Happy Family 福生事業所の機能訓練指導員(柔道整復師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 204,750円 〜

最終更新:2024/03/13

【福生駅徒歩3分♪】運動中心の半日型デイサービスで機能訓練指導員のお仕事です◎嬉しい週休2日!!

日常生活動作を取り入れた体操や、器具を用いた訓練を行うことで体力低下の防止を目指してもらう、機能訓練特化型のデイサービスです。

今回の求人では「Happy Family 福生」で機能訓練指導員として勤務いただく、柔道整復師さんを募集しています。


・午前10名/3時間、午後10名/3時間の2単位でサービス提供をしている機能訓練型デイサービスです。
・運動プログラムを、ご利用者様へ、リードしながら指導するお仕事です。介護員もサポートに入ります。
・可動域を広げるリハビリマッサージをお任せします。
・マシン運動、歩行訓練、リハビリ訓練用具、マッサージを組み込んだ、プログラム計画・作成、モニタリングをお任せします。
・送迎もお願いします。(普通乗用車、ミニバンを使用しております)
・資格をお持ちの方であれば、実務経験がなくてもご応募いただけます。
・しっかり稼働しているデイサービスですので、業務も明確で、ゆとりをもって働ける職場です。


資格をお持ちでしたら、未経験の方でもご応募いただけます。
あなたの資格を活かして当施設で経験を積み、さらなるキャリアアップを目指していきませんか?たくさんのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

機能訓練指導員(柔道整復師)

仕事内容

リハビリマッサージ、運動指導、プログラム作成、送迎など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 204,750円 〜
給与の備考

昇給 あり(時期不特定)
交通費 上限20,000円/月
1ヶ月ごとの変形労働制
残業があった場合には別途支給
試用期間 3ヶ月(期間中の労働条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

教育体制・研修
勤務時間

8:30~18:00の間で実働8時間(休憩60分) 

休日

週休2日制(水・日)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
産休休暇(実績あり)
介護休暇(実績あり)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都福生市本町117-1 スプリングバレー福生101

JR青梅線 福生駅から徒歩で3分
JR青梅線 牛浜駅から徒歩で14分
JR八高線(八王子〜高麗川) 東福生駅から徒歩で14分

設立年月日 2013年12月01日
施設形態
営業時間

月火木金土、祝
8:30〜17:30

休業日

水曜日・日曜日 ・年末年始

利用者定員数

午前10名、午後10名

施設規模

地上階 8階
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 3.967平方メートル
機能訓練室の面積 39.67平方メートル
相談室の面積 3.4平方メートル
静養室の面積 4.5平方メートル

スタッフ構成

介護職員 2名
機能訓練指導員 1名
生活相談員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中