、大通りを北へ行き、広路小学校を左手に見て、次の信号「川原通7」交差点を渡って右折。次の信号を左折、「山花町」バス停正面。
地下鉄「川名」駅より 徒歩約7分(500m)。

■ 市バスをご利用の場合
栄より栄17系統「名古屋大学」行きに乗車、「山花町」停留所正面。約25分

■ お車をご利用の場合
吹上方面から、国道153号線「川原通7」の交差点の次の信号を左折。直進し、最初の信号交差点角左側のマンション1F。

設立年月日 2011年10月03日
施設形態
営業時間

営業時間
平日 8:30~17:30

休業日

土曜日・日曜日・年末年始

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中