今津幼稚園の幼稚園教諭求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

今津幼稚園の幼稚園教諭求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 185,900円 〜

最終更新:2022/11/14

土日祝日休み♪各種休暇も充実◎キリスト教保育をおこなう小規模幼稚園で働きませんか?

高島市今津町今津にある「今津幼稚園」は、利用定員15名の小規模園。登録有形文化財のヴォーリス建築礼拝堂を併設しています。シュタイナーの感性教育とキリスト教保育を融合し、優しさと落ち着きを育むとともに、子どもの見えない根っこを育てるのが当園の保育理念です。理念を理解するための研修も重要視しています。また、食育にも力を入れており、心も身体も健やかな子どもの育成にも尽力。アットホームな雰囲気が当園の魅力で、クラスの垣根を越え、すべての子どもを全体で見ることを心がけながら、お互いにサポートし合って保育をおこなっています。

幼稚園教諭募集!

当園では、ただいま、低年齢児のクラス担任をおまかせできる幼稚園教諭を募集しています。経験の有無は不問です。ブランクがある方もぜひご応募くださいね。土日祝日がお休みの勤務形態です。また、年末年始や夏季・ゴールデンウィーク等の長期休暇も充実しているので、ワークライフバランスを整えながら働ける環境です。福利厚生面も充実しています。

わたしたちと一緒にお仕事しませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

低年齢児のクラス担任業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 185,900円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 164,000円~269,000円
・処遇改善手当 14,500円~ 年ごとに決定
・保育士等特例手当 7,400円~ 年ごとに決定

出張手当 1,500円~
交通費別途支給
昇給 年1回・3,000円
賞与 年2回・計3ヶ月分
※その年の在園実績により、可能な年は期末賞与1か月分を別途支給
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり
車通勤可

教育体制・研修

研修あり

勤務時間

8:00~17:00(休憩60分)
時間外 月平均12時間

休日

土日祝
週休2日制

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始休暇
ほか夏期、年末、期末で園の定める日

応募要件

幼稚園教諭二種
運転免許

未経験可
ブランクOK

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県高島市今津町今津1650-1

JR湖西線 近江今津駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
保育理念・運営方針

やさしさと落ち着きを育てる~
自然に還る素材に触れる機会をつくります。

友達を思う想像力を育てる~
素朴なおもちゃを使うことで、さまざまなことを想像しながら遊びます。

安定した生活を送る~
こどもたちが安心するように、毎日の生活リズムは一定です。

歩いて体力をつける~
晴れの日は、公園や琵琶湖畔などを散歩します。そして草花や生きもの、近所の方々と交流する機会をつくります。

秩序を覚える~
遊んだおもちゃはもとあったとおりにかたづけることで、ルールを守ることを学びます。
こどもたちが衝突するときも、なるべく見守り自分たちで解決できるよう導きます。

定員

15名

保育時間

月~金 8:30~14:30

休園日

土、日、祝日、春・夏・冬休み

行事・イベントスケジュール

4月  始業式 入園式 お弁当はじまり
5月  ファミリーディ(参観日)内科健診 親子園足
6月  歯科健診 花の日子どもの日礼拝
7月  プール開き お茶会
8月  夏休み 夏期保育
9月  始業式 幼稚園お誕生日 お芋ほり遠足
10月  運動会
11月  収穫感謝祭 ようちえnフェスティバル
12月  お茶会 クリスマス礼拝 終業式 冬休み
1月  始業式
2月  ちょっぴり早いひなまつり会
3月  お茶会 お別れ会 卒業式 終業式 祝6卒会

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中