オーガニックカラー専門店TheColor蘇我ベイフロント店の美容師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 210,000円 〜

最終更新:2024/03/21

【中央区蘇我】 ハサミを持たない美容師と言う働き方◎家庭・子育て・趣味と両立可能♪ ◎仕事とプライベートの両立応援サロン◎オーガニックに特化!

《ハサミを持たない美容師と言う働き方応援サロン》

《美容師とプライベートの両立応援サロン》

《子育てと美容師の両立応援サロン》

『オーガニックに特化したヘアカラー専門店
商材、商品は全てオーガニックにこだわった物を選び、お客様の髪と地肌にやさしいオーガニックカラーを提供しております』

《特長》
◎土日祝日のお休みOK プライベート充実出来ます♪
◎お昼休憩は毎日しっかりと取れます。
◎指名制、担当制、ノルマはありません。
◎残業もほぼ無し 18時半で上がれ、アフタ―の充実♪
◎社内研修でブランクがあっても未経験でも安心♪ 
◎グレーカラーのみ、難しいカウンセリングはありません
◎有給休暇もしっかりあります。
◎時間外練習なし 練習に付き合う事ありません。
◎キャリアアップのアイリストやスキルアップ制度もあり


美容師だから、土日は休めない。。。
美容師だから、仕事の日は友達と会えない。。。
美容師は好きだけど、スタイリスト希望はない。。。
美容師しながら、子育て、家庭を両立させたい。。。
可愛く素敵なサロンで働きたい。。。
お客様へは本当に良い物を提供したい。。。


弊社なら、その悩みを解決出来ます。
是非、美容師としての働き方でお悩みの方、
ご応募お待ちしております♪

募集内容

募集職種

美容師

仕事内容

スタイリスト・アシスタント業務
カラー塗布、シャンプーが中心、カットなし
※グレイカラーのみでファッションカラーはありません
※即日勤務OK

【お客様の施術の流れ】
(1)事前会計
(2)親切丁寧なカウンセリング
(3)カラー選定 
(4)カラー塗布 
・慣れるまでは2人塗りで感覚を取り戻してくださいね。
(5)シャンプー 
・サイド、バックどちらもあり
・カラーグローブを着用できます。
(6)セルフブロー

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜
給与の備考

交通費規定支給
※固定残業代なし
※試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー、バイク通勤可(駐車場完備)
副業、WワークOK
髪型、髪色、服装自由
社員割引あり
店販商品は仕入れ価格で購入可能です

教育体制・研修

・営業時間内に練習可能
・時間外の練習指導も一切なし(時間外練習なし)
・研修制度あり

勤務時間

9:30~18:30(最終受付17:30)
休憩60分

※シフト制
※残業ほぼなし

中抜けOK!
※子育て、家庭、趣味との両立も可能です。時間を有効活用して働くことができます!

休日
長期休暇・特別休暇

有給あり

応募要件

美容師免許
ブランク可
未経験者や初心者の方でも応募OK!
即日勤務OK

歓迎要件

下記の方も歓迎しています
・主夫、主婦の方
・経験者の方
・長期勤務できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市中央区川崎町57-5 ベイフロント蘇我

JR外房線 蘇我駅から徒歩で6分
JR内房線 蘇我駅から徒歩で6分
JR京葉線 蘇我駅から徒歩で6分

施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

オーガニックカラー専門店TheColor

設備(席数/機器 等)

セット面5席

提供メニュー

オーガニックカラー、トリートメント、その他

営業時間

9:30~18:30
最終受付17:30(全体染めロング17:00まで)

休業日

不定休

スタッフ構成

スタイリスト3名 グループ全体で約22名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中