AROMA hair room 横浜店のスタイリスト/アシスタント(美容師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円
  • 時給 1,300円 〜 3,000円

最終更新:2024/04/18

【横浜】\ブランクありも大歓迎🌸/圧倒的集客数!新規やフリーのお客様を優先して入客します!◆週1日1時間~勤務OK✨

成長中のサロンです

「AROMA hair room 横浜店」は、駅からすぐの活気あふれる一角にあるサロンです。
基本、マンツーマンでの施術ですがチームワークを大切にしています。
駅からのアクセスが良く、メニューが豊富なので新規定着率が高めなのも魅力です。
集客に自信があり、新規の方をお断りすることがある状況なので、この度スタッフを募集します。


圧倒的集客数が自慢です

まずは新規やフリーの入客を優先してお任せします。
しっかり顧客を掴みたい方はぜひご応募ください。


いきいきと働ける環境を整えています

  • 高歩合が可能で、費用負担はなし!会社業績により寸志の支給もあり、しっかり稼げるお仕事です。
  • シフトについてはもちろん柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。
  • 独立の支援だけでなく、確定申告の相談もOK!社員登用も行っています。
  • 法人運営なので社会保険をきちんと完備。手当や交通費なども整えています。


サロン見学歓迎♪

現場をよく知る店舗スタッフがご案内いたします!
今のサロンでは難しいお悩みや、ご希望の働き方などぜひご相談させてください!
まずはサロン見学をご希望の方も一度「応募」ボタンよりお問い合わせください☆


\一緒に楽しく働けるサロンをつくっていきませんか?サロン見学からお待ちしています!/

募集内容

募集職種

スタイリスト/アシスタント(美容師)

仕事内容

★スタイリスト
施術接客(ヘアメイク、ヘッドスパ・シャンプー・ヘアセットなど)
ネット予約管理
SNS更新
そのほか、受付/電話対応/材料管理/清掃/カルテ管理など
※基本マンツーマン
※SNSは個人にお任せしているので強制はありません
※お客様男女比は男性3:女性7、20~40代、単価は6,000円



★アシスタント
【施術を中心としたサロン内業務全般アシスタント業務をお任せします】
施術接客(ヘアメイク、ヘッドスパ・シャンプー・ヘアセットなど)
ネット予約管理
SNS更新
そのほか、受付/電話対応/材料管理/清掃/カルテ管理など

【働きやすさと成長スピードに自信があります】
■社会保険完備
⇒練習も営業時間内にやるので残業なし!
■自由出勤
⇒1日1時間、週1回から勤務可能です!※予約優先

【レッスンについて】
勤務時間内に練習も可能!
マンツーマン指導なので安心。
サロンワークでの実践も交えながら進めるので、
リアルに出来るようになった!と実感を得ながら成長できます◎


【最短3ヶ月~】でデビュー♪
いちはやくスタイリストとして活躍していきましょう!
第二新卒生も大歓迎!半年~1年ほどでデビュー可能です♪

さらに、デビュー後も安心の環境!
★全店舗月間最大来客数2000~3000名以上!
 デビュー後の入客もばっちりです◎毎日成長できます!
★月間最大新規客2500名の集客力でバックアップいたします!
★今後もまだまだ出店予定の為、沢山チャンスがあります!
 将来はお店の幹部や店長として活躍することもできます♪


◎少しでもご興味のある方、まずはぜひ一度見学にお越しください!
ご応募を心よりお待ちしております。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 3,000円
給与の備考

■スタイリスト、アシスタントともに\自由出勤/
⇒1日1時間、週1回から勤務可能です!※予約優先

【アルバイト・スタイリスト】
■時給1500円~/経験により変動
試用期間なし

【アルバイト・アシスタント】
■時給1300円~/経験により変動
試用期間なし

★AROMAには1日5万円以上稼ぐスタイリストも在籍!
あなたもきっと売れる美容師に育てます♪
デビュー後も安心!!月間最大新規客2500名の集客力でバックアップいたします!

★全店舗月間最大来客数2000~3000名以上!
 デビュー後の入客もばっちりです◎毎日成長できます!

★月間最大新規客2500名の集客力でバックアップいたします!

★今後もまだまだ出店予定の為、沢山チャンスがあります!
 将来はお店の幹部や店長として活躍することもできます♪


◎少しでもご興味のある方、まずはぜひ一度見学にお越しください♪
お待ちしております。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金/勤務時間数と日数による
親睦旅行全額会社負担(自由参加)
独立・開業支援

教育体制・研修
勤務時間

\短時間も歓迎!/
1日1時間、週1日~OK!自由出勤

営業時間:9:00~23:00
休憩時間:労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社6か月後~取得可)
正月休(1/1~1/3)
育児休暇(条件あり)

応募要件

◎美容師免許必須
◎スタイリストはジュニアスタイリスト以上の経験者
◎アシスタントは第二新卒歓迎☆
少しでもご経験のある方お待ちしております!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市西区南幸2-14-7 第6NYビル4F

ブルーライン 横浜駅から徒歩で5分
相鉄本線 平沼橋駅から徒歩で6分
相鉄本線 横浜駅から徒歩で8分

施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

AROMA hair room

設備(席数/機器 等)

セット綿 10席

提供メニュー

カット ¥1000~

営業時間

9:00~23:00

休業日

なし

スタッフ構成

スタイリスト 7名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中