NEW

Studio M’s 鎌取店のスタイリスト(美容師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,350円

最終更新:2024/03/25

パートスタイリスト募集!美容師資格を活かしましょう♪ライフスタイルに合わせた働き方が可能◎

スタジオエムズのご紹介

当店のお客様単価は10,000円以上です。
髪を傷めないことにこだわっているサロンです。
そのようなメニューなのでリピートしていただいている常連さんが多数です。
もちろん、新規のお客様にもご来店いただいているので入客チャンスはたくさん!
一人一人の技術やライフスタイルの基盤を大事に成長していけるサロンです。
丁寧に出来るようになるまで
先輩がめんどうを見てくれますので
安心して出来ないこと、心配なこと、相談してください!!

スタッフより

■スタジオエムズ佐倉店 スタイリスト リエさん
わたしには長いブランクがありました。
子育ても終わりひと段落した時に、
心機一転働きたいという気持ちで再度美容師にチャレンジしました。
不安な技術は先輩スタッフが親切丁寧に教えてくれます。
まずはできることから始めていけるので、1つ1つステップアップしていける環境です。
心配なく好きな美容師の仕事再チャレンジしてください!

■スタジオエムズ稲毛店 店長 森戸さん 
Studio M’sは他に千葉県内に4店舗、
髪を傷めないことをモットーに新しい材料や技術を常に追求しています。 
高品質な縮毛矯正・カラー・パーマメニューがあり高単価なサロンです。
高単価の傷めない縮毛矯正やカラーがウリのサロンなので
一人一人のお客様を大事にしっかり向き合ってお仕事したいスタイリストさん、
一つ一つしっかり技術をものにしていきたいアシスタントさんにおすすめのサロンです。 

■採用担当より
最近採用活動をしていて感じるのは、
30代後半から50代の方でアシスタントからでも
美容師を再チャレンジしたいという方々が多いということ。
人生100年と言われる時代になり
人生これからまだまだ社会で活躍していきたいと思う方や
将来の経済的な不安を感じる方が増えているのだと思います。
みんな新しい仲間を受け入れる体制万全!!
まずはご応募いただき、お気軽に面接にいらしてください!
お会いできることを楽しみにしております。

★Studio M's全店の自慢★わずらわしい人間関係はありません!★
違うお店に移ってみようかなとお考えの方
道半ばであきらめてきまった若手美容師さん 
子育てが終わりこの先美容師免許を活かして再度働きたいとお考えの方  
週1日・2日だけアルバイトしたいと思ってる方
などなど 
まずはお気軽にお問合せください。
年齢は問いません!
ブランクある方ももう一度チャレンジしませんか?
心配な技術やノウハウはしっかりと指導していきます♪
週1日・1日3h~から勤務可能なので
どんな働き方がしたいかご相談ください。

さいごに

みんな新しい仲間を受け入れる体制万全!!
まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お気軽に面接に来てください!

募集内容

募集職種

スタイリスト(美容師)

仕事内容

カット・カラー・パーマなどのスタイリスト業務全般。

★こんな方歓迎★ 
お客様が喜ぶものを自信を持って提供できるサロンで仕事をしたい!!
アットホームサロンで落ち着いて仕事がしたい!!
年齢が気になるけどカット専門店でなく普通のサロンで働きたい!!
決まった時間に帰りたいけど 美容師として高単価のサロンで働きたい!!
美容師を若い時に辞めてしまって技術に自信がない!!
独立は心配だし業務委託だけど仕事が少ない!!
など
スタジオエムズは1人ひとりの働き方を出来る限り希望をかなえたいと思っています。
少人数のアットホームサロンでのびのびお仕事でき、じっくり落ち着いてお仕事しやすい環境です。
エムズは長期勤務しているスタッフが多いのが働きやすさの証!!
1人ひとりのライフスタイルに合わせて勤務体系を相談できるのも魅力です。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,350円
待遇

社会保険完備(勤務時間・日数による)、
昇給、賞与、役職手当、交通費全額支給 マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※上記時間内でシフト制
※1日3h~勤務可
(労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)

休日

日曜・第三月曜日定休
シフト制
※週1日~勤務可

応募要件

要美容師免許

<こんな方歓迎>
・年齢・経験不問!
・ブランクある方もOK
・技術をしっかり身につけたい方
・家庭、子育てと両立して働きたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市緑区おゆみ野3-5-3 KSビル202

JR外房線 鎌取駅から徒歩で1分

施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

Studio M's

提供メニュー

カット 4400円
ジュニア~高校生カット 3850円
ベーシックカラー 4950円~
エイジングケアカラー 7150円~
ノンジアミンカラー 7,700円~
ベーシック縮毛矯正 12100円
クリニック縮毛矯正 14850円
スペシャルクリニック縮毛矯正 18150円
コスメパーマ【最新の傷めないパーマ】 11,000円
トリートメントウェーブ 8,800円~
TOKIOインカラミトリートメント 5,500円
髪質改善『酸熱トリートメント』 6,600円~
シャンプー 1100円

顧客単価

11000円平均

客層

新規フリー多数
30~50代多

営業時間

受付時間
9:00~18:00(カット受付)
9:00~17:00(カラーカット・パーマ受付)
9:00~16:00(縮毛矯正受付)

休業日

毎週日曜日・第3月曜日

スタッフ構成

スタイリスト3名
アシスタント1名

スタッフ男女比

現在全員女性ですが 男性も歓迎です

スタッフ平均年齢

39歳

Studio M’s 鎌取店の採用担当からのメッセージ

スズキ トモミの画像

スズキ トモミ

はじめましてスズキです スタジオエムズ稲毛店、稲毛海岸店、鎌取店、佐倉店の採用担当をしております 早いもので(株)エムズ入社20数年・・・・・写真(絵)は若く見えますが笑 52歳です 趣味はゴルフ、 最近は一人旅行に興味を持っています! 先日は一人で与那国島行ってきました とっても楽しかったです! お気軽にご応募お待ちしております♪ 【鎌取店・佐倉店は日曜日定休で働きやすいですよ】

当社は今の経験や技術よりも、美容が好き!という気持ちや こんな美容師になりたい!と目標を持っているなど、前向きにお仕事したいという気持ちが大切と考えています どの店舗も人間関係は良好!一人ひとりを尊重し助け合って職場生活を送っていますのでご安心ください。 面接はリラックスしてお越しください 勤務形態・給料面などのご希望はご遠慮なくお話くださいね まずはメールかお電話でお話しましょう! ご連絡お待ちしています♪ すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中