グランヴィレッジ倉橋 すまいるひろばの幼稚園教諭求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

グランヴィレッジ倉橋 すまいるひろばの幼稚園教諭求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 940円

最終更新:2023/06/14

総合福祉施設内職員専用託児所で、勤務時間相談OKの幼稚園教諭を募集しています。

  • 医療法人拓誠会 辻村病院と連携が取れています。
  • 社会福祉法人 太陽の村には人材育成の基準として「キャリアパス」制度があります。
  • 看護職員が施設内に常駐しているのでお子さんの急な体調不良時も安心です。
  • 施設外研修に積極的に参加することにより、知識や技術のレベルアップを図ります。
  • 施設内研修も活発に実施しており、職員同士でスキルアップを目指します。
  • 職務・能力に応じた人事・賃金制度があり、人事考課制度を整備し、正職員、パートをA~Eの5段階に分け、職種別に作成した考課表に基づいて評価を実施し、評価結果を昇格や昇給などの処遇に反映しています。
  • グループ検診施設にて、健康診断の実施◎正職員やフルタイムパートだけでなく、健康診断を法定義務のない短時間のパート職員にも実施しています。

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

総合福祉施設内職員専用の託児所の保育をお願いします(幼稚園教諭)
・0歳~の園児を預かります
・定員は10人前後になる予定です
※雇用期間の定めなし

給与 【パート・バイト】 時給 940円
給与の備考

処遇改善支援手当 1,500円・月支給
その他能力手当、勤続手当あり
マイカー通勤の場合、片道3km以上から当法人の規定に基づき通勤手当を支給します
試用期間3か月(同条件)

待遇

職員向け食事3食提供可能です。(350円/食)
各種保険は勤務時間数によって法定通り加入
制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

7:00~20:00の間の4時間以上の勤務です。
早出(7:00~(8:00~
日勤(8:30~(9:00~
遅出(11:30~

※休憩なし(6時間を超える勤務の場合法定通り休憩あり)
※出勤時間、日数は相談に応じます
※休憩時間は、勤務時間によって変わります

休日

週2日からOK(シフト制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇付与(勤続6ケ月、所定労働日数8割以上出勤した方)

応募要件

幼稚園教諭免許(専修・1種・2種)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

奈良県桜井市倉橋1088-1

JR・近鉄線 桜井駅から車で10分
またはコミュニティバス多武峯線の倉橋池口下車徒歩3分

設立年月日 2018年08月01日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

【法人理念】
医療・福祉を通じて地域社会の発展に貢献するとともに人々の健康と幸福を創造する

【保育方針】
子ども達が安心して、楽しく安全に過ごすことができ、また来たいと思えるような環境作りをしていきます。その上で、その日の預かり人数や預かり時間、子どもの年齢や個々の生活リズム等を配慮しながら、子ども達が一日を安全に過ごせるように人員を配置します。また、保護者の方とも連携を図りながら、子ども達それぞれの年齢に合わせた基本的生活習慣(食事・着脱衣・清潔・排泄・睡眠)の自立ができるようにサポートしていきます。  

保育・教育プログラム

・子ども達が安全で楽しく過ごせる環境作りや雰囲気作りをする。   
・季節の行事や誕生会等のイベントをしたり、利用者さんと交流する機会を作ったりして、子ども達が楽しめる機会を作る。           
・週1~2回英語講師の先生に来てもらい、英語レッスンを行う。 

対象年齢

就学前6ケ月~小学6年生まで

定員

5名

スタッフ構成

常勤保育士 1名
非常勤保育士 2名
非常勤英語講師 1名

スタッフの男女比

女性4名

スタッフの平均年齢

35歳

施設規模

託 児 室   66.110㎡
調 理 室   4.326㎡
授 乳 室   4.408㎡
ト イ レ   10.937㎡
そ の他   17.635㎡
 ※当施設は児童福祉法第35条の許可を受けていない保育施設(認可外保育施設)として、同法第59条の2に基づき奈良県への設置届出を義務付けられた施設です。

保育時間

早出(7:00~(8:00~
日勤(8:30~(9:00~
遅出(11:30~
夜勤(17:00~

・パート職員 4時間~8時間勤務(6時間以上勤務、1時間休憩)

※勤務時間は、子どもの預かり時間、人数によって変動する。
※休憩時間は、基本見守りながらとる。
※保育士間で話し合い、臨機応変にシフト対応する。
※シフト変更や、子どもの預かり時間、人数などの連絡・確認事項等は   密に連携をとる。

行事・イベントスケジュール

4月 お花見    
5月 子どもの日    
6月 映画鑑賞会        
7月 七夕パーティー, プール開き    
8月 誕生会 夏祭り会    
9月 敬老の日    
10月 ハロウィンパーティー
11月  映画鑑賞会    
12月 クリスマス会    
2月 節分    
3月 ひな祭り会
   

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中