ReNew 表参道のスポーツトレーナー(インストラクター)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ReNew 表参道のスポーツトレーナー(インストラクター)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 250,000円 〜 650,000円

最終更新:2023/03/25

【表参道駅から徒歩7分】週休2日制◎賞与あり♪教育制度やキャリアパスが充実!スポーツトレーナーとして自分らしさを発揮しながら働きませんか?

「ReNew 表参道」について

成長のために挑戦し続けるアスリートを、メンタル・フィジカル・メディカル面から多角的にサポートしています。
運営するのは、「関わる人々のストーリーに貢献する!」をモットーに整骨院などを手がける株式会社ブライトスターズ。サポートを通してどれだけその方の人生(ストーリー)に貢献できるかを考え、日々一生懸命取り組んでいます。

大きく成長できる環境です

  • 当施設では、スポーツトレーナーを募集中です。入社後は研修でサポートしますので、経験の浅い方もご安心ください。無料で受講できる講座もたくさんご用意しています。
  • オリジナルの「BSメソッド」では、筋骨格系・神経系・呼吸器系・自律神経などに対して多角的にアプローチしていきます。やる気のある方なら、早く・深く学んで技術を習得できます!
  • 豊富なキャリアパスがあることも特徴の一つです。さまざまな選択肢がありますので、あなたの興味や関心にピッタリのキャリアが見つかります。

仕事を通じて成長したい・人の役に立ちたいという思いのある方はぜひご応募ください!
ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

スポーツトレーナー(インストラクター)

仕事内容

パーソナルトレーニング、受付接客業務

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 650,000円
給与の備考

賞与あり 実績年2回
表彰あり(年2回)
報奨金制度(施術歩合、物販歩合)
通勤住宅手当
資格手当
役職手当
ヘルスケア手当
勉強会、セミナー手当
出張手当
※試用期間/研修期間3ヶ月(同条件)
※固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
施術賠償責任保険完備
ヘルスケア制度あり(健康診断、予防接種、サプリメント補助など)
社内イベント(社員旅行、レクリエーションなど)

■BSアカデミー受講無料
手技整体講座、鍼灸講座、美容整体講座、美容鍼講座、オステオパシー講座、運動療法講座、カイロプラクティック講座、トレーニング講座、心理学講座、コミュニケーション講座、マネジメント講座、マーケティング講座など

■キャリアアップ制度あり
そのときどきの興味・関心に合った「キャリア」や「教育講座」をご用意しています
<キャリア例>
・副院長:No.2として、院長と協力してチームを盛り上げてください
・院長:リーダーとしてチームをまとめ、最高のお店を作ってください
・エリアマネージャー:複数店舗のリーダーとして、スタッフのパフォーマンスを十分に発揮させてください
・スペシャリスト:特定の技術の専門家として他のスタッフに技術指導をしてください
・ブランドマネージャー:事業責任者として、ブランドを育ててください
・コンサルタント:他会社の整骨院に対してコンサルティングをおこない、導いてください

教育体制・研修

■研修制度

・入社後:2ヶ月間の基礎研修あり
・2ヶ月目以降:現場に出ながら、週1回の応用研修あり
※入社後はまずマニュアル施術を覚えてもらいます。 弊社オリジナル「BSメソッド」では、筋骨格系・神経系・呼吸器系・自律神経等に対して、手技療法・運動療法・栄養療法・物理療法を用いて、多角的にアプローチすることが特徴です。

※技術習得において「マニュアルとオーダーメイドのハイブリッド型」を採用しています。一定の技術水準まではマニュアルに沿って施術してもらいますが、一定水準を超えた先は患者様の状態に合わせて自分で考えたオーダーメイド施術を提供できます。

・成績優秀者は海外解剖学研修、雪山ゲレンデ接骨院研修などにも参加実績あり。

勤務時間

平日・土曜)11:00~22:00(21:00受付終了)
日曜・祝日)10:00~19:00(18:00受付終了)
休憩60分
※早上がり制度あり

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始
有給休暇
育児休業制度(産前産後休業、育児休業)

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学や無料施術体験も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都渋谷区神宮前4-7-12 エーデル青山1B

東京メトロ銀座線 表参道駅から徒歩で7分
東京メトロ千代田線 表参道駅から徒歩で7分
東京メトロ半蔵門線 表参道駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • スポーツ・フィットネスクラブ
提供メニュー

メディカルコンディショニング
60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円

スポーツメンタルコーチング
90分 30,000円


パーソナルトレーニング
60分 14,000円



客層

トップアスリート、著名人

スタッフ構成

代表
パーソナルトレーナー

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中