NEW

MUSE鵜沼店【2024年03月01日オープン】の美容師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,250円
  • 時給 1,300円 〜

最終更新:2024/04/26

3時間だけでも勤務OK!駅近で通いやすい環境☆新規客100名以上ご来店実績☆

パート美容師さんに働きやすい環境です

  • 各務原市鵜沼山崎町にある「MUSE鵜沼店」です。ただいま、当サロンで勤務してくださるパートの美容師を募集しています。

※3時間勤務Okなのでお子さんのいらっしゃるパート美容師さんに働きやすい環境です※

  • 勤務は週2日から相談可能です。あなたのペースで無理なく働けます。
  • ブランクのある方のご応募もOK!しばらく美容師のお仕事から離れていた方もぜひご応募ください。
  • 鵜沼駅から徒歩1分と好立地にあり、電車での通勤も楽々です。

不明点がある方はご応募のうえ、お気軽にご相談ください。私たちと一緒に働きませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

美容師

仕事内容

美容師業務全般
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜
給与の備考

試用期間なし

一日3時間勤務OK!(営業時間内)

想定年収

【パートスタイリスト/2年目】

・入職1年目 103万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

労災保険

勤務時間

9:30~19:30の間で3時間以上の勤務
休憩:6時間を超える勤務の場合は60分、6時間以下はなし
※週所定労働日数:2日~

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎
ブランクサポートあり。(ミルボンサポート)
3時間勤務OK
週2日から大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

岐阜県各務原市鵜沼山崎町3丁目146-1 PACビル1F

JR高山本線 鵜沼駅から徒歩で1分
名鉄犬山線 新鵜沼駅から徒歩で4分
名鉄各務原線 新鵜沼駅から徒歩で4分

設立年月日 2024年03月01日
施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

MUSE

設備(席数/機器 等)

セット面5台
駐車場あり。

提供メニュー

カット4500円
カラー5500円(ロング料金有)
パーマ5500円
頭侵浴2000円
プリンセストリートメント14000円

顧客単価

10000円

客層

フリー客多数・リピート率高め

営業時間

9時30分ー19時30分

休業日

月曜日

スタッフ構成

レセプション1名

スタッフ男女比

女性1名 男性1名

スタッフ平均年齢

45

MUSE鵜沼店の職員の声

美容師の職員の画像

美容師(業務委託美容室)

経験年数:10年以上

更新日:2024/03/10

職場の魅力について教えてください

3月1日にオープンしたので新規のお客様が多数いらっしゃいます。
業務委託サロンでは昨今お客様の入客率が低くなっているとデータも出ている中、
当店ではありがたいことに多数お客様がいらっしゃいます。
一日にスタイリスト1人につきフリーのお客様が4.5人いらっしゃいますので教務委託サロンの環境でしたらとても充実していると感じています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

パート美容師さんも働く時間を選べますし業務委託の方も19時で帰宅できるシステムを組んでおり双方働きやすくなっている環境だと思います。またもっと稼ぎたい美容師さんは20時30分までしっかりと予約枠を空けお仕事帰りのお客様にご来店いただき大変喜ばれております。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

当店が大事にしていることは、お客様に喜んで頂くためにも、まずはスタッフが気持ち良く働けるということです。
そのために、仕事と家庭を両立しやすい環境を作りたいと考えました。
スタッフ一人一人がその時々の環境に合わせて働けるよう、休日や勤務時間を自由に選べるようにしました。そうすることでご家庭への負担をなくしたい、そして働いてくれるスタッフが体力的にも楽な状態で働けるようにしたいと思ったからです。
また、限られた働く時間の中でより多くのお客様に喜んで頂きあなたを支持して頂けるよう、お客様の掛け持ちをせず一人のお客様にしっかりと時間をかけて関係を築けるマンツーマン制を採用しています。
全てを一人で行うことは、本当にお客様に喜んで頂けるやり甲斐だけでなく、自分のペースで仕事ができるため、きっと自分自身納得のいく仕事ができて楽しく仕事ができることと思います。
新しい環境に不安を抱く方もいると思いますがご安心下さい。マンツーマン制であり、ブランクがある方も最初はできない技術もあると思います。ですが「マンツーマンは体も楽でゆっくり働けて良い、勇気を出して来て良かった。」「辛くて一度は辞めた美容師に、
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

1日の仕事の流れ

朝礼開始ご予約の客様確認。

09:30

清掃準備

店内掃除9時30分営業開始。

16:00

【例】16時の時点で予約が無ければ16時帰宅OK!

施術&接客(食事は空いた時間で自由にとって頂きます) 営業終了後会計処理。帰宅。

MUSE鵜沼店の採用担当からのメッセージ

宮川 友也の画像

宮川 友也

MUSE鵜沼店代表の宮川と申します。 この度JR鵜沼駅北口のロータリー前にグランドオープンさせていただきました。 マンツーマン施術でお客様をお待たせいたしません。 パート美容師さんにやさしい時短勤務できる環境があり 子育て中の方やブランクある方も安心して働けます。 ぜひ一度サロン見学にお越しください。

当サロンは働くスタイリストの幸せを第一に考えて作られたサロンです。 あなたも現在在籍しているスタイリストと共に、幸せな美容師生活を一緒に送りませんか? 働く方の中には、スタイリストとしてのブランド力を高めたい方、安定して高収入を得たい方、家族のことを一番に考えて働きたい方、子育て中の方、短時間勤務の方、スタイリスト歴が少なく力をつけたい方、経営勉強したい方など目的は様々です。 そんな全ての美容師の未来の為に、長く長く安心して働ける場所がここにあります。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中