学校法人上尾学園  花園幼稚園の求人情報

埼玉県上尾市中妻2-13-2

募集中の求人 1

事業所情報

法人・施設名
学校法人上尾学園  花園幼稚園
募集職種
アクセス

埼玉県上尾市中妻2-13-2

JR高崎線 北上尾駅から徒歩で11分

設立年月日 1968年03月
施設・サービス形態
保育理念・運営方針

教育目標
一人ひとりの個性を大切に
一人ひとりの個性を大切にし、特性を引き出します。園生活の中で成長期に適切な環境を与え、一人ひとりの子どもとのかかわりを大切にしながら、個性と能力を充分に伸ばし、将来豊かな人格形成の基礎となるよう保育を進めております。

健康で明るくたくましい子どもに
健康で明るくたくましい子どもに育つように保育を援助します。子ども達が快適にかつ安全に過ごせるよう環境面では広々とした園庭、ゆとりある園舎では雨の日でも伸び伸びと遊ぶことができます。また、保健衛生面では園医による健康相談、歯みがき、薄着の励行などを活発に行っております。

生命の大切さを感じ
生命の大切さを感じ優しさと思いやりを育てます。園生活や園外保育、遠足などを通し、植物を育てたり、動物に触れたりする中から子ども達は生命の大切さを知り、他人への優しさや思いやりの心を育んでいきます。

安全・生活・社会のルールを
安全・生活・社会のルールを身に付けさせます。集団生活の中で守らなければならないことや交通安全など基本的な社会のルールが身に付くよう交通安全教室なども実施し、日ごろの園生活の中で指導しています。

保育時間

<全日保育>
8:30~14:00

<午前保育>
8:30~11:30

行事・イベントスケジュール

4月 入園式・クラス懇談会・給食の始まり
5月 子どもの日・春の遠足・個人懇談
6月 内科・歯科検診・日曜参観日・プール開き
7月 七夕・スイカ割り・お泊まり保育
8月 夏祭り
9月 避難訓練(地震)・敬老会
10月 運動会・芋堀り
11月 避難訓練・七五三・英語参観
12月 お遊戯会・新入園児招待会・個人懇談
1月 お店屋さんごっこ
2月 節分(豆まき)園外保育・保育参観
3月 ひな祭り・お楽しみ会・卒園式

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中