VELU hairsalonの美容師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 190,080円 〜 220,000円

最終更新:2024/03/28

NEWOPENのきれいな店舗であなたらしく働きませんか?今がチャンスです。

当社の魅力は

人や仲間を大切にする風土です。

もちろん技術の向上と技術教育にも力を入れており

技術、マニュアルや接客マニュアルも完備し、迷わない教育をモットーにしております。

しかし、最近の時代と共に教育の在り方も変化するため、技術マニュアル動画を作成し

時間を気にせず、先輩の時間も気にならない教育も実践しております。

当、VELUhairsalonは系列の美容室FLOWERSで活躍した門口マネージャー

の思いが詰まった 門口マネージャー PRODUCE SALONです。

当社は社員がやりたいことを大切にし社員のやりたいことに

寄り添い実現する会社です。

当社に向いている方は、他人を大事にし、嘘をつかない方が向いています。

自分が一番。すぐに、噓をつく。他人に協力できない方は向いていません。

技術や人が好きそんな方が当社には向いています。

募集内容

募集職種

美容師

仕事内容

SNS投稿、接客、施術(美容)業務

当美容室は新規のお客様や、顧客様も多く沢山の経験が出来ます。
是非あなたも当社で活躍してください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,080円 〜 220,000円
給与の備考

将来の美容師像

新規客やフリーのお客様が多く、スタイリストは最速1年で指名売り上げ
100万越えを多数輩出しています。
指名売り上げ70万~80万辺りから給与は
25万~28万くらいにランクアップします。
店販は売り上げの8%が半年ごとに支給されます。

試用期間1ヶ月あり 条件変更なし

想定年収

【美容師免許/1年目】

・入職1年目 264万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

☆退職金制度あり(10年以上在籍で対象)
☆育児休暇取得実績あり
☆交通費支給(実費又は5000円上限10000円迄)
☆バースデー休暇
☆健康診断あり

教育体制・研修
勤務時間

9時30分~18時30分 休憩60分
第2、第3火曜日9時30分~14時 休憩60分
(14時から18時までレッスンやカラー講習)

休日

☆毎週月曜日☆第1第4火曜日☆第2日曜日
☆第2,第3火曜日は14時以降18時30分の営業時間内で
(全体レッスン、カラー講習)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
バースデー休暇
冠婚葬祭出席有給休暇取得

応募要件

美容師免許必須
未経験可

歓迎要件

管理美容師免許保有者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市小倉南区湯川1丁目9-13

JR日豊本線(門司港~佐伯) 安部山公園駅から徒歩で6分

設立年月日 2022年05月29日
施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

VELU hairsalon

設備(席数/機器 等)

セット面7席 デジタルパーマ

提供メニュー

カット4000円~5500円
パーマ6000円~8000円
カラー6000円~8000円
ダブルカラー12000円~
ハイライト&デザインカラー12000円~
セット4000円~

顧客単価

12000円

客層

新規客多数
インスタ、HPB、紹介のお客様が多数来店されます。
顧客は20代から40代まで
ハイキャリアのスタッフのハイデザインが間近で学べます。

営業時間

9時30分~18時30分



完全週休2日
3連休あり
月に1日営業日に終日レッスンの時間あり。

休業日

月曜日、シフト希望で日曜日1回、火曜日(火曜日1回営業日にレッスン)

スタッフ構成

グループ全体23名

美容室部門

美容室FLOWERS5名

カラー専門店Shinme2名

VELU hairsalon4名

事務所STAFF1名


訪問事業部12名

スタッフ男女比

女性20名男性3名

スタッフ平均年齢

グループ全体35歳 美容室部門28歳

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中