月の光整骨院 矢向院の柔道整復師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円
  • 時給 1,400円 〜 2,000円

最終更新:2024/04/01

《即日勤務可》★柔道整復師を大募集★時給1,400円~スキルアップ/経験考慮/人柄重視/実力次第で昇給あり!!R5.10月

【★Wワーク・すきま時間・もちろんフルタイムでもOK!働き方を選べます★】

◆柔道整復師としてパートタイムで働いていただける方を募集いたします。
◆週2回~/1日4時間~
◆土曜日出勤できる方歓迎いたします。(日曜日、祝日休み)

【職場環境】

保険診療、自費診療、鍼灸メニュー、物理療法、など幅広い施術を行っております。
一日平均来院人数50名~60名。
既存の患者様が通っていただいておりますので、
ご自身の経験を、存分に発揮していただくことができる環境となっております。

【未経験でも安心して働けます】

今まで施術の経験がなくても、挑戦してみたい!!そんな方も大歓迎です。
経験のある先輩スタッフが、しっかりサポートして必要なスキルをしっかり学んでいくことができます。

【見学、ご質問大歓迎!!】

まずは、どんな職場の雰囲気なのか、どんなスタッフが活躍しているのか、少しでも気になったらご応募下さい。
随時見学、ご質問受け付けております。


【月の光整骨院のご紹介】

月の光整骨院は2011年11月に開院し、今年で10年目となります。
神奈川県内に3店舗、東京に2店舗営業しており、今後も事業拡大に伴い、新店舗出店を計画しております。
地域の皆様に愛される整骨院を目指し、「親切・丁寧・笑顔」をモットーに患者様一人一人に合った治療を提供しております。

ご興味ございましたら、是非ご応募ください!!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

◎整骨院内での施術及び院内での業務です。
・手技を中心とした施術
・受付・レセプト業務
・準備、片付け、清掃など
・その他運営に関わる業務

◆上記業務未経験の方もご安心ください!丁寧に研修をおこなっていきます!
◆当社では未経験で入社された社員も活躍中です!!

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 2,000円
給与の備考

◆昇給あり(年1回、能力による)
◆有給あり

待遇

◆社会保険完備(健康/厚生/雇用/労災)
◆交通費支給(30,000円迄)
◆昇給年1回(10月)

感染予防対策として以下の取り組みを行なっております。
◇定期的な換気
◇定期的なベッド、機材の消毒
◇消毒液設置
◇マスク支給あり

教育体制・研修
勤務時間

◆営業時間:9時~20時(うち休憩時間13時~15時)

休日

◆シフト制(希望勤務日数に応じて休日1~5日/W)

長期休暇・特別休暇

◆年末年始休暇(4~5日間、年により変動あり)
◆夏季休暇(4~5日間、年により変動あり、8/1~8/31の間で社内規定による)
◆有給休暇

応募要件
歓迎要件

◆整骨院・接骨院に勤務経験のある方
◆土曜・日曜出勤できる方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考(採用担当より面接日程の調整、履歴書の送付などの連絡をさせていただきます)
※履歴書に、希望職種や、希望勤務日数・曜日・時間帯等ございましたら、記載をお願い致します。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区矢向6-10-1 グランシャリオ矢向

JR南武線 矢向駅から徒歩で4分
JR南武線 尻手駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

9:00~13:00
15:00~20:00

休業日

日/祝日/夏季休暇/年末年始

施設規模

施術ベッド4床/干渉波1台/マイクロ波1台/矯正ベッド1台/超音波1台

スタッフ構成

施術スタッフ4名/受付スタッフ4名/鍼灸師1名

設備/機材

干渉波1台/マイクロ波1台/矯正ベッド1台/超音波1台

1日の流れ

08:30

出勤

出勤の業務の画像
院へ出勤し始め、制服へ着替えて院内の清掃、患者様がご来院する準備を始めます。

09:00

診療開始

診療開始の業務の画像
患者様がご来院されたら、まず手指消毒、検温を実施いたします。 ご予約(蓮沼院)か、自由来院(矢向院、小倉院)となりますので、順番にご案内いたします。

10:00

施術時間

施術時間の業務の画像
9時~13時の間は患者様を施術する時間となります。

13:00

休憩時間

休憩時間の業務の画像
13時~15時までは休憩時間となります。 昼食をとり、昼寝しても良いですし、自由に過ごします。

15:00

午後診療開始

午後診療開始の業務の画像
15時~20時までは施術時間となります。 お一人お一人を丁寧に施術していきます。

20:00

診療終了

診療終了の業務の画像
20時~20時15分頃 患者様がお帰りになったら、院内を清掃し帰宅します。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中